facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 590
  •  
  • 2021/03/01(月) 18:02:54.52
長文書くのが今は面倒なので、今は短めに書くけれど。。。

>>588については普通は高校入学か大学を卒業して社会に出るころまでには気づいているでしょ?

統計先生の指摘は、裏口入学の私立医に対してであって、私立医の裏口入学に関する問題に
ついては、>>588の記述では全く答えになっていない。また、私の私立医批判に対しても反論に
なっていない。

ここしばらく、統計先生を追い出すためだろうと思うけど、反統計先生のレスが集中しても、何も
私は言ってこなかった。多くは私立医のレスだろうが、統計先生があまりに統計に固執し、それも
荒れる原因になっているように見えるので、国公立医等が反統計先生レスを入れていることも
否定できない。よっては私はコメントせずに来た。

しかし。。。もし>>588>>589が、統計先生の私立医裏口入学レスを批判するために書いたと
したら、「私はコミュニケーション能力も国語力もない大馬鹿です」と宣言しているに等しいと
思うけど?

さすがに、両レスが1970年以降の国公立医等のレスなら、大学入学以降の壊れた、と評価される
低レベルな認識。まぁ、私立医のレスなんだろうけどね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード