facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2014/10/06(月) 15:54:38.62
【重要】次スレは
>>850 が宣言してから立ててください。

■アフィブログへの転載は禁止

■コテハン禁止、◆をNGネーム推奨

■末尾iはNG推奨

■運営
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】2088
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1412556518/

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:33.20
>>146
せぽねヤバいことになるな

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:56.77
>>146
いいっすねぇ

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:01.45
ステータス系撤廃
泥強は変換にも適応
バインド耐性は一つで100%
このぐらいしてくれ

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:16.08
アポロン背骨が化物ステのまま強化されるのか

ここまで見た
>>114
事実それぐらいのドロップ率っぽいな
あれから超級で一度も落ちないから上級周ってるわ
道中ドロップが明らかに上級のが多い
ボスドロップは10回に1回
糞すぎるだろ

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:28.31
よし、時魔のスキアゲするんや
https://i.imgur.com/8aTtPQX.jpg


ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:37.87
ステアップ外して泥強覚醒でも入れるのか?

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:38.14
でも>>146みたいな修正なら、数が多すぎて全部は紹介できませんみたいな言い方しなくね?
覚醒変更しますので対象キャラが変わりますで終わりだろうし。

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:39.57
ほんとステアップ覚醒は意味わからん

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:59.15
>>173
ペンドラだな

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:48:01.24
>>153
ステup覚醒は対戦で先制攻撃になるんじゃないの?

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:48:14.46
>>170
耐性系も見直しほしいね25%でお願いします

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:48:25.36
https://i.imgur.com/FJG7ck0.jpg

信じられるか?ステアップ6つなんだぜ

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:48:39.48
>>173
光デーモンに1票

ここまで見た
  • 182
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:48:55.18
>>173
一番左

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:48:57.10
どなたか>>129お願いしますあふぃ

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:49:16.78
>>178
セポネ厨噴死

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:49:22.66
https://i.imgur.com/ecmKzLi.jpg


おい、てま本次のコラボ候補だぞ

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:49:23.38
スペダン龍だけで半分くらいの数が埋まるのって黙ってた方がいい?

ここまで見た
とりあえず仕事終わったから帰るわ

じゃなカスどもまた明日な!

ここまで見た
  • 188
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:49:45.74
あぷばんのニコ生で発表って今日なんかむらいのファンミーティングとかだったよなやね?
見たくねーなーブスしね

ここまで見た
耐性系はあきらかに穴埋めのようにばらしてるのも原因だと思う。
火水木とかやってる奴は火火火とかにすれば、今の性能でも大分マシになるのでは。

ここまで見た
  • 190
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:49:56.18
真・脱法強化もはよ

ここまで見た
  • 191
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:50:03.67
>>179
それもだな
対策モンスターがドロイドラゴンと熊とチェスターぐらいしかいないし

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:50:30.19
>>175
いや、代替の覚醒が各々違うだろうし

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:51:14.74
>>181
おめ^ ^
https://i.imgur.com/6A8YaDP.jpg


ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:51:18.95
背骨強化と聞いて

ここまで見た
  • 195
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:51:42.46
勢い1番は総合にうつったんか
移動するとしよう

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:51:45.04
エジプト全員に封印耐性、お邪魔耐性、毒耐性を1個づつ追加してくれ。

ここまで見た
  • 197
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:51:57.05
ワントン落ちなすぎぃいいああああああああ

これで超地獄9回連続泥せず
赤ソニアスキラゲ並みにきついわあ…

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:51:58.72
例えば、、、

ペルセポネ

HP強化→闇属性強化

攻撃強化→封印耐性

回復強化→バインド耐性

こんな感じってことか??

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:52:13.67
>>193
おめ^^

ここまで見た
  • 200
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:52:14.04
>>193
涙拭けよ

ここまで見た
  • 201
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:52:23.62
コインアンケは値下げのないタイムセールみたいなもんだわ。
どう考えても割に合わない。
買ってみて、まずスタミナ40に「騙された」と思ったわ。
しかも、ドロ率も昔の上級以上ってことはない。

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:52:29.80
HPアップの覚醒はバインドくらってもHP減らないよね?
厳密に考えたらおかしくね?

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:52:33.67
ついに闇メタのS修正くるのか!フェス限最レア枠でダブ強はあんまりだ‥‥

ここまで見た
あ、状態異常の方か…。
お邪魔耐性を変換耐性に変えて欲しい。

ここまで見た
  • 205
  • 名無し@\(^o^)/
  • 2014/10/06(月) 16:52:44.28
>>148
答えていただきありがとうございます。

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:52:48.99
アポロン、アンケに入ったの怪しいから超絶強化あるで

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:52:58.02
>>193
ありがとう!

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:10.52
耐性系はどうしても相手がその攻撃をしてくるところでしか役立たないから追加効果つけようぜ

毒耐性:ドロップ消したターン固定5ダメージ
お邪魔耐性:稀に1ターン威嚇
暗闇耐性:稀に先制攻撃失敗
封印耐性:稀に攻撃上昇やマイティを防ぐ

ちょっとかぶってるけど
もちろんお邪魔毒は降ってくるやつも確率で防ぐ

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:14.29
ようやくアポロン3体が輝く日が来たか

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:15.70
バステト修正はスプキャエンハ上書きできるようになる修正と、オオクニ究極あたりとの微調整と予想
アスタと同じく正当な調整になると思うよ
アスタの修正をゴネゴネ五月蝿いのは、ミカエルやサイガの変換を知らない雑魚だけだったからな
ミカエルサイガの名前と変換指摘しただけで一瞬てま論破ですよ(^_^;)

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:18.89
>>198
それはてまやろ

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:19.80
>>198
バインド耐性のかわりにスキブか列で許す

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:25.00
俺のラクシュミーの超絶強化に震えて眠れ

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:26.57
>>201
コインアンケ石もらえる?

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:37.88
>>193
そういうときはシコって寝逃げしろ

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:53:45.75
魔剣士なんて貧乏人御用達モンスターなんかそのくらいの扱いでいいわ
ガチャ引けやボケ

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:54:13.98
>>201
石もコインも余裕あればどうぞって感じじゃないの

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:54:21.63
楽しみ

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:54:40.70
ステアップの覚醒は一つでトリプル強化でもいいぐらい‥‥‥それでもいらないな
バインド態勢は一つで100%発動‥‥‥これは譲れない

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード