facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2014/10/06(月) 15:54:38.62
【重要】次スレは
>>850 が宣言してから立ててください。

■アフィブログへの転載は禁止

■コテハン禁止、◆をNGネーム推奨

■末尾iはNG推奨

■運営
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】2088
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1412556518/

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:19.01
>>122
きたこれ…
スキルを使わず100倍
きもちいいいいいいいいい

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:32.56
>>112
あんまマジになるなよ

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:49.47
iPhone4Sから6へ機種変更して予め機種変コード発行しておいたんだがこれいつつかうの?
iTunesつないで復元したあと起動したら普通にデータでてきたんだけどこのまま使っていいの?
バックアップとった後に神々入った分のスタミナは無駄になったようだが

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:58.96
上方修正なら少なくとも周回、安定クリアで今のパンドラ最強は絶対に覆らないからメシウマ待機余裕
多色パコンボパ耐久パとか欠損に時間かかりまくる時点でどう修正しようがロンチ

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:41:05.38
数多いから覚醒スキル関連だと思ってま

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:41:14.95
100キャラも調整すんのか
1体ずつ細かな調整して欲しいが各シリーズ毎に大雑把な調整なんだろうなぁ

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:41:46.22
よく使う系で
究極スキラゲの方が楽なモンスターって魔剣士系以外にいるっけ?

ここまで見た
  • 134
  • 名無し@\(^o^)/
  • 2014/10/06(月) 16:41:50.00
新参の質問ですみません。
闇メタパに入れる半蔵は+297にすべきですか??
それとも回復事故を防ぐため+198にすべきですか??

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:13.07
100キャラ以上いるから数体をモデルにしてこんな感じに修正しますよって見せるんだよな
モデルになるキャラは覚醒の時のヨミみたいに強キャラになるぞ

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:15.24
>>121
ほんとこれ
現状だとアンケがコイン払った上石も消費しないと駄目でいいところない

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:25.43
覚醒スキルを一斉につけたあのときのような阿鼻叫喚狂喜乱舞になる悪寒

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:30.31
封印12週したけどダブトパ落ちねー。遭遇すら1回だけ。
そんなもんだったっけ?+は1週1個ペース。
光の龍騎妃もっかい来てくれねーかな

ここまで見た
  • 139
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:42:36.27
つかパズドラ史上最大の修正みたいなやつってどうなったの
放置?

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:52.90
>>131
その場合は何キャラ修正しますみたいな言い方はしないと思うなあ
ステとか覚醒とかスキルとか、総合的に見直して合計100以上ってことじゃないかと

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:03.26
覚醒スキルを一斉につけたあのときのような阿鼻叫喚狂喜乱舞になる悪寒

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:26.25
>>122
えー今回の狙いはー

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:46.36
セポネの覚醒なんとかしてください!なんでもしますから!

ここまで見た
  • 144
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:43:48.03
あ、今日発表されんのね

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:52.80
>>122
いいっすねー

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:59.35
つーか恐らく修正はHP、回復、攻撃UPという無意味な覚醒スキルをその分だけ元のキャラのステータスを上げて
もう一度別の覚醒を振り直す感じになるんじゃないかな
それなら100体くらいになって納得だし

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:12.99
"チューニングし直能力"←?

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:13.30
>>134
振り切っておっけー

降臨キャラ専用の覚醒スキルこないかなぁ

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:14.17
初めて一度のガチャに2万課金したけどゴアでなかった
金率悪すぎ

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:29.51
コインスペダンは1.5倍のイベント状態にしてくれせめて

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:30.27
とりあえず御三家を汎用性の高いキャラに
タマカスみたいな無理やり作った看板キャラよりよくなるはず

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:38.75
アンケに関しては本当謎だよな。
もともとコイン余ってるような上級者向けコンテンツと謳ってたのに、そこに初心者用のダンジョン入れるのはなあ…。

コインダンジョンがっつり回せる層は大抵アンケのスキラゲなんて終わってるだろうに。

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:55.91
>>146
コレっぽいな ステータスの覚醒なんぞ意味ねーからな

ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:56.09
やっとヴィーナスに操作時間延長が付くのか
てまてま

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:45:00.95
修正にイザナギ入ってなかったら引退

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:45:01.88
>>149
中身どうやった?

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:45:22.17
気合を入れるニャ!

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:45:27.86
>>146
アポロンさんとか胸圧だな

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:45:52.18
じわじわ攻めるにゃっ!

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:45:58.16
ちょくちょく確率だけは無言でチューニングしまくってるくせに
キャラチューニングにこんな時間かけんじゃねーよ

ここまで見た
総合に勢い完全に負けてるんだけどお前らどした?

やっぱ俺がいないと盛り上がらんか?

ここまで見た
  • 162
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:46:10.18
総合の勢いはなんなんだ
まだベジータか

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:20.48
すごく眠い。死ねよウズメ。

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:21.76
ええい!イシス一強時代はよ!

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:21.90
>>146
あー今までの意見で一番ありそう
それなら100体を修正するのも比較的無理がないし

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:25.73
>>146
それは十分あり得るな

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:30.97
ガチャの外れを減らす作業じゃないかな
無課金ライト層が楽しめないと意味ないからな

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:33.20
>>146
せぽねヤバいことになるな

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:46:56.77
>>146
いいっすねぇ

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:01.45
ステータス系撤廃
泥強は変換にも適応
バインド耐性は一つで100%
このぐらいしてくれ

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:16.08
アポロン背骨が化物ステのまま強化されるのか

ここまで見た
>>114
事実それぐらいのドロップ率っぽいな
あれから超級で一度も落ちないから上級周ってるわ
道中ドロップが明らかに上級のが多い
ボスドロップは10回に1回
糞すぎるだろ

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:28.31
よし、時魔のスキアゲするんや
https://i.imgur.com/8aTtPQX.jpg


ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:37.87
ステアップ外して泥強覚醒でも入れるのか?

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:38.14
でも>>146みたいな修正なら、数が多すぎて全部は紹介できませんみたいな言い方しなくね?
覚醒変更しますので対象キャラが変わりますで終わりだろうし。

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:39.57
ほんとステアップ覚醒は意味わからん

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:47:59.15
>>173
ペンドラだな

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード