facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 83
  •  
  • 2012/01/19(木) 23:17:35.98
足立創価学会幹部M本が犯した五千回以上に上る郵便法違反、給料の不正受給を隠蔽するということは池田大作名誉会長にも報告されている。
竹内一彦元全国総合青年部長が報告したからだ。たかだか郵便法違反に仰々しいと思う。
しかしそれはその違法行為の回数が常軌を逸していること、給料の不正受給も1500日以上やっていること、
郵政省自身も隠蔽しようとしていること、マスコミが嗅ぎつけていた事、
違法行為を犯した足立創価学会幹部M本が公明党足立区議会議員Uの友達だったこと、
M本は違法行為を隠蔽するために郵政省上層部とグルになり集団ストーカー行為をやっていたことを考慮したものだった。
池田センセーにまで報告されているということは創価学会全体で隠蔽工作をしているということだ。呆れ果てる実態です。
霞ヶ関の役所が隠蔽体質だということは一般世間に知られているところだが創価学会がここまで隠蔽体質になって腐敗しているとは驚きであります。
現在、池田センセーは脳梗塞、認知症を患い学会幹部の顔すら見分けがつかなくなっている。
奇声をあげてモノを投げつけている等の報道もある。
やはりこれは様々な隠蔽工作、集団ストーカー行為の指示、指導した天罰が池田センセーに下ったと考えていいでしょう。
さて仏法には五千回以上に上る郵便法違反、給料の不正受給を隠蔽するという教義はありません。
そんなことを命令、指導するのはヤクザか非合法団体しかありません。
仏法ではないものを「仏法だ」と言い学会員にやらせるということは重罪です。
現在の池田氏の状態はその天罰¬=頭破作七分と考えていいでしょう。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード