facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 233
  •  
  • 2016/02/28(日) 18:56:53.68
>231
>そういう仲間内では守秘義務無視で、有名人を診察した話などが腐るほどある。
>アイドルや女子アナを診察した武勇伝とか。検査画像とか写真とか。
>自院のナースが他院の婦人科で検査したり、出産したりも多いけどエロネットワークで写真の交換をしたりする間柄の医者もいるとか。

女子アナだろうが清純派のアイドルや女優さんだろうが、ほとんどは婦人科にかかってる以上、見ず知らずのおっさんがおまんこや肛門に指入れてるってことだよね。
これってけっこうすごい事実なんだけど、タブーだから誰も口にしないだけで、とんでもない幸運に恵まれたスケベ医者が確実にいるってことだからね。
具体的にはどんな武勇伝があるの?
個人が特定されない範囲で教えてください。

個人的には女子アナの診察話が聞きたい。
ふだんすましてニュース読んでる女子アナがあられもない姿で内診台に固定されて、おまんこや肛門に指入れられたり、座薬や浣腸をされて恥ずかしい女の部分をすべてさらけ出すってことだよね?

信じられない話だけど現実なんだよな〜

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード