facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 405
  •  
  • 2013/09/08(日) 10:52:18.00
10月始期契約からTNでは、これまでの「ご契約のしおり」「保険証券」に加え
「次回更新のご案内」をWEBで案内する施策を積極的に進めている。

平成19年に、三井住友海上火災の首都圏営業部長や理事茨城支店長や支社長等が、
TNとの乗合を承認させアメリカ滞在中の年末にTNとの乗合承認への報復措置で
「代理店委託解除予告通知書(30日前)」を送付し江頭社長宛の「異議申立書」
への回答を頑なに拒んだまま委託解除を強行し代理店手数料を不払いにしている。

委託解除の事由として、WEBでの契約者との遣り取りは契約書にある代理店業務を
履行したことにはならず、電話での遣り取りが代理店業務の履行になる等という
事項を記載していたのが、今となっては笑えない懐かしいブラックジョークです。

対面と電話だと執拗に主張していた、大阪大学卒のF川理事支店長は直後の異動で
退任させられMSを去り、筑波大学卒のO島支社長は長野自動車営業部長だったが
今では三重自動車営業部社外出向部長に更迭されているのも至極当然だと思う私。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード