facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 228
  •  
  • 2014/02/11(火) 08:03:22.63
>>218
まあ、全てが劣化ウラン弾であるとはいいませんが、劣化ウラン弾の被害を過小評価も
できないと思います。イランで今までではなく障害児が多数生まれていることは、事実の
ようですし、そのことが劣化ウラン弾の可能性はあるでしょう。劣化ウラン弾は放射能廃
棄物のリサイクルですからね。

私も対人兵器として劣化ウラン弾というのはナンセンスと思います。ですからファルージャ
で劣化ウラン弾が使用されたとかどうなのかなと思いますよ。ただ、あれだけ、劣化ウラン
弾を使用していれば、広島、長崎よりも残留放射能が高くなっているでしょう。広島、長崎
でもあれだけ胎児の奇形ができたのですから。

どうなんでしょうね、春田の蛙さんは左翼に対して偏見をもっていらっしゃいませんか?
私のスタンスとしては左翼であろうが右翼であろうが、基本的には偏見をもたないよう
にしています。

創価学会に対しては……偏見をもっていますね^^; 被害をたくさん受けたので^^;;

>>225さん
>>226さん
同意です。

200,201はアンチによる釣りでしょうね。創価学会といえでもこれはひどすぎる。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード