facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2014/10/06(月) 15:54:38.62
【重要】次スレは
>>850 が宣言してから立ててください。

■アフィブログへの転載は禁止

■コテハン禁止、◆をNGネーム推奨

■末尾iはNG推奨

■運営
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html

前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】2088
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1412556518/

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:33:31.03
>>94
もし←ミス

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:33:33.25
神話の基礎知識はエヴァ見るときに覚えたな
パズドラのリリスも神話からきてるんだな

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:33:49.56
>>99
やっぱあったよな

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:34:30.66
ハクちゃんに食わせたチェイサーの闇番は苦じゃなかったのに
背骨のダクレに使う闇番は苦痛なのはなぜだ?

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:34:35.60
バステトツイート見てみたい

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:34:36.14
>>99
更新したら無くなってたけど俺の見間違いじゃなかったか

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:35:07.73
>>106
上げなきゃいけない数の問題かもしれないとか思った

ここまで見た
>>91
究極進化は進化メニューでできる採集進化から、さらに合成で特定の素材を合成することによりできる進化。
つまり爆熱か白光にしなきゃだめ。
両方を爆炎にするか両方を白光にして両方をレベルマにして合成することにより、右下の合成が特殊なエフェクトを出す。
そうして合成してはじめて確定スキルアップ。


やったことないけど。

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:35:28.04
>>99
どこも特に話題にしてないな
よっぽどすぐに削除したのかな

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:35:30.88
>>107
嘘に決まってんだろ

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:35:42.34
>>99
みたいなそれ

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:36:13.17
>>72

体感で20%前後。

スタミナ15ならまだしも、40で1時間でこれはないな…

マジで、潰れる寸前なのかってくらい酷いわ最近

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:36:32.97
何をどう上方修正しようが、今はダンジョン自体、
または降臨キャラの強さを修正しないことには
何も変わらないと思うよ

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:37:54.43
魔剣士スキラゲは究極スキラゲの方が気楽だってばよ
等倍コインDとかハゲあがるだろ

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:37:59.54
ティンニン強くね
列なしでこの威力
https://i.imgur.com/ox8Brfx.jpg


ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:37:59.97
アンケ復活の今後微妙そうだから台湾垢で半蔵スキラゲするわ

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:38:01.55
https://i.imgur.com/9ct2WRW.jpg


ゴアパこれでええんか?

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:38:06.16
大松「100キャラ以上といってもそのうち8割はエンハンスだぞ」

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:38:50.53
コインダンジョンは1時間だけじゃなくて3時間とか1日とか、ダンジョンの性質に応じて幅があってもいいと思う
裏テクとかたま里なんかは1時間でいいし、スペダン系やアンケなんかは1日でもいいんじゃないかと

まあその場合、金額はまた少し考慮の余地あるが

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:39:10.92
りょりょさんの動画見てたら半日過ぎてた

ここまで見た
>>115
小出しの調整で起きてるインフレがパズドラの寿命を削ってるよな。
いまのてま本に必要なのは、インフレを一回溜めて、もうひとつ上の難易度を作るプランニングだと思う。
今はガチャ限がじわじわ強くなって、降臨が二週遅れぐらいを走ったまま無駄に増えていってやりがいがない。

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:39:34.03
>>119
闇水?青ソニア?

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:39:48.38
100キャラぐらいっつっても、倉庫番確定レベルのキャラがほとんどだったらマジで承知しねーぞてまカスよ?

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:39:51.11
https://twitter.com/DaikeYamamoto/status/512581939782377474

バステトの修正ゴメンね。告知焦ってしまい、いまひとつの能力でした。
本日しっかりチューニングし直能力で、明日告知し直しますので少々お待ちを。


これ?

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:19.01
>>122
きたこれ…
スキルを使わず100倍
きもちいいいいいいいいい

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:32.56
>>112
あんまマジになるなよ

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:49.47
iPhone4Sから6へ機種変更して予め機種変コード発行しておいたんだがこれいつつかうの?
iTunesつないで復元したあと起動したら普通にデータでてきたんだけどこのまま使っていいの?
バックアップとった後に神々入った分のスタミナは無駄になったようだが

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:40:58.96
上方修正なら少なくとも周回、安定クリアで今のパンドラ最強は絶対に覆らないからメシウマ待機余裕
多色パコンボパ耐久パとか欠損に時間かかりまくる時点でどう修正しようがロンチ

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:41:05.38
数多いから覚醒スキル関連だと思ってま

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:41:14.95
100キャラも調整すんのか
1体ずつ細かな調整して欲しいが各シリーズ毎に大雑把な調整なんだろうなぁ

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:41:46.22
よく使う系で
究極スキラゲの方が楽なモンスターって魔剣士系以外にいるっけ?

ここまで見た
  • 134
  • 名無し@\(^o^)/
  • 2014/10/06(月) 16:41:50.00
新参の質問ですみません。
闇メタパに入れる半蔵は+297にすべきですか??
それとも回復事故を防ぐため+198にすべきですか??

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:13.07
100キャラ以上いるから数体をモデルにしてこんな感じに修正しますよって見せるんだよな
モデルになるキャラは覚醒の時のヨミみたいに強キャラになるぞ

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:15.24
>>121
ほんとこれ
現状だとアンケがコイン払った上石も消費しないと駄目でいいところない

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:25.43
覚醒スキルを一斉につけたあのときのような阿鼻叫喚狂喜乱舞になる悪寒

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:30.31
封印12週したけどダブトパ落ちねー。遭遇すら1回だけ。
そんなもんだったっけ?+は1週1個ペース。
光の龍騎妃もっかい来てくれねーかな

ここまで見た
  • 139
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:42:36.27
つかパズドラ史上最大の修正みたいなやつってどうなったの
放置?

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:42:52.90
>>131
その場合は何キャラ修正しますみたいな言い方はしないと思うなあ
ステとか覚醒とかスキルとか、総合的に見直して合計100以上ってことじゃないかと

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:03.26
覚醒スキルを一斉につけたあのときのような阿鼻叫喚狂喜乱舞になる悪寒

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:26.25
>>122
えー今回の狙いはー

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:46.36
セポネの覚醒なんとかしてください!なんでもしますから!

ここまで見た
  • 144
  • 紅茶
  • 2014/10/06(月) 16:43:48.03
あ、今日発表されんのね

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:52.80
>>122
いいっすねー

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:43:59.35
つーか恐らく修正はHP、回復、攻撃UPという無意味な覚醒スキルをその分だけ元のキャラのステータスを上げて
もう一度別の覚醒を振り直す感じになるんじゃないかな
それなら100体くらいになって納得だし

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:12.99
"チューニングし直能力"←?

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:13.30
>>134
振り切っておっけー

降臨キャラ専用の覚醒スキルこないかなぁ

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:14.17
初めて一度のガチャに2万課金したけどゴアでなかった
金率悪すぎ

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:29.51
コインスペダンは1.5倍のイベント状態にしてくれせめて

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:30.27
とりあえず御三家を汎用性の高いキャラに
タマカスみたいな無理やり作った看板キャラよりよくなるはず

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:38.75
アンケに関しては本当謎だよな。
もともとコイン余ってるような上級者向けコンテンツと謳ってたのに、そこに初心者用のダンジョン入れるのはなあ…。

コインダンジョンがっつり回せる層は大抵アンケのスキラゲなんて終わってるだろうに。

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2014/10/06(月) 16:44:55.91
>>146
コレっぽいな ステータスの覚醒なんぞ意味ねーからな

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード