facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 301
  •  
  • 2016/04/03(日) 16:49:43.13
>>295
>健診の時に軽い便秘で1回目の浣腸。浣腸初体験で不安そうだったが「分娩時に陣痛で苦しい状態で浣腸初体験は辛いから一度やっておきましょう」ということでwこの時はトイレで排泄許可。

検診のときってもう入院中ってことなんかな?
初回の浣腸は内診台でやって、診察終了後にトイレで排泄ってことでよい?
診察中だと排泄後にまた内診の続きってことになってまう気がするんだけど、その辺はどうやってるのかな?

>産後3日目に軽い便秘で3回目の浣腸。病棟の処置室の内診台(カーテンなし)で浣腸。産後で肛門の締りも悪いので脱脂綿で液が漏れないようエロに抑えられる。三田さんが限界になるまで許可は出ず、脱脂綿を外すと同時に内診台で排泄。

処置室の内診台っていうのがよくわかんないんだけど、診察室とは別に浣腸用の処置室があるってこと?w
カーテンなしの内診台ってことだから、簡易的なものなのかな?
処置室とはいえちゃんとおまんこも肛門も見えるように、電動式にしないとダメなんじゃないの?w

あと内診台で排泄ってどこに出すんですか?
浣腸液も一緒に出ちゃうだろうし、飛び散るような気がするんだが・・

>相当限界まで我慢してる様子で許可ないのにトイレ行こうとするがナースに抑えられる。前回と同じく処置室の内診台で排泄。
>「分娩の時より脂汗かいてたね」と言うと泣いてしまったらしい。

このときの三田さんの様子もっと知りたい。
我慢できなくなったときって、「もう我慢できません」「もうちょっと我慢してくださいね〜」「出ちゃいそうです」「はい、出していいですよ〜」「恥ずかしいです〜」とか言うのかな?
これだと完全にAVになっちゃうけどw

>まだたくさんあるけど長くなるのでやめとくw

これ俺もぜひもっと知りたいw
誇張砕石位で診察したときの様子とか、一問一答で再現してほしいな〜、伝聞だから知ってる範囲でかまわないからぜひ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード