facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 97
  •  
  • 2016/01/12(火) 16:47:46.97
>>89
久本雅美ってやべー超凶悪犯罪を強制する超大失敗工作員で創価芸術部の黒幕だと割れたぞ!wwww

こんな凶悪犯罪ばかりを芸術部に置いとくなんて、創価学会I(G)Sはしばらく見ない間に、随分と殺伐としたもんだよな!!

呆れるどころか、寒気がするぜ、こんな破壊活動工作員わよ!!

因みに、久本雅美とかいうテロリストで反乱分子らは、これまでに何人を事実上「殺害=死刑=私刑」にして来やがったのやら!、だ。

ちょっと、何らの落ち度すらないのにも関わらず、一方的に失敗工作員に自己中心的に仕立て上げられては、
「思い知らされた芸術部内外関係者ら」は、被害者として何人に上るのかを、チェックして脳内検索してみたわwwww

伊丹十三、清水由貴子、ZARD坂井、尾崎豊、岡田由希子、ジョニー大倉、萩原流行、Xジャパンの何とか(麻薬覚醒剤で偽装自殺完全犯罪工作事件がやたらめったらと日常的に起こり過ぎてるんだよな!。創価学会IGS集ストでは、私たちも殺られたんだからよ)wwww

まだまだ、ギョーサン居ソウカ???wwww
取り返しがつかないことをされない様にと言っといたのに!、何をしてたのやら?アキレタwwww

久本雅美とかいうこんな虫けらI(G)Sテロリスト何かに、
何らの落ち度も無く、多田一方的に危害加えられたまま、舐められた態度のままで危害加えられ続けたんだぞ、こっちはよっ!!!!

でっ!!、何時まで経っても野放しにされんのは、こっちは、とても困るんだよ〜!!!!

こういう思い上がった危険異常性癖が治らない超大失敗工作員=久本雅美=テロリスト創価内不穏分子は、駆除しといてって言っといたのに、何で野放しにしといたんだ?

因みに、久本雅美から殺害指令を受けて殺鼠剤+塩酸+覚醒剤を混ぜ込んで、高温(沸騰)で溶かして
毒ガス化して殺せ!、ってほざいてる犯人自白を確保したぜ!wwww

も〜終わりだ!!創価バカ集団ストーカー&集スト強殺黒幕警官ども屁!!wwww
射殺するとかってほざいた創価バカ狂信者の制服警官って、何なんだ?
マジ答えてみろよ!!www

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード