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  • 2012/10/20(土) 17:56:02.83
公式サイト(TBS)

ttp://www.tbs.co.jp/mito/

公式サイト(C.A.L.)

ttp://www.cal-net.co.jp/mito/index.html

水戸黄門大学(TBS)

ttp://www.tbs.co.jp/mito/univ_MITO/index-j.html

前スレ
ああ終了で涙あり 水戸黄門55部目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kin/1329312853/l50

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  • 2014/05/10(土) 12:05:47.31
>>822
しかも自分が黄門だと知ってる相手をひれ伏せさせる為に
「この印籠には神君の骨が入ってるのじゃ!」で無理やり土下座させるんだもんなあ・・・。
こんな糞脚本が水戸黄門の最終回だったのは本当に残念だった。
「そんで今の方が東野時代よりいい脚本なのに視聴率が取れないのが分からない、
視聴者が変わってしまった。教育番組なのに、説教しすぎたのかな。」
だもん。許せねえ、死ね里見、中尾。

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  • 824
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  • 2014/05/10(土) 12:10:09.89
過去の出演者をあれだけ集めた最終回SPが13%だった時点で終わってる。
同時期に金八の最終回SPで過去のレギュラー集めたのは20%近くいったのに。
佐野・石坂と15、6%で推移していた視聴率が里見初登場の31部で20%を獲得した。
里見が「本物の水戸黄門をお見せします。」と期待させたし話題性もあった。
ところが31部で調子に乗って32部以降は説教路線になって視聴率はどんどん下がった、
そして視聴率は一桁当たり前に・・・。また往年のファンからも番組自体が嫌われてしまい
歴代レギュラー集めた最終回でさえ低調なまま終わった。
里見と中尾は10年で水戸黄門の価値を最低ラインに落としたゴミ。

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  • 825
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  • 2014/05/10(土) 12:33:14.79
うちでも、再放送は里見黄門のターンだけ視聴しないもんなあ

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  • 2014/05/10(土) 13:28:21.78
印籠の中が薬なんて事は少し歴史調べれば分かる事だし
昔の水戸黄門を1シーズンでも見ればすぐ分かる基本的な事なんだけどなあ。
位牌と印籠を間違えたのかな・・・?あれを書いた脚本家とOKを出した
プロデューサーは時代考証以前の問題。

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  • 827
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  • 2014/05/10(土) 14:40:34.28
柳沢吉保相手なんだから上様の前で牽制しながら対決してほしかったよ
橋爪淳だと今一だったろうけど、石橋蓮司なら描き方次第ではいい対決になっただろうし
紋太夫も黄門自ら成敗でなくても自害でよかったのにな

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  • 828
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  • 2014/05/10(土) 15:48:58.40
里見黄門の再放送は31だけでいい

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  • 2014/05/11(日) 11:11:45.26
里見
「脚本は昔より今のほうが出来が良いのに、何故終わるのか」
中尾
「(マンネリや焼き直しの話ばかり目立つが)私がプロデューサーに
なってからは同じ話は一つもありません」

この馬鹿2人のプライドの高さだけは呆れたな

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  • 830
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  • 2014/05/11(日) 12:03:42.24
NHKの東山版の大岡越前は、CAL制作で黄門スタッフが手掛けているけど
毎回出来が良いよな。脚本と演出が良い
やっぱりプロデューサーの違いだよな。中尾はマジで無能過ぎた

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  • 2014/05/11(日) 23:31:41.78
>>830
CALが制作してテレ東で放送した逃亡者おりんとか結構評判良かったもんね。
考えてみれば矢田監督なんて西村時代良かったし結局プロデューサーだよね、
監督も脚本家もプロデューサーの言う通り作るしかないんだから。

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  • 832
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  • 2014/05/12(月) 04:57:00.28
榎木の密命なんか近年作にしちゃ良かったわけだし

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  • 2014/05/12(月) 16:45:54.94
>>830
プロデューサーたるもの
主演が馬鹿なら相応に対処しなきゃな。
そういう意味では里見は悪くない。

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  • 2014/05/13(火) 08:29:07.69
>>823
>許せねえ、死ね里見、中尾。

黄門終了直後はほんとこの2人を許さなかったが、
その後業績不振でパナソニックが一社提供降板してからは、
里見、中尾関係なく水戸黄門は終了する運命だったんだと思うようになり
最近では怒りが治まった

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  • 2014/05/13(火) 09:56:10.94
>>822
>許せねえ、死ね里見、中尾。

黄門終了直後はほんとこの2人を許さなかったが、
その後業績不振でパナソニックが一社提供降板してからは、
里見、中尾関係なく水戸黄門は終了する運命だったんだと思うようになり
最近では怒りが治まった

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  • 836
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  • 2014/05/13(火) 13:39:06.48
打ち切り以前に内容で許されない。
里見黄門見た人に水戸黄門があんなつまらん時代劇と思われる事がファンとして
悲しいし、水戸黄門が好きだというとアレを好きだと思われる事が耐えられん。

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  • 837
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  • 2014/05/14(水) 09:56:41.35
どうせ打ち切られるなら最後の代の黄門は楽しいのを見たかったよ、
中尾も28部や31部を見る限りは普通に王道路線で作ればそれなりの物を
作れそうだんだけど、結局石坂や里見のコウモリになって役者の自己満足番組に
しちゃったんだよなあ。五十嵐Pの25部〜27部はただ退屈で、中尾のは石坂や
里見の自己満足でムカつくような展開ばっかで酷かった。やっぱりマンネリしていなくて
ストーリーがどうなるか分からない東野時代(8部まで)が面白かった。
マンネリした後も24部までは結構工夫していて刺客もいっぱい出てきたけど
初期の刺客が出ないでも平和な話でも面白かったのは素晴らしいと思う。

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  • 838
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  • 2014/05/14(水) 09:59:34.80
石坂のもコンセプトは悪くなかったと思うけど(視聴率も落なかったし)、
旅に出ない初期数話までが面白かったw
旅に出たらいきなり佐野末期レベルの話になるわ、弱い筈の助格が従来の
強さになるわでリアル路線はなんだったという展開に。どうせリアル路線で
やるなら旅も鎌倉ぐらいまでにして後は藩内とか柳沢との頭脳戦で良かった。
そもそもリアルとかいうなら黄門様は旅になんか出てないし中途半端w

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  • 839
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  • 2014/05/14(水) 10:36:17.46
打ち切りと言えば、パナソニックとTBSの両社で話し合い打ち切りが決定
その後中尾が聞いてショックを受けたのも凄い話だな
中尾がプロデューサーとしての立場も無く、テレビ業界に何も力の無い
ことがよくわかった瞬間だった

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  • 840
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  • 2014/05/14(水) 11:29:59.07
ひどい話だな
同じTBS系列番組のプロデューサーでも
アニメ(某ギアス)を自分の反日思想に染め上げちまった奴とはえらい違いだ

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  • 841
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  • 2014/05/14(水) 13:33:22.02
石坂のは悪くは無いと思うけど
あれを水戸黄門でやってほしくなったわ
大河ドラマとか他の時代劇でやるなら十分面白い作品だったのに
もう固定されている水戸黄門を今更あんだけ変えられちゃあふざけんなってなるわ

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  • 842
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  • 2014/05/14(水) 14:05:52.92
里見の「本物の水戸黄門をお見せしましょう」って、石坂に対するあてつけだったよな
それがあの始末

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  • 843
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  • 2014/05/14(水) 15:49:33.05
里見の図体がデカいからって
遠近法つかって常に後ろに立ってる黄門様には萎えた・・・

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  • 844
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  • 2014/05/15(木) 11:13:44.68
TBSチャンネルで初期の水戸黄門見始めたけど初期の方がおもしろいな
しかしシリーズ通して似た話が多いのにそれでも見てしまう魅力は何だろうな

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  • 845
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  • 2014/05/15(木) 14:54:10.45
>>844
特に第一部は凄いよね
ハッピーエンドでは終わらずにバンバン死んでいくしw

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  • 846
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  • 2014/05/15(木) 16:55:47.06
初期の水戸黄門は初回がつまらないのが定説だった
西村期あたりから初回が前篇後編とかなって面白くなったね

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  • 847
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  • 2014/05/15(木) 17:37:18.82
食わず嫌いで里見東的場の末期黄門を見なかったのだが、再放送で見て見ないほうが良かったと思った
全てが酷い
人々と触れあわないで宿でじっとしてる黄門、格
重大だと思った伏線は台詞で済ます
忍者達空気。活躍ほぼない
魅力のないキャラでそりゃ打ちきりになるのも当然
殺陣や演技が酷いのももっと言いたいが取り合えずストーリーが酷い

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  • 848
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  • 2014/05/15(木) 17:49:19.79
>>846
前後編も「来週は生きて見れる保証はないからやめて」と
お年寄りの嘆願でやめることに。
しかし視聴者の要望を受け入れない中尾Pに変わり復活w

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  • 849
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  • 2014/05/15(木) 22:58:32.78
>>848
そんな嘆願があったのか・・・

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  • 850
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  • 2014/05/15(木) 23:02:35.65
その話は有名だね

でも中尾P時代のは全編後編といってもしょぼいからお年寄りが嘆願しようと思うほどの内容じゃなかったよね
え?これ全編後編だったんだってのを後で当時のスレで気づかされたり
無駄な2時間SPも多かった

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  • 851
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  • 2014/05/15(木) 23:05:43.27
里見黄門の一番の見どころは、雛形あきこの胸の谷間だろ。

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  • 852
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  • 2014/05/16(金) 04:58:04.63
黄門役で言ったら里見黄門の出来が一番酷かったが
再放送が決まって一番ガッカリだったのは25部だな。
あれはつまらない上に長いからなあw
25部以降の佐野なら後半はけっこういい里見の31部や、
ちょっと許容範囲を広げて堺のや、
確か前半は悪くなかった小沢のをやってくれた方がまだ良かった。
もう再放送もないから関係ないけど。

ここまで見た
  • 853
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  • 2014/05/16(金) 07:40:21.24
>>848
17部の第8話9話の前後編でしたね
その後黄門に限り2週に渡る前後編は廃止になった

逸見さんはお年寄りの視聴者からの意見を大切にしていた
「年寄りで目が悪く(フィルムの)画面が暗くて見づらい」という苦情があった
当初はビデオ撮影という案も浮上したが、結局テレシネにして問題を解決した

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  • 854
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  • 2014/05/16(金) 16:55:53.50
>>844
>しかしシリーズ通して似た話が多いのにそれでも見てしまう魅力は何だろうな
ほんとそうだよね
偽黄門や二役のそっくりさんとか焼き直しの話は、展開や結末が毎回同じ
なのに最後まで見て面白かったと満足してしまう

里見黄門は、中尾が同じ話を作らないように台本を工夫したと豪語していた
通り、確かに同じ話は無かったが何よりドラマに魅力が無い

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  • 855
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  • 2014/05/16(金) 18:01:45.97
>>852
25部はプロデューサーが五十嵐に代わって、葉村彰子の脚本じゃないと
こんなに作品の質が下がりつまらなくなってしまうんだと実感した
シリーズだった
逸見さんが存命の時から「25周年記念シリーズ」と題して25部は
通常よりも話数を増やして長いシリーズでやる予定だったそうだ

ここまで見た
  • 856
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  • 2014/05/17(土) 01:05:13.33
25部は逸見Pの一周忌にあたる96年12月9日に始まった。
26回予定だった前番組の大岡越前・第14部を24話に縮めて前倒しでスタート。

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  • 857
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  • 2014/05/17(土) 14:44:24.78
>>856
そういう事情で大岡14部は2話短縮されたのか

時代劇枠だった頃のナショナル劇場は、クールスタート制でないため
話数を延長したり短縮したり結構自由にやっていた

東野黄門の第1部は当初は全13話で終了の予定が高視聴率により
26話まで延長が決定。それでも数字は上がり続け結局32話で続編を作る
ことで終了させたり、西村黄門の第14部は当初全26話の予定だったが
視聴率が良かった為、37話まで延長した

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  • 858
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  • 2014/05/17(土) 16:12:23.92
>>857
>東野黄門の第1部は当初は全13話で終了の予定が

1969年(昭和44年)8月4日付の読売新聞テレビ欄の番組紹介だと「26回」と書かれていたほか、
吉永小百合もゲスト出演の一人との記載もあった。

>西村黄門の第14部は当初全26話の予定

週刊テレビガイド 1983年(昭和58年)11月4日号には既に「37回」となってる。

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  • 859
  •  
  • 2014/05/18(日) 09:05:24.02
西村や佐野のシリーズがやたら長いのは、後番組の企画準備に時間がかかった
からと聞いたことがある

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  • 860
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  • 2014/05/18(日) 13:17:23.68
>>859
東野や加藤剛が俳優座の仕事あるから通年で出来なかったんだよ、
だから江戸を斬るをシリーズ化したと逸見さんの著書に書いてあった。
西村や佐野は舞台の仕事がないから拘束できたんだろうね。

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  • 861
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  • 2014/05/19(月) 18:39:52.62
>>860
東野さんの時代は舞台との兼ね合いもあってか、
撮影時期を空けたりとスケジュール面で調整が生じたという。
第3部に関しては71年5月にクランクインし、♯1〜5、7、9を先行撮影し中断。
舞台公演終了後の11月頃に撮影を再開し、放映と録って出しで3月頃にクランクアップ。
第5部も73年春から夏にかけ4部の放映延長分と同時進行で撮影後に中断に入り11月に再開(当時の読売新聞芸能面を参照)。
第6部は74年7月に鹿児島県指宿市のロケでクランクイン。ロケ終了後に中谷さんの婚約者急死による俳優引退示唆などによる説得で中断も。
その後、TBS、CAL、東映の3社で話し合った結果、撮影ブランクを埋める為、8部〜13部は本編すべて撮影終了後に放映開始に変更で合意。
そうしたスケジュール調整に合わなくなった俳優が降板する事態も生じたという(これは間違いなく横内さんですな)。
参考に第9部は77年12月に番組後半エピからクランクインし、78年7月に山内、内出、居川3監督による♯1、2、27の3本でクランクアップ(週刊平凡参照)した。
東野さん降板後は元の録って出しに戻ったが、舞台拘束がなくなりスケジュールに余裕ができた。

ここまで見た
  • 862
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  • 2014/05/19(月) 20:33:24.89
>>861
7部までは30回を超えるシリーズが多いけど、8部以降がだいたい26回に落ち着いたのはそういう事情だったのか。
それにしても西村〜佐野時代は無駄に長いだけだったね。石坂〜里見時代よりはマシだけどw

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  • 863
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  • 2014/05/20(火) 02:26:47.19
舞台関連で撮影に穴を開けるってのもなんだなw
横内格さん降板は「欲求不満」によるものと俳優名鑑に書かれてたが、
本当は撮影方法が変わったのが不満だったんじゃねーのw

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  • 864
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  • 2014/05/20(火) 04:28:19.79
>欲求不満
その書き方だと精神が不安定な人に見えてしまわなくもない・・・

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  • 865
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  • 2014/05/20(火) 10:05:01.67
>>863
格さん降板直後に「吉宗評判記・暴れん坊将軍」の大岡忠相役でレギュラー出演
することになり、周りのスタッフからは「大岡越前やりたくて格さん辞めたんだろ」
としばらく言われていたらしいw

横内さん曰く本当の降板理由は舞台に専念したかったから、暴れん坊将軍の話は
タイミングよく偶然とのこと

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  • 866
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  • 2014/05/20(火) 11:56:54.22
>>863
基本的にあの頃の新劇の役者っていうのはテレビや映画で金を稼いで
自分の舞台に注ぎ込むようなもんだからね。メインが舞台なんだよ。
映画ですら軽視してたんだから当時のテレビなんて電気紙芝居と呼ばれてた
ような扱いだったし。

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  • 2014/05/20(火) 12:25:45.02
【また富士通か】Arrows、ユーザーの7割が1日に5回以上充電
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1400479633/l50

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  • 868
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  • 2014/05/22(木) 00:17:02.49
>>796
同意!同意!同意!

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  • 869
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  • 2014/05/22(木) 01:15:38.80
東野期の後半(8〜13部)は30話未満だったのに対して、
西村&佐野期は17、19、26部を除くと30話以上のシリーズばかりだったね。

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  • 870
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  • 2014/05/22(木) 10:26:26.07
>>869
17、19、26部の短さは何か事情があったんだろうね
出演者のスケジュールの関係とか

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  • 871
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  • 2014/05/22(木) 11:57:29.60
>>870
金さんと越前はどうだったんだ?
短かった事情というより寧ろ全般的に水戸黄門が長いってことの方に
事情があったんじゃないか?

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  • 872
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  • 2014/05/22(木) 12:50:08.06
水戸黄門の方は行く距離で話数が決まっちゃうからね
長い話数にするためには東北系
短い話数にするためには京や大坂系

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  • 873
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  • 2014/05/22(木) 18:46:53.20
西村〜佐野期は日本列島を万遍なく漫遊していた気が。

フリック回転寿司
フリックラーニング
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