facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 321
  •  
  • 2013/01/30(水) 16:03:00.75
うちの近所の整形外科2件あるけどどっちも体育会出身っぽい高圧的な話し方をする。

腕は悪くはないみたいだけど、あの物言いをもうちょっと何とかしたらもっと評判よくなる
と思うんだけど。

俺仕事が忙しいときに自転車で転倒して骨折したんだけど、最初は骨折とは思ってなくて
休むにしてもちょっとだけでも職場に顔だして報告とか後の引継ぎとかしたい、って言ったら
えらい剣幕で怒鳴られた。

まあ、最初は俺の体を心配してくれてそう言ってくれているのかなと好意的に解釈していた
けど、治療に通うようになって、Yシャツの下に白のTシャツ着てたら、「こんな格好してるんじゃ
ない、診察しにくいからすぐ下着買いに行って来い」とかカチンとすることばっかりだった。

後半は先生の診察もほとんど無くて、ほぼリハビリの先生方(こちらは物腰もやわらかく
親切な人ばっかり)にお世話になったから、先生自体の腕がいいのかリハビリの先生の
腕がいいのかちょっとわからん。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード