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  • 2014/10/06(月) 15:54:38.62
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  • 2014/10/06(月) 16:40:32.56
>>112
あんまマジになるなよ

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  • 129
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  • 2014/10/06(月) 16:40:49.47
iPhone4Sから6へ機種変更して予め機種変コード発行しておいたんだがこれいつつかうの?
iTunesつないで復元したあと起動したら普通にデータでてきたんだけどこのまま使っていいの?
バックアップとった後に神々入った分のスタミナは無駄になったようだが

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  • 130
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  • 2014/10/06(月) 16:40:58.96
上方修正なら少なくとも周回、安定クリアで今のパンドラ最強は絶対に覆らないからメシウマ待機余裕
多色パコンボパ耐久パとか欠損に時間かかりまくる時点でどう修正しようがロンチ

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  • 131
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  • 2014/10/06(月) 16:41:05.38
数多いから覚醒スキル関連だと思ってま

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  • 2014/10/06(月) 16:41:14.95
100キャラも調整すんのか
1体ずつ細かな調整して欲しいが各シリーズ毎に大雑把な調整なんだろうなぁ

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  • 133
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  • 2014/10/06(月) 16:41:46.22
よく使う系で
究極スキラゲの方が楽なモンスターって魔剣士系以外にいるっけ?

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  • 134
  • 名無し@\(^o^)/
  • 2014/10/06(月) 16:41:50.00
新参の質問ですみません。
闇メタパに入れる半蔵は+297にすべきですか??
それとも回復事故を防ぐため+198にすべきですか??

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  • 135
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  • 2014/10/06(月) 16:42:13.07
100キャラ以上いるから数体をモデルにしてこんな感じに修正しますよって見せるんだよな
モデルになるキャラは覚醒の時のヨミみたいに強キャラになるぞ

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  • 136
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  • 2014/10/06(月) 16:42:15.24
>>121
ほんとこれ
現状だとアンケがコイン払った上石も消費しないと駄目でいいところない

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  • 137
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  • 2014/10/06(月) 16:42:25.43
覚醒スキルを一斉につけたあのときのような阿鼻叫喚狂喜乱舞になる悪寒

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  • 138
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  • 2014/10/06(月) 16:42:30.31
封印12週したけどダブトパ落ちねー。遭遇すら1回だけ。
そんなもんだったっけ?+は1週1個ペース。
光の龍騎妃もっかい来てくれねーかな

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  • 139
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:42:36.27
つかパズドラ史上最大の修正みたいなやつってどうなったの
放置?

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  • 140
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  • 2014/10/06(月) 16:42:52.90
>>131
その場合は何キャラ修正しますみたいな言い方はしないと思うなあ
ステとか覚醒とかスキルとか、総合的に見直して合計100以上ってことじゃないかと

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  • 141
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  • 2014/10/06(月) 16:43:03.26
覚醒スキルを一斉につけたあのときのような阿鼻叫喚狂喜乱舞になる悪寒

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  • 142
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  • 2014/10/06(月) 16:43:26.25
>>122
えー今回の狙いはー

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  • 143
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  • 2014/10/06(月) 16:43:46.36
セポネの覚醒なんとかしてください!なんでもしますから!

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  • 144
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:43:48.03
あ、今日発表されんのね

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  • 145
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  • 2014/10/06(月) 16:43:52.80
>>122
いいっすねー

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  • 146
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  • 2014/10/06(月) 16:43:59.35
つーか恐らく修正はHP、回復、攻撃UPという無意味な覚醒スキルをその分だけ元のキャラのステータスを上げて
もう一度別の覚醒を振り直す感じになるんじゃないかな
それなら100体くらいになって納得だし

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  • 147
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  • 2014/10/06(月) 16:44:12.99
"チューニングし直能力"←?

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  • 148
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  • 2014/10/06(月) 16:44:13.30
>>134
振り切っておっけー

降臨キャラ専用の覚醒スキルこないかなぁ

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  • 149
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  • 2014/10/06(月) 16:44:14.17
初めて一度のガチャに2万課金したけどゴアでなかった
金率悪すぎ

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  • 150
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  • 2014/10/06(月) 16:44:29.51
コインスペダンは1.5倍のイベント状態にしてくれせめて

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  • 151
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  • 2014/10/06(月) 16:44:30.27
とりあえず御三家を汎用性の高いキャラに
タマカスみたいな無理やり作った看板キャラよりよくなるはず

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  • 152
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  • 2014/10/06(月) 16:44:38.75
アンケに関しては本当謎だよな。
もともとコイン余ってるような上級者向けコンテンツと謳ってたのに、そこに初心者用のダンジョン入れるのはなあ…。

コインダンジョンがっつり回せる層は大抵アンケのスキラゲなんて終わってるだろうに。

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  • 153
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  • 2014/10/06(月) 16:44:55.91
>>146
コレっぽいな ステータスの覚醒なんぞ意味ねーからな

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  • 2014/10/06(月) 16:44:56.09
やっとヴィーナスに操作時間延長が付くのか
てまてま

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  • 2014/10/06(月) 16:45:00.95
修正にイザナギ入ってなかったら引退

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  • 2014/10/06(月) 16:45:01.88
>>149
中身どうやった?

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  • 2014/10/06(月) 16:45:22.17
気合を入れるニャ!

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  • 2014/10/06(月) 16:45:27.86
>>146
アポロンさんとか胸圧だな

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  • 2014/10/06(月) 16:45:52.18
じわじわ攻めるにゃっ!

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  • 2014/10/06(月) 16:45:58.16
ちょくちょく確率だけは無言でチューニングしまくってるくせに
キャラチューニングにこんな時間かけんじゃねーよ

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総合に勢い完全に負けてるんだけどお前らどした?

やっぱ俺がいないと盛り上がらんか?

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  • 162
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:46:10.18
総合の勢いはなんなんだ
まだベジータか

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  • 2014/10/06(月) 16:46:20.48
すごく眠い。死ねよウズメ。

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  • 2014/10/06(月) 16:46:21.76
ええい!イシス一強時代はよ!

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  • 2014/10/06(月) 16:46:21.90
>>146
あー今までの意見で一番ありそう
それなら100体を修正するのも比較的無理がないし

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  • 2014/10/06(月) 16:46:25.73
>>146
それは十分あり得るな

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  • 2014/10/06(月) 16:46:30.97
ガチャの外れを減らす作業じゃないかな
無課金ライト層が楽しめないと意味ないからな

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  • 2014/10/06(月) 16:46:33.20
>>146
せぽねヤバいことになるな

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  • 2014/10/06(月) 16:46:56.77
>>146
いいっすねぇ

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  • 2014/10/06(月) 16:47:01.45
ステータス系撤廃
泥強は変換にも適応
バインド耐性は一つで100%
このぐらいしてくれ

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  • 171
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  • 2014/10/06(月) 16:47:16.08
アポロン背骨が化物ステのまま強化されるのか

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>>114
事実それぐらいのドロップ率っぽいな
あれから超級で一度も落ちないから上級周ってるわ
道中ドロップが明らかに上級のが多い
ボスドロップは10回に1回
糞すぎるだろ

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  • 173
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  • 2014/10/06(月) 16:47:28.31
よし、時魔のスキアゲするんや
https://i.imgur.com/8aTtPQX.jpg


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  • 174
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  • 2014/10/06(月) 16:47:37.87
ステアップ外して泥強覚醒でも入れるのか?

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  • 175
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:38.14
でも>>146みたいな修正なら、数が多すぎて全部は紹介できませんみたいな言い方しなくね?
覚醒変更しますので対象キャラが変わりますで終わりだろうし。

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  • 2014/10/06(月) 16:47:39.57
ほんとステアップ覚醒は意味わからん

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  • 2014/10/06(月) 16:47:59.15
>>173
ペンドラだな

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  • 2014/10/06(月) 16:48:01.24
>>153
ステup覚醒は対戦で先制攻撃になるんじゃないの?

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  • 179
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  • 2014/10/06(月) 16:48:14.46
>>170
耐性系も見直しほしいね25%でお願いします

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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