facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 664
  •  
  • 2012/11/23(金) 21:01:35.55
どこに書き込んでよいのかわからなかったので、ここに書きました。今朝車でラジオを
聞いていると、選挙の話になり興味をもって聴き続けました。すると、アナウンサを始め、コメンティーター
やパーソナリティーと呼ばれる人は皆、自民党と維新の会の悪口の羅列で、しまいには聴取者の投稿を読み始めると、
「自民はこりごり「維新はわけわからない」「実際の政治がわかった民主にもう1度やらせたい」などの
意見を読み上げ、あげくには「このどうしようもない状況では選挙を棄権するのも1方法じゃないですかね」などと
まるでアジルような言い方で閉めていました。テレビや新聞は概ね自民と維新が嫌いで散々批判している
ことは知っていましたが、ラジオもこの調子では、何か世論を誘導しようとする大きな力が働いているとしか思えません。
おそらくすぐに消されてしまうでしょうが、我慢できず書き込みました。長文失礼します。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード