facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 849
  •  
  • 2014/04/11(金) 23:36:31.91
>>847酢飲まん
>テロに対する対応ですか?
>なにもありませんよ。家族を大事に、隣人には親切に、これで十分です。
>テロに遭遇することもありませんし。

何もしない奴が実際に活動している創価を批難する?浅ましい奴。アンチは
結局、自分達の意見や行動は何も無い!結局、証拠も無いし、行動も無い!
だからいつもこちらの質問には答えられない
答えられないから、間髪を入れずに質問攻めをやる!

大質問仏説とエゴも同じ。質問攻めの意味は自分達に質問が来ないように
ディフェンスの意味が大きい。
だからいつも答えられない。答えてもショボい。情けな〜い答えになるから
共産党の恥になってしまうので、答えたくない。
最初から答えは判ってるんだけど、お前の口から言わせる意味があるのさ

>イラク戦争の時には、戦争反対の署名運動をしましたよ。
>公明党はしれっと無視しましたけど。
まあ共産党はこの時とばかりに署名運動を頑張ってたよね工作員さん

>最高裁の判例で、池田氏は民間人でありながらも公明党の衆議院議員などに
>与える影響について、肯定的見解を出しました。
>池田氏はいわゆるそう言う人です。

だから、、、え、それがどうしたの?何が問題なの?また、話しを誤魔化す為
の十八番「すり替え!」歌舞伎だったらここで声がかかるところだよね「よっ!すり替え!」

いよいよ話しが煮詰まって来ています。ロムしてる方も楽しみだよね
バラ族や天皇系、エゴや大質問仏説や酢飲まんがもう少し頑張ってくれないと
こっちもやる気が出てこないよね。頑張れ共産党〜

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード