facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 234
  •  
  • 2016/02/28(日) 19:19:52.88
>>>227
>高校生大学生でも必要ならば当然やると思うよ。若い子程、扱いやすいというか診察や検査に協力的だし疑心を持たない。
>反応は早く終わってほしいって感じで我慢してる。
>どうしても力んでしまう子が多いから力抜くように指示して、しばらく内診指を膣と肛門に入れたまま待つ。AV的な反応は絶対ないよw

これ力抜いたかどうかってどうしてわかるの?
まんこのなかが締まりがキツかったりゆるんだりするからでしょうか?

>内診指を前後に動かしながら膣の収縮運動に異常がないかを診るそうだ。

挿入した指をピストン運動するってこと?
ふつーにAVの手マンになっちゃうと思うんだけど、これでも患者さんは性反応で感じちゃったりってことはないの?w
若い子、たとえば思春期の子とかにもやることあるんですか?

>俺なんかは授乳室でおっぱいあげてる新米ママの幸せそうな顔を見てると疲れも吹っ飛んでもっと仕事がんばろうと思うよ。

授乳室でおっぱいあげてるとこ医者が見る必然性あるの?w
あと婦人科の診察って内診台にあげる前におっぱいも診るもんなんですか?
乳がんとか乳房の病気も婦人科の領域なのかな?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード