facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 168
  •  
  • 2016/07/24(日) 20:51:49.75
>>167 (その2)

連続強盗殺人既遂(殺害結果惹起)企図の実行行為を犯人の集団ストーカー(ギャングストーキング)と共同正犯してないで、速やかに、逮捕 起訴 死刑して犯罪を駆除するのが、警察の法律上の義務でしかない!
大量の自殺用覚醒剤を他殺用途させて来た集団ストーカー(ギャングストーキング)を「犯罪特権」させるコトではない!
納税を嫌う者でも、渋々と義務には従うのが、社会秩序である。

連続強盗殺人犯を野放しにし続けた破壊活動は、集団ストーカー(ギャングストーキング)が、
「犯罪特権」を非合法下での付与、
確信犯で当該自手犯との共同正犯関係となって来たコトで、
発生させ続けて来た被害事実関係は、バカバカしくて論ずるまでもなく、
問題なく非合法行為、破壊活動でしかないのだよ!

この犯罪特権を、集団ストーカー(ギャングストーキング)犯人コト、藤岡信博悦子らは、
「お役所仕事×3回反復」だと言っては、御満悦で凶悪犯行に居直り開き直っては、
集団盗撮盗聴での凶暴力下での強制性犯罪盗撮盗聴犯行と、
趣味と保身とで連続強盗殺人目的での大量覚醒剤殺鼠剤塩サンポール入り猛毒ガス散布に因る破壊活動とを、
これ見よがしに居直り開き直っては、「親子で殺す『人質』」だとして、「人質」ターゲットに対して非人道破壊活動反復継続しているのが、客観事実であるコトは、言うまでもない。

【公開連続強盗殺人=憲法秩序転覆+人数無制限の犯罪特権=集団ストーカー(ギャングストーキング) Vol.2〜大量の覚醒剤と使途、使用用途〜】

人数無制限の「犯罪特権」が、集団盗撮盗聴を基幹犯罪手口として来た「集団ストーカー(ギャングストーキング)の中核」と判断するのが、相当である。

ちなみに、ギャングが、真人間 堅気の類いではないコトは、説明など不要で、自明なコトでしかない(失笑)。

裏切り者(藤岡信博 悦子ら殺人・裏切り者バレした超大失敗工作員)は、大問題となる覚醒剤を大量に贈与され 乃至 詐し取り、指図指示された「自殺用途」での覚醒剤使用用途をミゴトに裏切ってはヤクブツを大量に集めて来た。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード