facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 334
  •  
塁犯 のような感じでは?この オカマ 小池鉄平氏の声音 涼風麻世氏の声音

母親は  国谷裕子だと 言っているらしいのですって  配慮している場合ではない、今度日本って国が異常だと言われ出して、
その次にくるのが、民族 国民というくくり、  なんだかんだと、曖昧なくくりの 国 の受け皿奈良まだしも他の人たちも 知らない顔できるらしいです

なんでか? これって実は 意外でもなくて、何かしらどの国に人たちも 憂さ晴らし多少は したいからだとか 潜在的に いっぷくの清涼で大方 この世の中すむでしょうけど、
心情的には それがないとも言えない。だから 国家の括りで なんらかの矛先がが 悪い言動として向いても、 多少ガス抜きでいいわと 知らない顔をされているだけではないか?ということでありますよね? 笑

だから、異様な憑き纏いたちのために挙句そこの国が元々おかしいのではないか?と漠然と言われるにすぎないと 批判中傷の受け皿として許容出来るみたいでありますよね?自動的に
しかも 要するにいわゆる その国の一般的な国民の方々が その‘国粋主義的な’だとか‘脅し'? なんだそれはとなるみたいです
どこかしかで、何か勝手なことの運びが 起こっていたのか?と 「アホかいな」と 苦笑い 「この忙し中で」と・・ 苦笑い

(一応誠恐縮であります。左様に 報告を)  今も?今も そのような 憑き纏いの類います 

【ほぼ毎日同じセリフをロボットのように吐く、向けているみたい】ですって 塁犯のばばあみたいなのがいるみたい。酔っ払いのスナックのおばはん

(スナック経営者の方々へ イメージお借り 恐縮 笑 このキチガイども粛清されては?)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード