facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • 文責・名無しさん
締め切られた部屋は澱む
流れる事を忘れた川は腐り果てる
同質すぎる人材で構築された社会は自壊する

ちょっと考えてみたんだが
完全なる言論の自由が保証されていれば過去の悲劇は避けられたのでは?

例を考えてみれば

戦前の常識的マスコミ
天皇は現人神・統帥権は絶対・日本民族は徹底的に優秀
日本は徹底的に正しく・他民族は2級品に過ぎない

もし、戦前に異端的なマスコミが存在を許されていたと仮定するならば
天皇は現人神→論拠に裏付けられた根拠は何処に(教えてよ)
統帥権は絶対→実務のトップ(総理)に軍を率いる権限が無い?(正気か?)
日本民族は徹底的に優秀→井の中の蛙・夜郎自大って言葉を知ってるか

と、(自称)愛国的報道を徹底しておちょくれば(おちょくる事を許されれば)
集団ヒステリーによる戦争突入なんて愚行を回避出来たのかも知れんよ。

テレビも新聞も複数の立場で成り立つべきだし
100%海外資本のテレビ局があっても良いような気もする。
複数の報道があるからこそ市民は冷静を保てるのでは?

ここまで見た
  • 107
  • 2ch運営によるネットストーカー [\(^o^)/]
>>104  笑えましたでしょうか? まあいや陳腐化して、その場で言わないとダメですな わけがわらないですね

ここまで見た
  • 108
  • 2ch運営によるネットストーカー [\(^o^)/]
死んでいる こっちの 通り魔  

【こちらめごとき乞食が寸評述べるみたいで誠恐縮でありますが、 全部すべて報告と成ります】

ここまで見た
  • 109
  • NGではないけど 書き込み妨害みたい
人や社会が超音波で襲われています [無断転載禁止]&

人や社会が超音波で襲われています [無断転載禁止]&

【よがったおかしな人間も以前から入り込んでいたみたいですって】

ここまで見た
  • 110
  •  
ええと、その イバラの家のあたりから 言葉を向けてくる  中谷美紀氏の声音

頭おかしいのですって 2014年あたりを ピークに 何年も同じ言葉を 向けてきていたらしいです

一番似ているのが 故清水由紀子氏 元きんちゃんファミリーの方  ネット動画におかしな 内容の肉声ありますわ

なんか そのまま集団ストーカーなんて 言葉を初めて芸能マスコミで使われた方みたい

偽装の入り込みのことではないか?とのこと 大島由香里氏の声音同様 ペインの人間たち、【コロッケのベルリン】 だそうです 

ここまで見た
  • 111
  •  
その女かな?2014年の時 凄かった 気狂いのように 清水由紀子氏の声音で つまり中谷美紀氏の声音で

「い〜〜〜〜ん〜〜〜か〜〜〜〜」と まるで 祝詞かな?歌会の時に語尾を伸ばす我々【一般人には縁遠い】

発生の仕方を真似たのでありましょうか? 語弊なく言うと 不敬?告発しないと 不敬どころではないです! 苦笑い

発狂するように 言葉を向けてきていたみたい  

もう毎日と言っていいほど   

家の後ろの方に 集まっているみたい コロッケ ペインたち 伊原剛氏の声音とか おかしな人間たち

日本人か定かではないとのこと 何かわざとしでかしマッチポンプで 付き纏いしているらしいとのこと

ここまで見た
  • 112
  • 以下 深刻は事態な補足の仕方 
母親が一緒と言っているらしい。こちらとは血の繫がりはなし 言動は異様なので こちらは関知せず
通り魔の憑き纏いを 【盗聴盗撮のインフラ】を受けている事態が続いているみたい

刑事上の とか 告発 集団ストーカーなんて 有史以来 経験ないでっせ? 爆笑 
オレオレ 偽装ではないか?とのこと こちらに付き纏っている人間 判で押したようにほぼすべて 異様 態度大きく見下す感じ 以下

ドラマ 「スーパーナチュラル」の 良い天使 悪い天使  【外国の方々はこの‘盗聴盗撮のインフラ’の最大悪質で深刻な事態】を認識しておられて

いわゆる【壁と離脱】で 【犯罪性(紛争・戦争性)の観念的な捕縛】を行ったらしいです 中でも深刻なことは、

まとめブログにあった【アメリカ人の女性が、アジア人女性の顔面を殴打した事件】 これは先の犯罪性ならぬ【紛争性・道義性・道義的戦争責任)に類似の観念を使用した深刻な感】があるらしいです

アメリカ人にしたら、オカルトの信者のような人たちから まるでサリンテロを受けたかのような事変として【擬制】する事態と受け止めているということらしいです 心理的な危機意識深刻かもとのこと
トランプ氏を本気で揶揄する気? なぜアフリカ系の人たちまでジェスチャーパフォーマンス【要員】としてあちらに付いたのか?

ここまで見た
  • 113
  • 今も?今もスニッチャーズフィーバーいるみたい
顔を隠して、こちらと血の繫がりのない 誰かに容姿の似たつもりの【人間】が来て、「あたし あたし あたしだよ」と 姿を見せずに

不要で 嘘がばれる応答を一切しない 異様な単語の言葉の繰り返しだけを する連中ですって 

「タイタンの闘い2」のアレスですって  

【その付き纏いの行いはこちらを騙すことよりもまず周囲を欺く】こと ですって

【ばらすと 今度はお前に付き纏いを実行するぞと 脅し】を掛けていたらしいです 国粋主義や右翼 何か官憲のような存在をちらつかせるようにして

異様でしたわ テレビに出ておられた方の なんだか苦笑いされていたみたい 

自衛隊とか警察が脅し?って感じで 世間の人たちも かなり実際これまでにない感じで驚かれていたみたい 

あれ2013年あたりまでの あの雰囲気なんだったの?ほんと

ここまで見た
  • 114
  • 知りまへんで 報告を 左様に
怒っていることを 左様に そのまま 報告を

起こっていることを 左様に そのまま 報告を

ここまで見た
  • 115
  • 左様に 起こっていることを 報告
そのリリアン氏  大木こだま氏 そしてジョージクルーニー氏の声音の

岸田健作氏のしゃべり方を真似た人間   わざとかどうか知りませんが 明らかに【発達障害】のような癇癪を向けてくるでしょ?

元警察官ってほんと? これ 以前ご同僚の方々が お怒りで、困惑されておられたみたいですって

2005年 2006年あたりにあった、警察手帳を偽造した ニセ警察官の事件 がありましたでしょ?

ここまで見た
  • 116
  •  
世間の皆皆様へ >>110以下 >>115 の 人たちが出先で嫌がらせのような 外形に関わっていたのではないか?との噂
連絡取り合っていたらしいです そこによからぬ噂あり、その公権力的な 方々も バックアップしているかのような誤認する事態となっていたみいです とのこと

紛らわしい 言葉使いをしてきていたらしいのですって。その 「おまえや」と言ってくる人って、
例えば  
ある母親を同じくする?という人がいるとします。血の繫がりがないある?に向かって、?の自分と母親だけが同じ兄弟姉妹?の事に関して、

?に向かって、「一緒!」と周囲に意気揚々と言葉を向けてきたり、「その?は?のお前や。?のお前に関わる」と、言葉を向けてしていたのですって

顔を隠し、世間には見せても、こちらに姿を見せずに、近隣から、あるいは深刻な問題の【盗聴盗撮のインフラ】という仕込みから言葉だけを向けてきておりますから、
これでは周囲が ?をすっ飛ばして ?と?を血の繫がりがあるかのような勘違い
錯覚を起こすように、わざと曖昧な言葉の向け方、つまりどこか不可解な不自然な態度を示していたらしいのですって

全部 どこかの 余所の人たちですって

「ありがとう」「よかった」「サイコー」「うれし〜」 このような目立つ言動は実際は異様です。誤解されます。

これまでに否定したり、抗議や問題視など、何かを言うと、偉そうな人間にされかねなかったらしいです 
他の人たちも憑き纏いを受けて同じ目に合いかけたのではないか とのこと

怖がっているらしいです 

ここまで見た
  • 117
  •  
今さっそく、少年アシベの声 浅野あつ子氏の声音が 「それでええ。他の日本人が異様視されてええ」と 言葉を向けてきたらしいです。

関知しておりません。この者たちが実際はどこかのアジア系の血筋なのか、それゆえにまた、枕を高くして寝れるがゆえに そのような異様な横柄へ態度を取ってくるのか?
こちらは関知しておりません。 こちらが何らかの実害を受けたり、こちらのなんらかの責任にされかねねいことになるといけませんから 

報告した次第です。 【左様に】 このような態度言動を 向け続けてくるらしいです
その人たちを 煮おうが、焼こうがこちらに関わることではありません。 参照 映画「カムイ外伝」

左様に 報告を

ここまで見た
  • 118
  • タトゥー不用意にその人たちが煽ったのでは?とのこと
ちゃんと合わせないと 出先で 猫に舐められるぞ? 

【知らん 余所でおやりください こっちに来ないように 気持ち悪いですから 乞食ごときのことちらめごときが恐縮 

【馬鹿にするかどうかはその手の人間たちの人間性の問題】

例えば、こっちは好きな時に酒を飲みます ただし 昼間には飲まないです もっとも、酒は常酒しませんが・・
みなさんは昼間からお飲みください(学校の先生の言い方お借りします)
習性そのようなことに血道を。 甲斐性の履き違え 

他の文化圏は気候風土も関わりますから、生き方はその時の方々が置き目になられているみたいです
ですから人様のパーティーに土足で立ちいるようなことは致しません ご安心を

そりゃどことなく気味悪いわけだわ 【事実と物事の本質の分離】ができていないみたい・・
この騒動確かに不思議でした ただしここまで悪化することもなかったはず 

それは他の深刻は問題の介在があるから 残念、
これまで同様、戦争紛争問題で書物の索引数が増えるはず。そりゃ回答がでないはずだわ・・・人の幽玄な性向に回答がでないのでしょうか?

ここまで見た
  • 119
  • 差別意識・RF乖離・集団ヒステリー [\(^o^)/]&
437 :

こっちも色々お伺いしたいことが、なんで覗きなんかを?

2017/05/16(火) 02:54:25.18 ID:hj+Eb6Gp0

対象を見据えるというより、通り越えて遠くの先を見るように、目尻がどこか涼しげに言うのですって。
しかし、これ、なんでこんな事態に? 苦笑い 

例えばですね、【何かの事実と何かの事実、意見や主張って違う間すよね?事実として】例えば、
?:路上生活をしていることを詰られることは正当。事実であるとすると。しかし、
?:その路上生活をしている人だって、目の前で通り魔殺傷事件が起こると、それは人殺しと分かりますよね?多分?おそらく?
?:もし、その路上生活者が?の時に詰られる場面があるとすると、自分でない他者の正当防衛を援用して、助けなかったことくらいでありましょうか?

人が壊れてるみたい 【こちらめごときですらにも】そう見える感じ
これは世間の人たち 気持ち悪がるはずだわ     これまでのお気使いに謝意を  【注 取り急ぎ口頭で】

ここまで見た
  • 120
  • 何で来るの?さぁ〜他の人たちや外国に聞くとか?
>>118 はなんかアホ丸出しでどうでもいいですけど、 要は金がらみでは? 気を付けるべきだったみたい

出先に?来られるみたい。でもこれ時間と労力を考えると、一日中こちらの動向観察をしないと

結果国か何かへのネゲキャンになるから よし としているかもとのこと 厄介なことが戦前を想起されかねないとういうこと 言いわけないみたいですって

それと、ネギ星人?でしょ?なんかいるみたいこれもこちらや他の世間の方々の【不利益実害】がもうないのなら、知らない顔ですって何か適当にいつものように

悪臭ニューハーフ恵美他 ペイン イバラ コットン コロッケたち 造田博 勝俣拓哉 ほかが来て
ぶつぶつ 言っておわりみたい 今も? ええと、マサル (星野源氏の声音)が多動性の障害のように

何かに 「アホや」と言って終わり、要はこの人間たちって、【例えば】日本映画を見て「アホや」とか何かを見て

「アホや」というあまり好ましくない【ネット民特有】の性向ですって 

なんでだろ?確かに 別段何かなるわけでもないですしね・・・そういえばタレントの本物のきんに君さんも外国って退屈だったよとおしゃっていたし 
知人いなかったので  家に籠っていたのですって  伊良部氏って孤独死とか言われていたし メディアで  離婚されて

せめて 「ニューヨーク・デイドリーム」のようにくらいは・・

でも、【わたしなんかね、喜び勇んでミュージカルを見ると思い立って行って、道に迷ってセントラルパークのベンチに座って帰ってきそう】
領事館の出張所に言って、今どこですか?と地図見ながら・・・爆笑

以上は2005年あたりの空気・雰囲気だったらしいです だったですよね?なんか異様な・・

ここまで見た
  • 121
  • これでよろしいでしょうか?よかった・・(^u^)
なし

ここまで見た
  • 122
  • 「違う!」とでは伊腹剛氏の声音をお借りしてはどうでしょうか?
《前提の1》

例えばですね、嫌がらせとか当てつけ 他に【盗聴盗撮のインフラ】を行使して【脅し】をチラつかせる
これたって、良く見ると殊のほか矛盾ですかね? 
【他者より、勝っているからこそ、馬鹿にする】【勝っている人間は向上人がある】
【向上人のある人間は、自らがバカにする対象にそもそも遭遇しないですよ。歯牙にもかけない】

自分より大きな相手、強い相手を相手にしますよ。

《前提のの2》

【向上心のある人間は‘盗聴盗撮のインフラ’の行使などの万能感を味わえる甘えを受け入れない】
【‘盗聴盗撮のインフラ’を行使して、他者を馬鹿にして、脅しでも掛けると、何かの実力でも付く】
【こちらを覗けば頭が良くなるとでも思ってイルカのよう】ですって

《前提のi》と《前提の2》が矛盾するので、おそらくは 以下でありましょうか?【こちらめごときは下賤な輩】でありますから、勘ぐってしまいます

ご自身の実力を認めて欲しいということでありましょ? 《前提の1》から(イフは好ましくないかもしれませんが)
ここにいなければ、得体がしれないし、気味悪く怖くて、こちらはさらに逃げているいると思います。ペイン コロッケさんたちに興味関心を持ち得ないです

【みなさんは正直でありますから、他の場所で、あるいは世間で、その立派な実力を【正当に】認めてくれることでしょう】
【皆さんはウソつきなの?   その間に何かの用意を取り囲むようにした?外国まで足を運んだりして?

《前提の1》の優等生・向上心のある方々ですから、【ウソ】を言われることはで嫌ですよね?

【他の大人の方々が一緒に、不在をしてくださっていたので 謝意を】    

ここまで見た
  • 123
  • 今、誰かが 「言いわけや」ですって
(もう そのまま 見えるように報告しております)

頭に綿詰まって 蜘蛛の巣張っているみたい 加瀬亮氏の声音 ← デリケートな配慮のいる妙な示唆あったらしいです(こちらからの叙述はご勘弁を)

(あのね・・ 無駄みたい 一応以下応答の仕方はもうどうでもいいわ)

‘言いわけ’される時は?どういう時?あのですな 貴方方ね もし まともであるのなら、もうおよしなさいな 苦笑い

(【注:これはもちろん、こちらめごときが 偉そうに言えることではありません。他者から教えられた一般論と成ります】)

(頭のいいはずでありましょ? 笑 >>118 より。なんか言動態度を選択するプログラムがおかしい感じが・・)

これら【映画「スニチャーズ・フィーバーズ」】 綿詰まっているみたい とのこと 参照 映画「ドントフリーズ」 

私は何も述べておりません。笑 そのまま 起こっていることを 左様に 報告を 

ここまで見た
  • 124
  • 試しに ちょっと荒っぽく 以下
「それ お前や」って言うけど、あんた こちらに関わりない人間だろ?

もう言うよ?【言動が治らないみたい】こっちはクイズを当てるような物事に関わりない。お前の逆恨み八つ当たりなんか知りません。

自分が中心のプロジェクトと思っていたのだろ?蓋を開けると違った。これほど多くが関わると思わなかった。

外国は君が言わなくても知っている。君たちがいるから来ないよ。いやいや居なくてもこれないの。苦笑い 

【あろうことか、事実として【トルゥーマンショー】の公で言う事かよ】
【取り急ぎ 口頭で これは こっちアカンわ 苦笑い なんか人間が死んでいるみたい とにかく他の方々へ‘これまでの’報告しております】

【何か言うと、偉そうだと ろくでもない言動をされかねない】 なんからかの【脅し】まで、信じられないことにこの日本である】【これまであった】

伊原剛氏の声音に似た人、東でも ちょっと・・でありましょ?

ここまで見た
  • 125
  • なんで こんなことが?・・
物と違う。 いやいやこの連中おかしいよ これが日本にいなければいけないのかな? こんな異様性が・・

ここまで見た
  • 126
  • 深層もろ出ている これはないわ これアカンわ
前に申し上げた通り、 誰しもが互いを尊重しましょう 笑 このただのありふれた、しかし効果のあるはずの気障なセリフで間にあっていたはずが・・

その岸田健作氏の声音、 このコロッケ声優倶楽部 こっち終わっている。一応 もう日本中に報告するつもりとさせていただいております

左様に これは アカンわ  アカン アカン 

ところで、話 変わって、2002年に 「鈴木宗雄 対 日本」 なんて明石さんま氏がおしゃっておられたみたい 冗談を ‘嫌われていたみたい’

おれ この騒動知らないわ 笑  (馬鹿騒動と言っていいのでありましょ? 笑)  左様に 報告を 

ここまで見た
  • 127
  •  
悪臭ニューハーフ恵美 シリーズ  真知宇軍曹シリーズ の一人 岸田健作氏の声音  伊原剛氏の声音の

癇癪が止まらないみたい これ 一応 知らんけど  気味悪いので 報告

日本人の性向にされまっせ? 笑

ここまで見た
  • 128
  •  
伊藤家イバラの家の所から、ここの人間 原山台の 東宝シネマ泉北に敷かれた【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んできていたらしいですわ

小池鉄平氏の声音 オカマの中山きんに君氏の声音 ダウンタウンの浜田氏の声音 ほか

【暴力団とか反グレの 噂はどうなったの?】
【国粋主義とか右翼】のような人たちであるとかの・・警察にまでなっていたらしいとか 【警察のフリをしてそのように思い込ませていたとか?】
本当に【発達障害】かもしれないですって スイッチ入ったみたい  言葉選びにくいですわ 

【しかし当局は観念的に告発・事件性・犯罪性】として捉えていたみたいです  

着グルミを来た男が女性を刺殺した事件   【事情持ち・発達障害】の人が歩道橋から子供を抱えて線路の落とした事件
秋葉殺傷事件

今数人【盗聴盗撮のインフラ】に来ている ポルノとか女子高生のパンツでもみせておきますね
こっちのメールなんか一千件 きたらしいです  スパムが 爆笑

起こっていることを 左様に 報告を

ここまで見た
  • 129
  •  
さっそく、 その当人たち ペイン  イバラ コットン  コロッケ声優ゴロツキ倶楽部が

「あそうなの?」と クスリやってハイになった意気揚々とした感じで 言葉を向けてきたらしいです

石井不動産の覗きの溜まり場(ただし管理しておらず、人の住む気配なし 形だけ儲けたらしいです)ある方向から 

その家、裏でおカネを どのようにか回して 購入資金にしたらしいとか?【盗聴盗撮のインフラ】の問題の途上で

例えば、【実はこんな噂があったらしいです 外国人を脅して、購入資金を出させたとか】
後で気づくと 強盗のような人間たちだったらしいとか?日本に入り込んでいた

ホント? 笑 苦笑い

ここまで見た
  • 130
  •  
今?福田 コットン コロッケ ペイン イバラたちが

【盗聴盗撮のインフラ】を弄んでいるみたい。 それじゃ取り合えず>>122以下 あたりから

【他の方々へは 取り急ぎ 口頭で】 

繰り返し 起こっていることを 左様に 報告【こっち 人がどうにかなってしまっているらしいとのこと】

ここまで見た
  • 131
  • どうも何かがおかしい、工作的意図的 偽装を狙っていたらしいとか
例えば、
a と bが 母親が同じ兄弟姉妹 aとdが母親が同じ兄弟姉妹 

Eがbとcの父親とします。つまり、Aとdはeと血の繫がりがない 

aとdが、Eと‘B及びC’との繫がりをそっちのけで、ライバル心を燃やして言い争っているらしいのですって。

それで、bとcが困ったらしいです。Eに申し訳ないと。実は ここにさらに他に、E以外に F、G、Hと言う男性が、aとdの母親と関わっていた

つまり、そっちのけにされたのは、Eだけではなくて、F、G、H の人たちもだった。それで、AとDがどうも他者を詰ったり、揶揄する言動を行っていたらしいとします。

aとdと血の繫がりのないE、F、G、Hが困惑したらしいのですって。aとdの言動は、bとcの言動とされ、その先のbとcと繋がるEの言動をされかねないからですって

F、G、H の人たちも、他の場面で、それぞれが i、j、kとそれぞれと血の繫がりを同じくしているとします。それらいi、j、kはa、dと母親を同じくするらしいです

aとdの態度言動は i、j、k の言動とされ、それらと繋がるF、G、H の態度とされかねなかったらしいです

つまり、横柄とか傲岸とか 参照  ドラマ「キャッスル」シーズン1 第四話 ‘危険なゲーム’ (でしたっけ?)挑戦的で不敵な若者たち

ここまで見た
  • 132
  • これらの説明に 脅す視線を向ける存在があるらしいとか
a及びdは Eと血のつながりがない    a及びdが ‘Eとb及びc’との繫がりをそっちのけで

「あそうですか〜〜」と静かに真後ろの潜み 脅すように凄むように 言葉を向けてくる人たちがいるらしい

そもそも、この国で、どこがそのような脅しの示唆を これらは指摘ではなく、説明の報告です

いつからこんなにおかしな 国に?国がおかしくなったの?まともな国に‘どこの国でも起こりえる事態’が起こってしまったでけ?
なら、その【スタップ騒動】テラトーマってなんだったの?

嘗てこちらも ウソや捏造で 成りあがろうとしたゴキブリ、旧ゴキブリと言われた、勘違いされた、誤解された(爆笑)から
説明できることです 

初めから告知しておけばよかったことらしいです 今 【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んで こちらや他の人たちに、これまで行使してきた人たちは、

映画「ドントブリーズ」「スニッチャーズフィーバーズ」と 言われて、覗きの責任を学会員の方々 、天理教の方々が 行使しているかのように 装っていたらしいのですって
「スーパー・ナチュラル」 の良い天使、悪い天使

さっそく、居直るように、「あそう」と言葉を向けてきたらしいです。 こちらは知りません。どうぞ、F、 G、 H の人たち続行を こちらを巻き込まないようにお願いします

今 浅野あつ子氏の声音 元自衛隊とかと噂のある人間が 「いいよ。気にしないから」と 【はなから見下すように小バカにするように】 言葉を向けてきたらしいのですって

ここまで見た
  • 133
  •  
 一連の このような書き込まれた異様な態度言動は 泉北では怖がられていた態度だったみたい。
これまでなかったみたい。現役であられますかの? 現役の方々ならあり得ないのでは? 苦笑い

>>131 >>132 も偽装と言われているらしいです 

【この想定・仮定では】正直?本音?おそらく他の親御さん方 F、G、H、は i、j、k に a、bとの付き合い、関わりを止めて欲しいのでは?
もし、本当に何か陰で裏で おかしな事態を工作?しているのなら。 

「おまえや」と乱暴な言葉使いをするらしいです。‘あなた’ですよね?外国でも 成人男性には ‘ミスター’を使用するらしいです。

スカートの長い不良みたい(あくまで、例えとして)あるいは 【発達障害に大人が言わせているみたいですって】

「ミスターのご意見を、お聞かせ願えないでしょうか?」と尋ねるらしいです

(もういいますね)何か面白く言ない深層を隠しているみたいですって。博打でおカネをすったかのような。以前にパチンコ産業を誰かが揶揄したとか讒言があったのではないか?とのこと
 これを なんでか この騒動で 意趣返しするためのスケープゴートにされたのではないか?とのこと
【まさしく、何か思い至るだけにしないと、指摘していると 思われると】 ‘偉そうだ’と言われかねないらしかったのですって

「俺たちがあげると言って、お前の側に置いた人間を、拒否するのか?お前は一人エライと思っているのか?」と暴力団から脅しを喰らうような 【脅しが示唆】されていたらしいのですって

どこかほかでの揉め事のゴミ捨て場ですって。

>>131 >>132 って、そもそも、【物事のでっち上げ】【物語のでっち上げ】   

ここまで見た
  • 134
  • 曖昧にして脅しを掛けまくっていたらしいです 現地調べないのかな?
>>131 >>132 事態が偽装 良く出来た 物語。フツ族ツチ族の都市伝説的悪用  爆笑  タレントの プチブルースウィルス さんですって

参照 「エイリアンvsプレデター2」なんか、この映画へのその都市伝説の着想の応用  爆笑 

どこかの誰かが思ったらしい。「俺に似ている人間どこだ!」と言って石を投げたら、私目の頭にその石が当たった。
似た人間 どこにでも 意外にいるだけ。 チーターのメスとオスって区別が付かない。区別がつくのはライオンだけ。トラの区別付かない。地球外から、もし誰かが見ていると、
まして、人間の区別すら付かないかも。民族や文化人種。しまいに上げく、

【あり塚の蟻と大きな塚のどっちが主体なのか?】
【道路を走っている車と人のどちらが主体なのか? 車の流れ飛行機の流れ事態が物質的流れと見えなくもない】

ここまで見た
  • 135
  • 122ika
この【盗聴盗撮のインフラ】のあるおかしな以前からあった噂の真相って、

あることを注意喚起した人たちがいたらしいです。それを別回線から【盗聴盗撮】を行使していた人たちが、

「自分たちの存在をばらした」と 言い掛かりをつけ、「付き纏うぞ!と 示唆的に脅しを掛けたらしいのですって。

それでとのそれまで住んでおられた土地を引っ越して、まるで知人を売るかのような噂が後に起こる 今に続く事態へと至ったらしいです
つまり、脅された人たちが、今度別の人たちを嘘でくるめて、口封じをするように脅しをかけて、偽装の間口を広げていたらしいのですって

そこにこ例えば、こちらなんかが 【巻き込まれた】らしいのですって。

それで、他にも、状況のエスカレーションの事態の例として、早稲田商業倶楽部なんて 問題視告発の意図で、以前誰かが書き込んでいたらしいのですって >>132

【マスコミが上手く利用されたらしいのですって。マスコミを敵に回すことになるぞ】と 変な雰囲気ありましたでしょ?2011年あたりまで

ここまで見た
  • 136
  • 122あたりから以下
この【盗聴盗撮のインフラ】のあるおかしな以前からあった噂の真相って、

あることを注意喚起した人たちがいたらしいです。それを別回線から【盗聴盗撮】を行使していた人たちが、

「自分たちの存在をばらした」と 言い掛かりをつけ、「付き纏うぞ!と 示唆的に脅しを掛けたらしいのですって。

それでとのそれまで住んでおられた土地を引っ越して、まるで知人を売るかのような噂が後に起こる 今に続く事態へと至ったらしいです
つまり、脅された人たちが、今度別の人たちを嘘でくるめて、口封じをするように脅しをかけて、偽装の間口を広げていたらしいのですって

そこにこ例えば、こちらなんかが 【巻き込まれた】らしいのですって。

それで、他にも、状況のエスカレーションの事態の例として、早稲田商業倶楽部なんて 問題視告発の意図で、以前誰かが書き込んでいたらしいのですって >>132

【マスコミが上手く利用されたらしいのですって。マスコミを敵に回すことになるぞ】と 変な雰囲気ありましたでしょ?2011年あたりまで

ここまで見た
  • 137
  • 122ika
>>134 「プレデターズ」 でした 

ここまで見た
  • 138
  • おさらい122あたり 以下 
>>122 >>122以下         >>122以下

ここまで見た
  • 139
  • もう知らないので 誤解あるならご自身で誤解を・・
真須美君、ジョージクルーニー氏の声音、 どこの方?ユーチューバーのカズヤ氏が怖がっておられたので

元警察の方?そんな噂今に始まったことではないらしいです 石橋陵氏とも声音似ておられるみたい 熊って居ても、一人なので

ご自身熊君?そこから さらにより調べないと  岸田健作氏の声音の人、なかやまきんに君の声音の人

中川家の剛氏 
【顔見せてくださいね】 日本世界中に だって、【盗聴盗撮のインフラ】を行使してきたでしょ?

今誰か 伊原剛氏っぽいのが偉そうに 噛みついてきた これおかしいのだろ? 

【東の業界の方々が 困惑されていたみたい】 拝見しました。入り込みと言う意味でありましょうか?
【つまりよくはない文脈に関わる】

ここまで見た
  • 140
  • 122以下 
おさらい  >>122以下    >124 以下 

ここまで見た
  • 141
  • 122以下 126の状況は危険 アホ劇バカ騒動
>>124 >>133 口裂け女を この覗きの騒動に関わらせている 

【むしろ先に指摘されての外国の方々ですって。無礼な態度、失礼な態度 もしかしたら精神的にどこかおかしいかもしれない】と
【つぐみ】 牧瀬理穂氏主演の映画「つぐみ」より のような感じではないか?とのこと

吐き気する この連中の 「それおまえや」という言葉を聞いていると 
全部いりません 気持ち悪い  こいつらだって でき先嫌がらせをしにくるのは 

迷惑なら 告発を【やめるようにと、何を言っても効果ないのは、結果どこにネガキャンを置くのかわかりませんが】

【世間も誰も手を出せない方でしょうか?】 造田博のように この浅野あつ子氏の声音を真似た気狂いに車をぶつけたらいいのですが、
【とにかく価値がないので 気の触れた 付き纏い に取り憑かれているみたいです。薄汚れて価値ない】みたい。
【ご注意を】 そっちに来ますよ?おかしなどこかの人間が

>>122以下 >>126 危険 アホ劇バカ騒動 

ここまで見た
  • 142
  • 日本人?どこかの同胞に憑かれたのでは?誤解あるなら・・
「それでええ」と 石井不動産の ある方向から 余貴美子氏

まんが 【「うる星やつら」】のサクラの声音  >>141 のような【つぐみ】のような人間を使用しているのではないか?とこと
地元の女性ですって 中年の 

?【どのような社会的勢なのか?】 ここですわ

【つぐみ】のような人間と思っていたわけでありましょ? 

その?がどのみち【反社会性行為障害】のようね類ですって ?に落ち着くのではないか?ですって

つまり、【盗聴盗撮のインフラ】をこちらや、他者に行使してきていた人間たち、少し【自らの素性を弄び】スパイごっこ気取りだったみたいです
つまり【どのような社会的勢力に関わる地元の人間、女性なのか?】 このような事態に関われる立場とあるどこかで、そうなっていたということみたい

【善人か?危ないね 弄んでいるので 【これがこの人たちの難点らしいですわ】 他者に舐めていると言い掛かりをつける深刻な悪い癖があって、この人たち自身が
【世間や他者を舐めている節ありですって】天狗熱の示唆的原因ではないか?とのこと 海外で顔面殴打されたり、何かありましたでしょ?>>122 ←笑いごとでもないかもしれないですって。
【こんなことするのって、ある意味で体を張らないと、逆に自らのイメージを悪化させかねないですから】やはりこういうことって、不自然、不可解、突拍子もないではなく、潜在してきた注意の喚起の表出ではないか?とのこと
でないと、なんでいきなり【壁と離脱】なんだよ?って感じのとのこと

大阪維新敗れたのに・・

ここまで見た
  • 143
  •  
なんか凄い、2013年あたりまで、カルトに支配されたみたいだったみたい。街が

メディアの方現地見て、顔引きつられていたみたい 治安ないのか?と思ったくらい 映画「カプリコン1」や

ほんと「トルゥーマンショー」の世界。 【造られた見たい】誤解?勘違い?ない方がいいはずなのに、放置は危険だともうけど・・これまで 凄かったので

よく人死ななかったなと 車の暴走のようなことを ホントにしているのいたのですって 【車暴走事故 秋葉殺傷事件と同じ示唆】ですって

ここまで見た
  • 144
  • 文責・名無しさん
なんだこの醜い人
失礼だろ

年上に

ここまで見た
  • 145
  • コットン コロッケ 居るみたいですって
それ年上と言わない どこかおかしな人と言う これすらが一般論 笑 

それ誰か? さぁ・・   じゃこっちだって誰って?さぁ・・

マスタペーションに恨み持っているの? 

「病気や」と 伊原剛氏の声音 マッスル北村氏の声音 ドラマ「キャッスル」のキャッスルの声音 が 言ってきたらしい 

映画で下ネタ でると、「それおまえや」と言ってくるらしい  おさらい>>122 以下>>133

その季節外れのセミ  トンカチで頭を割り 五月蠅いので 

ただなんかおかしいらしい こんなのに日本が絡まれているらしい こちらはその道具だって

犬でもない維新さんたちが問題としていたイタチですって 

ここまで見た
  • 146
  • 。 爆撃してよ こいつらに
ぶつぶつ 意味不明 そのまま 報告  応答? 基本【顔なし】しません 【盗聴盗撮のインフラ】を行使されている側の 権利らしいです
意味不明

「行ったろ」と さっそく浅野あつ子氏の声音が 言葉を向けて来たみたい 勝手に ISイスラム国に行かせたら?  

これ なんか以前から変 ロボット 苦笑い   「行かせて」と媚び得る言い方もしなくていい。勘違いしている 黙る つまらない 早く
そのノリでてくれ  めんどくさい 応答が 意味不明

軍服脱ぐように 撃つからね>>123 目の前にいる 敵の軍服は撃つだけ これあかん >>122以下 

止めてくれといっても止めない この手の一番 鬱陶しいかも 究極敵には いらないその手のノリは
 今さっそく、 造田博? 「それでええ」と 余貴美子か、 加瀬亮 氏の声音が

前頭葉のひしゃげた応答 してきた  それ全部トンカチで 頭陥没させて 鬱陶しい 全員 そのシャブたち コロッケども

ここまで見た
  • 147
  • 。 爆撃してよ こいつらに
ぶつぶつ 意味不明 そのまま 報告  応答? 基本【顔なし】しません 【盗聴盗撮のインフラ】を行使されている側の 権利らしいです
意味不明

「行ったろ」と さっそく浅野あつ子氏の声音が 言葉を向けて来たみたい 勝手に ISイスラム国に行かせたら?  

これ なんか以前から変 ロボット 苦笑い   「行かせて」と媚び得る言い方もしなくていい。勘違いしている 黙る つまらない 早く
そのノリでてくれ  めんどくさい 応答が 意味不明

軍服脱ぐように 撃つからね>>123 目の前にいる 敵の軍服は撃つだけ これあかん >>122以下 

止めてくれといっても止めない この手の一番 鬱陶しいかも 究極敵には いらないその手のノリは
 今さっそく、 造田博? 「それでええ」と 余貴美子か、 加瀬亮 氏の声音が

前頭葉のひしゃげた応答 してきた  それ全部トンカチで 頭陥没させて 鬱陶しい 全員 そのシャブたち コロッケども

ここまで見た
  • 148
  •  
 そのコロッケ わかめちゃんの声音 も布施博氏の一身らしいとか 

ウソ言いまくって偽装の間口を広げていたらしい 

「うわ凄い」 と加瀬亮氏の声音が言ってきたみたい これ声音を誰かに似せて

泉北の誰かを想起させようとしているらしいとか? 精神状態がおかしいらしいです どうも

おっさんの 発達障害の方が 使われているのではないか?ですって 

違うったら 言わないと こっち知りませんから  ずっと緊急だったみたい。

普通【盗聴盗撮のインフラ】行使されたら、緊急でありますよね?言い憚らずに
起こっていることを そのまま 左様に 報告を   

ここまで見た
  • 149
  • 卵子 精子は邪魔ならトイレに流しましょうとのこと
「姿隠しているのに凄いなんで 俺のことが分かったの?」と 言ってきたみたい

【つぐみ】ですって  大人の真似して おかしな言動を向けているみたい 無礼な態度で 

意味分からずに 異様な 態度を向けてくる【発達障害】みたいですって

ここまで見た
  • 150
  • わかめ が「それでええ」と関西弁で言って来たらしい 笑
哲学ゾンビ みたい >>124  声音わかめって 声音やわらかいでしょ?

中谷美紀氏の声音と同じ ずっと噛みついてくる おかしいですわ なんか 

そのまま起こっていることを報告    撃たれても知りませんので 

外国の方々へ 今 これまで 日本 凄い事態でありましょ? ペイン イバラ コットン コロッケと 言われているらしい

これらってオフ会やりのかな?この連中たちって。

【今後どこに行くのだろか?】 あたまくるとるみたいだし 

ここまで見た
  • 151
  • 激烈バカ騒動
>>131 排除ですって。ネットとかメディアに聞いているだけでも 深刻みたい 評判が

ですから なんらかの 事業に関わることを臨んでいる方々は身辺を整理された方いいみやいです。

こちらめは 一切関心ありません。社交辞令をされても、関わることはないです。ご心配なく。現にこれまで主体的に関わってことはありません
得体のしれない事態に巻き込まれかねませんので、関心一切なしが現実であります。これまでは調子を合わせて・・ 
【通り魔付き纏いキチガイの観察しないといけませんから】

それと、今なかやまきんに君の声音登場! 「どうぞ〜」と 毛馬丁へ深夜の雨の降る中に煽っていた言葉を向けてきたみたい

これらの 気の触れた 人たちの【症例の報告】し続けて この騒動終わり 

ちなみに、とっくに、【1995年、2001年 2010年】の時に
この顛末 実際は とっくに終わっております  左様に 報告を ここに

ここまで見た
  • 152
魅力ないです。頭のおかしい人たちと言いにくいでしょ?

おかしな人たちに取り囲まれるで 今 「ひどい」といってきたみたい 浅野あつ子氏の声音が 

いやいや もう救いのないバカ騒動です その 「ひどい」の声に主の頭をトンカチで 陥没させないと

若い方々が 関わりたい? 助け合ってもいいでしょう。互いに早めから会うこともいいでしょう 

【ただし おかしい人たちに取り囲まれたり、付き纏いを受けないように もう表に出ない関わり】にするなら 

ただし 関知しません。別にそれだけ 今も? 「ばかにしている」と余貴美子氏の声音が 逆恨み 八つ当たりの癇癪を
凄むように向けてきたらしいです 

このコロッケ イギリス人の誰を真似ているのか知りませんけど、間抜け あり得ない。

【お仕事をする上で、美意識損なう 絶対してはいけないこと】です このような決めごとすら本来口にだしてはいけないことらしいです。

お気を付けを 本当に病理的 症候群?病理的です この人間たちは 

ここまで見た
  • 153
  •  
その人間たち 犯罪を観念される人間たちです 

お気を付けを 【私ならしません】 これほど人が・・  苦笑い 

真面目に言っております。 (もう言うね)信用していない   信用できるとこ? >>119

>>122 >>131   この騒動おそらく アホでっすって】つまり、これまで有史以来起こった事態。伝説 フォークフロア 

ハーメルンの笛吹き  カエルが空から降ってきた 都市伝説

もう我慢越えている(あれ?「でた!」といつもの 言ってこないね 白痴言葉でないね)

この連中 危険 日本 なぜ 置いておくのだろうか? こちらめごときを廃棄処分するのは当然
この連中も廃棄処分した方がいいです  >>119   苦笑い

ここまで見た
  • 154
  • 今、日本の地域で起こっていることの報告 笑?
いつもの 福田 泉北に 籠っている ペイン コロッケがきて 通り魔ストーカー特有の 

「なんで無視するの?」 と言い掛かり  始まったみたいです  発作のスイッチはいったみたい

岸田 剛 中川きんに君  伊原剛氏の声音  伊原 シズ が 現れたみたい
症例の   頭のおかしな感じとの お付き合いみたいです ですから 症例のように報告しつづけます
変な国にならなければ良いですね   

酔っ払い の中谷美紀氏の 声音が 【朝昼晩と】 イバラの家の方向から 「ありがとう」と言葉を向けて来た。 

【事実上公衆の面前】で 酔ぱらって言葉を向けてくるらしいです
? 皮肉 やけくそ むしろ他にいるらしいおかしな人間たちへの
? ただの 通り魔 おかしな人間からの嫌がらせ

??とも どのみち おかしいのですって こちらに関わりのないことです

「そ〜〜や。それがどうした?」と挑戦的 跳ね返りのメンタリティーを向けてきたみたいです

「これこれと言う者です。このような人たちが来ております。このような事情でここに参りました」 ただこれですむこと説明をせずに、

映画 「スニッチャーズフィーバー」 「ドントブリーズ」 を行使してくるみたい 

これまで通り 
おさらい>>142以下    左様に 報告を   

ここまで見た
  • 155
  • 左様に 報告を
続けて、ジョージクルーニーの声音 木村拓哉氏の声音が 

「嫌われたな」と 朝 昼 晩 と繰り返すらしいです  (もういますね。言うように当初からのご指示)

発達障害のきらいありですって メディアの方々のご指摘通りです 拝見させていただきました 番組を >>139

カミーユの声 星野源氏の声音  俳優の宮原航平氏(レディダビンチ)の声音 【じゃりんこチエのマサル】の声音

なかやま金に君 の少し被る声音 この【コロッケのロボット】のスイッチ入ったみたいです 

あたまイッている感じ  わざと付き纏いを行使してきているみたいですって 元警察か?とか ヘイト 国粋とか噂ありですって

ここまで見た
  • 156
  • 左様に 報告を
続けて、ジョージクルーニーの声音 木村拓哉氏の声音が 

「嫌われたな」と 朝 昼 晩 と繰り返すらしいです  (もういますね。言うように当初からのご指示)

発達障害のきらいありですって メディアの方々のご指摘通りです 拝見させていただきました 番組を >>139

カミーユの声 星野源氏の声音  俳優の宮原航平氏(レディダビンチ)の声音 【じゃりんこチエのマサル】の声音

なかやま金に君 の少し被る声音 この【コロッケのロボット】のスイッチ入ったみたいです 

あたまイッている感じ  わざと付き纏いを行使してきているみたいですって 元警察か?とか ヘイト 国粋とか噂ありですって

ここまで見た
  • 157
  • 左様に 報告を
これ 私が 二度 打ち込んでいるのではないです 何かを 伝える意図では?

ボット操作 の類 ですって

ここまで見た
  • 158
  • 深刻  124 108
頭の狂った連中が 朝からいるらしいです  例えば、他の民族を使ってアフリカ系を差別したり、
アフリカ系を 使って アジア系を差別したり、マッチポンプのように 見下すような言動 態度を 世間に 他者に 向けているのですって
こちらに向けているのではなく、世間 他者に 面白くない 感情を向けているのですって

「凄い 凄い 貰っておきや」 「凄い 君と関係あるで」 

と関西弁で 言ってきたり  本質的に おかしな連中ですって そりゃ 動画で 他の国の人たちから 「この連中が おかしい」と言われまっせ」

その中川家の剛とか ジョージクルーニー(アフリカ系とのハーフと噂 ですって 福田の CR7なんですって 母親が同じである兄弟ですって)

凄い 凄い と内心見下す感情を隠しすというより、見下す感情を示すように言うらしいです
どこか変ですって >>154 >>122 以下 どこか稚拙ですって アメリカ 外国 日本にいるこれらの 通り魔付き纏いたちを 怖がりだしているらしいのですって

>>108 以下    >>108以下  

さすがに 日本かな?気味悪いのですって 何かを使って他者を どこかの民族を 馬鹿にするらしい
巻き込まれかねないらしいです  

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード