facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 359
  •  
  • 2011/07/17(日) 23:53:10.27
東映特撮は90年代になっても昭和レベルの陳腐なものを作って現場で若手俳優を
いびるなどしていた東映制作会社の老害スタッフどもが定年肩たたきでようやく
いなくなったので、若手のプロデューサーがすっきり改革できる体制になって
新しいハイビジョン技術に大手事務所中心に売れ線美形若手役者にゴールデン
現代一般ドラマでやっている演技演出手法といったのを取り入れてすんなり成功

しかし時代劇のほうは従来の京都の体制では特撮みたいに内部改革はできない
JINみたいに一般ドラマ制作が関東の江戸町オープンスタジオでやるまったく
新しい別の体制しかない

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード