facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 418
  •  
この塁犯 のオカマ 涼風麻世氏 大島由香里氏の 声音の 人間 真面目に 日本で つまりは、何をしたいの?
こっち いくら 乞食で 暇でも 乞食なりの 余裕のない人生なので 相手している余裕ないので
この アラブの赤軍こと岡元公造 福田の進藤昌子氏 こと アラブの公造 

なんで【犯罪性を観念】できる人間のことで委縮してきたの? 社会的地位 立場のある人間のがバックにいるとか?

そんな国だったの? 日本って。 それがジャパニーズクールなわけないですよね? 苦笑い
乞食のこちらだって 観てきた事信じたいので・・・ 

(キッツイな。気障なセリフですけど やむを得ない感じ 説明報告として 多少 フクショナルに例えております 笑 

この小野寺昭氏の声音 今誰に なっているの? どこかの著名人に? 朝倉大介氏はもういいの?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード