facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 203
  •  
君たち付き纏いの 身がわりでは? 多くの死。  通り魔付き纏いへの 牽制】 決して口には出すわけ無いですよね? 知りませんよ 苦笑い

また一人 どこかで 居なくなるわ ニュース 新聞にもなっているから タイでは 麻薬絡みで二十数年前から密輸の道具にされて、収監され、終身刑ですって 外国の地元で

この福田のCR7だか、悪臭ニュハーフだか、大沢たかお氏の声音 、井上康生氏の声音
発達障害の人間が使われている節ありですって  【もう言いますね いい憚らずに、事件に巻き込まれたらいやですから】
良く言う、非常に良くない表現、 頭の足りない 言動を繰り返すらしいです  

【「おまえや」  口裂けおんが 言う そんなことにこっちは関わっていない。 】 【そんなもんいらんわ】

【野良犬やれ】 【貴方方がいいだしたこと】【その言葉に責任取れように】  キチガイが今さっそく

「分かった」ですって  これら付き纏い 母親が同じなのですって。人気あったそうで 、それで誰かに呼ばれたとおもってやってきたらしいです
当時目立っていたらしいのですって。 しかし こちらとは血の繫がりがないですからね 

ここまで日本人が非常識なっているのか?と他の日本人たちが 実際不安を感じているらしいのですって

「アホや」と  これ もしかして 他の他者や 世間へ向けて 発せられているのでしょうか?  それと、

「ゼロの真実」というドラマを見ていると、  「あんたや」とか 「お前や」とアバズレのように

以前から言葉を向けてくるらしいです。  そんな「あまえや」とか 「あんたや」とかヒステリーを隠し持って、

逆恨みをぶつけている人間の言う事なんか誰も聞いていない。こっちの人間はおまら 冷やせ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード