facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 286
  •  
この騒動はゴミ、 見ておりましたけど 他者が バカ騒ぎしていただけにみえていたらしいです 
価値なし。信用もない。おかしな人間たちのたまり場〉今これを書き込んでいる 、今まさに

おかしな人間が応答してきたみたい。 「それでもい〜よ」ですって 言葉をむけたきたらしいです
このようにここまで深刻だとは、 これなんか前頭葉 どうにかなっている

生殖医療だって? 信用なんかあるわけない。(アホやこのバカ騒動は) ゴミの騒動 アホバ大サーカス ですって 初めから 
でたらめ 弄び  他の方々も いいたいことおありだったでありましょ? もう最後言いたいこと言っておきますね 今もさっそく二人目のシャブ ロボ 

ペインコロッケ声優倶楽部 マスコミメディアで大人気に イコン こと 伊原剛氏の声音 が 「あそう」とそっけなく見下すように
この者ども前頭葉がマヒしているのですって。もう一度 【深刻の意味が分からないみたい】事情持ちないし反グレのようなゴロツキですって。

これマズイです危ないですわ 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード