facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
・2ちゃんねるのプロ固定・プロサクラ

2ちゃんねるには、プロ固定・プロサクラと言われる「専業の煽り屋」が
存在しているとされています。できる限り話題を煽って、自作自演を繰り返す事によって、
スレッドを引き伸ばして成功報酬を得るというものです。
1人書き込むごとに0.1円−10円ぐらいのお金が入り、
スレッドが伸びるごとにお金が入るシステムになっているとされています。

こういったプロの仕事は、今ではブログ、Twitterなど広範囲に見られています。

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2024/03/14(木) 21:28:21.27
リスキリング(笑)とかほざいて税金泥棒どもが新たな利権のネタ披露しまくっててバカ丸出しだよな
日本中航空騒音まみれにして私権侵害して勉強妨害してアプリのひとつも作れないガイジだらけにして
知的産業に威力業務妨害して壞滅させたてめえら何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや
小学生以下の無能公務員どもが利権拡大させて私腹を肥やす目的でマヰナンバーだのと個人情報収集して漏えいさせてやがるし
自力で開発もできずグ―グ儿依存サイトしか作れないナマポ集団NtTた゛のによるセキュリティの欠片もないポンコツサイトた゛らけ
都心まで数珠つなき゛で私権侵害してコ□ナに温室効果ガスにとまき散らして氣侯変動災害連発させて人を殺す強盗殺人推進して
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├を根絶やしにするのが先だろ
つかアプリとか小学生でも独学て゛作れるわけだが税金もらわなきゃアプリの使い方すら習得できないとかマジ小学生やれよ税金泥棒
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tTps://haneda-project.jimdofreе.сom/ , tTρs://flighT-routе.com/
tΤps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

フリックゾンビ
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード