facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 369
  •  
そりゃ凄いよ。懐刀やで?との噂。笑。舐めた口を聞いたり、舐めた真似したらオウムの村井のようにしてくれるので。
顔なんか見せなくて良い。阿吽の呼吸。その声音サクラさん、頼もしいらしいです。あたしが【顔なし】や【スニッチャーズ】なんか窘めたると。
福田の声音余貴美子さん、微量のダスティンホフマン氏のように高い方でありましょ?凄いです。金髪の方でありましょ?

いきなり、逆ギレ、居直り、相手の敵意を圧殺してくれるらしいです。おまけに最後むしろ呆れた態度言動を向けてくれるほど。

「あんたが【盗聴盗撮のインフラ】を行使してくれと頼のんだのだろ?だから浮気が許せないのは当たり前だろ?女心を学んでいき」と

【道端で立ち止まって、顔を伏せて、背中を見せて通りすがりの道行く人たちを怒鳴り散らしてくれるらしいです】

【最後なんかは、溜息をくれるらしいです 「あんたが何事にも忖度をしてくれと頼んだのだろ?」と国粋をチラつかせてくれるらしいです】

むしろ、他の人たちが、「アホや。えらいもんに捕まりよって」と爆笑ですって。まるで宝くじが当たったように言いよる。

こっち彼らの言う「ありがとう」というお言葉に関して、一体どのようにすれば、そのような因果が起こり得るのか?頭が追いつかないくらい
せっかくのご厚意。うっかり言葉を謝ると、「なんやて?もう一回言ってみろ」とか

「良く言うわ。付き合っていたのに」とかと 社交辞令してくれるらしいのですって。魅力溢れる言動態度をこっそり出先なんかで、
車で示威行動するかのように示してくれるらしいですこの国がより一層大好きになるように。

ギャラリーから「あ〜あヤクザの喧嘩にまきこまれよった」とか「それここでは忖度と言うのですよ?」と
困惑が深刻にる前に【脅し】という用語の新解釈を分かりやすくしてくださっていたらしいです

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード