facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2017/10/04(水) 19:58:01.56
漫画
http://ten.s201.xrea.com/practice/he.gif

何か米倉屁してなかった?
http://same.u.la/test/r.so/live23.2ch.net/livecx/1157973347/

週刊文春記事 http://tup.is.land.to/cgi-bin/1upload/src/sage1_1830.jpg
MPG http://2ch-news.net/up/up18553.mpg.html

今日のテーマまとめ
http://news.70.kg/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E
米倉AA保管庫8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1338908369/

前スレ
【`;ω;´】米倉涼子のGL 82かむ米倉 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1473524583/

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2017/10/06(金) 04:54:42.77
wiiの場合
女「あ〜wiiだ〜対戦しようよ〜*^^*」
男「おーしやろっか^^」

PS3場合
女「あ〜これプレステ?映画が綺麗なんでしょ〜?*^^*」
男「そうそう一緒に見よっか^^」

米倉涼子の場合
女「なにそれ?」
男「屁曝者乙!!!」
米倉「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「ヒィィィィィィーーーッ!!!!!」
下の住人「夜中に掃除機かけんなゃゴラァッ!!!」

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2017/10/06(金) 05:05:48.09
       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├――┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、     ありゃー
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}     大松、とうとう死んじゃったのか・・・
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2017/10/07(土) 04:46:01.80
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ノ\      ,.  -‐………‐-  .,
         /7':::::::::::: イ:::::::::|:::::::::::::::::::::::::\γ⌒7、: : : ,, '¨¨¨¨¨¨: : : : : \
      ---rァ':::::::::::::/ |::::::::::|\::::、::::::ヽ:::::::::'.____/::::ヽ/: : : : : : :,,: :´ ̄ ̄}: \
    /::く : : :/::::::i::::::/ j1 :::::|:|、 ヾト:、:::,::::::::::} ヽ::::::::, : : : : : : : : :/ ̄`: : : : ⌒ヽ
    .′::/ヽ/ :::::::|:::/ ノ│ : :|:| `¨¨¨\\}:::::::::「 ̄:::::::: |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
    i:::::〈_j:::::::::::|::厂 __ v:::::lノ  二二.,_ |:::::::::|::::::::::::::::|: : /: : : : : : : : : : : : :.}: : ゚, : : ::.
    |:::::::::::::| :::::::::|  斗=ミ ∨:| ?込亥__>|:::::i:::|::::::::::::::::|: /: : : : : : : : / : /:/: : : |: : : :i
   l:::::::::::::| :::::::::l <_込沙 ?   :.:.:.:三│:::|:ノ:::::::::::: : |/: : : : : : :./: //:/|: : : :|: : : :|
    :, : ::::::| :::::::::| 三:.:.:.:  ′      /:::ィ⌒!:::::::::::::::|_二二¨¨¨¨ ´ /ィ _,|: : : :|: : : :|
     :, :::::::| :::::::::|、            /´/  '!:::::::::::::::|「込/汽`  / -‐ 1: : :.:|: : : :|
     i::::::::::, :::::::| ヘ     r‐ '⌒>     __,ノ |i:::::::::::::::| ⌒¨`     ィ芹汽、: :/: : //
     |::::::::::::, : ::|、_入    `¨⌒    /、: : :|i:::::::::::::::| : : :      ⌒¨ / У:..://
     |:::::::::::∧:::|   `  ..,,____,,..   {⌒ヽ\:.|i:::::::::::: ハ  ト、    , : : : :/∠:  ´/
     |::::::::: ′v1     __}_   ____|__ ____}|i::::}i:::::::}  ゝ,___ーァ    /ハ__
     |::::::::::{--ヘ{..,,   /  ∧ ∧    }__/ 乂八:::::|\       イ: :|:|/
.      、::::ハ|   \ `「 ̄ ̄ヽU / ̄ {       j;ノ  vーr<´..ー―┬}ノ〉
     /\{ j       |,. ----{_}--- : :.|       |    ‘,_.j       | │\
レズ美姉貴「ポゲキよぉ…男同士もいいかもしれんが、女同士はもっとええで〜♪」(レズはせっかち)

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2017/10/08(日) 05:39:45.14
        {iヾヽ
        {.{ ヾヽ____
       _..-',',-...}j, -- `ヽ、
     /   .',',  ゙    `ヾ; 、
    /   /::::: ヾ、::. ヽ  ヽ :::',
   ./::/ .://::::/::::{ ::. __:';:::. ';:.:::',
  /,';' :::;':::{:ィ+-:::ト;ト;:'ヽ:}`ヽ;:. .';:::::}
  .{.{::{ :::{ ::{:ハ;Ц;', ヾ,>iマトx::}::: :}::::}', ,- ....、
  .{.{::'; :::';::[}イ{r:::i}ヾ、 .{r:::i}゙}:: :j:::/ //`´
<ニキ;{ヾ;::ヾ', ヾシ    ゙=.' /::/:<}゙}'´ニ>-、 今までに手マンとクンニで女の子を三人イかせた♪
  ,_.フ-iハjヘ、 ゙゙  '__, ゙゙ /イ7ヾイニ>ミ::::::',ヾ>  あたしの指はゴッドフィンガーよ♪(はぁと)
 /./,//7'::{:{ヾiヽ、_  , .イ::j    ヾヾ}::::}
. `´jVイ;::::i´ヾヾ;;;+-{´   ヾ- ,..,/ヽ}}::ト}:/
  .'xイ-v'  //   .', ノ   } }イヾ/イv/
   ゙{//ヾV.,,',       ,-<ヾヾ) .')-.'
    { '//〉 `ヾ======.〈ヽ \〉  ',
   ./〉  ゙{|        〉  /   ',
  //  /|        .ヽ  .\  ',
 /   ./ }::.....  i  ::::::::::\  \ .',
ホモ森の元カノ・ちえみちゃん(レズ美姉貴・オッス(♂)野郎 ◆OSSU/MEZmI)

ここまで見た
ポゲキ「(ヽ´ん`) ん…レズ美の聖水が飲みたい… 直飲みさせて…。」

^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_    
ホモ森の元カノ・ちえみちゃん(レズ美姉貴・オッス(♂)野郎 ◆OSSU/MEZmI)

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2017/10/10(火) 15:58:00.43
レズ美「こうして比べてみると、やっぱポゲキはキスが下手だわ〜…。 女の子最高♪」

/il i!| ‐''|´! | ハ!| | |  i!::i:::|:::||::::|::::| !ヾ!:i`''‐i,,::::||!::::::::::||::::::::|::::::::::::::::ヽ::::
 i i!i | | | i/ / | /  ii | |  ト、i:|!:::!゙!::|::::| ゙i ゙、ヾ'、 ゙、‐|、i:::::::::||:::::::|::::::::::::::::::ヽ:::
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ  i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │  川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i'::::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ  ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,   ,, ‐'   `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/:::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'  i"       `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、  l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     ) ヽ        ′′′     //:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ  <         :::: :    /:::::::/::::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    \             /:::::/:::::/::::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 /'⌒゙i           /::::::/:::::/::::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽ{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  。 `i           //:::::/::::::/::::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙i?          i  。   |          //::::::/::::::/::::::/:::::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  ° ゙、        //::::://::::/::::::/:::::/::::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '       ゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/:::::://:::::i::::リ::

ここまで見た
ぼく「(ヽ´ん`)ん…、こうして比べてみると、やっぱレズ美はキスが上手だわ〜…。 でも男の子最高♪」
       ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ
     ー丿          ヾヽ
    シ              ,,,α
  ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、
            !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ
                         ::::::::::::;;;;;;;;i   ;::   ;      __,,,    `、丿 ./  )
           ::::             ´´´::::-´::ヽ:::  l::  ;    -‐´  ..,;;;;    ヽノ、  /
           ::::              /´      !::  j::                `´

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2017/10/10(火) 16:33:57.96
ポゲキの目の前でレズのちえみちゃんと濃厚ラブラブセックスしてみたいw
俺が男の味を教えてやんよw
看護婦には淫乱な女が多いってよく聞くしなw

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2017/10/11(水) 20:25:55.55
今テレビでてるぞ
「ブーはないよ」連呼されとるぞ

ここまで見た
  • 173
  • 2017/10/12(木) 04:17:43.85
よく、「先っぽ、こんなに濡らしちゃって…女の子みたい」と言われます(´・ω・`)
昨日も言われました(´;ω:`)

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2017/10/14(土) 00:32:53.07
>>173
うん、ヤッた相手が女とはどこにも書いてないな
やっぱりホモじゃないか(歓喜)

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2017/10/16(月) 18:45:06.05
IKKOの可能性も否定できない

ここまで見た
  • 176
  •  
  • 2017/10/16(月) 19:41:45.61
とんねるずのみなさんのおかげでした - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/minasan/

お詫び

平成29年9月28日(木)に放送した「とんねるずのみなさんのおかげでした30周年記念SP」において、出演者が「保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)」というキャラクターに扮して出演致しました。
しかしながら番組の放送に伴い、このキャラクターに関して沢山の抗議を頂戴しました。

番組は、LGBT等性的少数者の方々を揶揄する意図を持って制作はしておりませんでしたが、「ホモ」という言葉は男性同性愛者に対する蔑称であるとのご指摘を頂きました。
そのような単語を安易に使用し、男性同性愛者を嘲笑すると誤解されかねない表現をしたことで、性的少数者の方々をはじめ沢山の視聴者の皆様がご不快になったことに関して、深くお詫び致します。
またこのキャラクターが長年に渡り与えていた印象、子供たちへの影響、およびLGBT等をとりまく制度改正や社会状況について私共の認識が極めて不十分であったことを深く反省しております。

今回頂戴した様々なお叱りやご意見を真摯に受け止め、多様性(ダイバーシティ)のある社会の実現のために正しい知識を身に着け、より良い番組作りを進めて参りたいと考えております。

以上

ここまで見た
  • 177
  • 大松
  • 2017/10/17(火) 18:45:50.03
入.俺 摩.み 己 い .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... ま  俺  カ
っ は 擦 だ の つ .:.::::::::::::,r ´ ̄`ヽー- 、_ .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::. す  の  メ
て 無 す ら 男 に .:.::::::::::/  ,'′     `、\ .:.:::::::::::::::::::::::::::::::::. ま  欲  ラ
い 我 る な 根 な .:.:::::::/          `、 \ .:.:::::::::::::::::::::::::::.:す  情  の
.く. の う .ポ を く .:.::::::/    入,, _      `、 \ .:.:::::::::.:.:.  か  を  .シ
:  境 ち │  巨 .:.:.,′ ,'  /ゝ、j ;    _ ,,,..、  _ゝ、..:::::::::.:.  き .    ャ
:  地 に ズ   大 .::::|  / /込ソ^ヾ、        、  \.:::::::.:.: た.     ッ
:  に   で   化 .::::!   / ̄ ..   `>'"´    i   `i .::::::: て .    タ
.:.:. :. . . .. ..  . し .::/ i  / .:.::::.:.:.  /   .;'.   ,イ;. :  ヽ ::.   る     l
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:た  .:/ ,' / .:.::::.:   / , ;.;.'    , イハ     \::.:. :.     音
:::::::::::::::::::::::::::::::.:/ ,' / .:.:.::::  / , ;.;.'   /ヽ_ノノト、   ,'   \:::..     は
:::::::::::::::::::.  __/ ,/  .:.:::::..: / ,′.;   / .:.: {彡ソ^、
::::::::::::::::.:.と´__`ノ .:.:.:::::::.:  / ,'    _/  .:.::::. !_ノ′.:.`、 .: ;. :
::::::::::::::::::::.:.:.. .   . . .: .:.:.::::::.:. V ´ ̄`ヽ .:.:.::::::::::::::::::.:.:.:.:..:\.: .:;;
::::::::::::::::::::::::::.:.:.::  __ _ _ .  |  ;   i .:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:. \.:;
:::::::::::::::::::::::::::.: ヾ彡:.:.:.::::::::::``ヽ  i   | .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.
:::::::::::::::::::::.:.:. /^^`ヾ,,;:::::::::::::::::::.\,   | .:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.

ここまで見た
  • 178
  • 2017/10/18(水) 13:00:38.42
ち〜ちゃんは、「退魔針」って漫画に出て来る
ナース服のヒロインにそっくりなネコ顔の可愛い美少女
あまりの美少女っぷりから、女子高でもバレンタインデーにチョコ貰えるほどモテモテだったらしい
そして料理もとても上手で、得意料理はハンバーグ。凄く美味しい。
声もアニメ声で、声優さんの丹下桜(「ラブプラス」ってゲームで知った)って人と声がそっくりだった

そして俺がクンニすると、俺の髪をなでながら

「ねぇ…美味しい?」
「お尻…弱いんだねw 女の子みたいな声で喘いじゃって…かわいいねw」
「先っぽ、すごい濡れてるね〜? なんか女の子みたいw」

…って聞いてくるくらい、ちょっとえっちな女の子
僕、クンニ中に頭なでられるのに弱いねん…(*´ω`*)

ただ、ち〜ちゃんはちょっと頭のネジが一本抜けてるのが玉にキズ
たまに変な発言をするんだが…そこがまた可愛かった…
駅で人前でお互いのお尻を撫であったっけ…

ヨリ…戻してくれないかなぁ…('A`)
無理だろうなぁ…メチャクチャ可愛い上にナースだもん…
…男にも女にも不自由しなさそう…('A`)

ここまで見た
  • 179
  • 大松
  • 2017/10/18(水) 19:53:00.19
ちえみちゃんは男にも女にも不自由しないかもしれないがホモ森は肛門が不自由でうんこを自分の意志で抑えることも出来ないぞ

ここまで見た
  • 180
  • 大松
  • 2017/10/18(水) 19:55:58.86
チッチッチッチ
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなへよぉこのぉ音でぇ〜
何度も出来ない アナィ ホィエィエ エイネ言葉 オンデオンデ伝えるよぉ〜
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディ〜
何度も出来ない ただ一つのこと〜ばじゃけんのぅ ほいじゃけぇ〜んのぉ〜 ほいじゃけぇんのぉ〜
ホォリィジャケェそやってそぉゆぅた〜やろ そゆたや〜ろがあ なんでぇえのぉ〜
なんでそぉゆた〜のに なんでゆ〜ことぉなん〜‥ンチャ いぇのぉ
エンシオンで 伝えるぜぇ〜〜
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディ〜いぇあ
いぇあ〜〜・・・いや?イェイヤヤァ!!
イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ヤァ!?イ゙ヤァ!
オゥ!イヤァ!オウオウオウイヤ!ウェイ!イヤァ!イェス!
Do it !Do it !!ヒィェェヘッヘッヘハハッ!ヘシュャャャンハッハッハッハッハッハ!
オォウイエ イヤイヤ ヒィンウゥッハッ!ヒヒィイェッ!アッハッハッポン!
フウォォォォォォォォォ(ここで勃起したちんぽを披露)
ウォォォォイヤァ!アァァァァ あぁっ!?イエァ…イヤァ?
イヤァ イヤァ イヤァイヤァイヤァ ヒィィィィ・・・ウハッハ!ハシュァァァハッハッハッハァァ!ハハハッハァァ!
スィィィィユゥゥゥゥ↑シィィィィユゥゥゥ
チョトねぇ〜おふざけしてみた〜 はい〜
丁度いい 丁度いい姿鏡が アッあったんで
チョット 踊りたくなったんで オドイました
オイジャ またのぅ

ここまで見た
  • 181
  • 大松
  • 2017/10/18(水) 19:58:09.12
         ヾ、ィヘゞ'""ハ从,ヾ〃スルメ ノ 
         _ィ             ~ヾ       
        ≧  _,,,.... - - - - ...,,,,__ ≦                       
         Σ ; |         )( |ii <   
         Z .i リ ´~"''‐ィ !ヽ,..、-''"| Σ     \ヽ人_从人__从_人__从_从人__从_人__从_从人_人/   
         z、,' r'遵丶}liil{ r遵丶 ', _Z     ≧アーローベーロー!!!!!!!!!!!!!<
         { ',j             リ. }    -=ニガーゲットボレギャラァェ!!!!!!!!!! ≦   
         ヾ_| ノ(   、,,_,,,     ト/      ≧ヤーヤヤヤーヤ!!!!!!!!!!!!! ≦
          | ^   ,r-----、.   ,'       /Y⌒YWW⌒W⌒Y⌒WW⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒WW⌒Y\
           ',   |!!il|!|!l||l|    /
          /:丶  .!ェェェェェ.!   ノ; `;、                                         
        _,-'7: : : ト`‐ 、_,,,,-=彳: : : :ト- ,_              

ここまで見た
  • 182
  • 大松
  • 2017/10/18(水) 20:02:13.06
この頃すっかり寒くなったぞ
寒い便所でうんこをイキんで死ぬやつが本当にいるから便秘気味のやつは気をつけろよ
その点ホモ森はケツガバガバだから硬いうんこに苦労しないのはいいよな
寒い時期にはやっぱりラーメンだな
俺はチャーシューが冷たくてスープがぬるくなってるラーメン屋は嫌いだぞ
さて秋をすっとばしていきなり冬になった感があるが張り切っていこう

ここまで見た
  • 183
  •  
  • 2017/10/18(水) 21:24:16.76
>>178
ちえみなら俺の横で寝ているよ
アニメ声でアンアン言ってたぜ?www
ポゲキの粗チンじゃあ満足出来ないってよ( ^ω^ )

ここまで見た
  • 184
  •  
  • 2017/10/18(水) 22:02:41.09
ち〜ちゃん…(´;ω:`)

ち〜ちゃん「あたし、バンドやってる人と(性別は不明)」付き合った事あるから
 ホモ森君(俺・仮名)の事も、ちゃ〜んとよく理解できると思うし
 ファンのバンギャの女の子にも、あたしはヤキモチ妬かないよ?
 あたし達、上手くやっていけそうだよねっ?♪
 ふつつか者のカノジョですが、末永くよろしくお願いします♪(1145148101919万ボルトの笑顔で)
 ホモ森君(俺・仮名)、だぁ〜いすき♪(はぁと)」

ち〜ちゃん 「ホ・モ・森・君(俺・仮名)、へへっ♪
        …うふふ、呼んでみただけ///」(114514万ボルトの笑顔&超アニメ声で) 

ち〜ちゃん 「今日は手料理をご馳走してあげますw
         あたしの愛情たっぷりこめたハンバーグです(*´ω`*)」

…なんでこんなにラブラブだったのに俺達ゃ別れてしまったんだ…(´;ω:`)
ある夏の日、ち〜ちゃ(後藤真希似)の事をほっぽって、
ヤンデレの年上お姉さま(ち〜ちゃんには「実の姉だ」って嘘ついてた)と
花火大会行ってラブホで一泊(ヤる事はヤった)したのがバレたんか…?
ヤンデレお姉様(一応ち〜ちゃんとタメはれるくらいの美人、でもヤンデレ)、ち〜ちゃんとの電話中に
『ねぇ〜!ダ〜〜〜リ〜〜ン!』…って、わざとち〜ちゃんに聞こえる様な声で話しかけてきたり

ヤンデレお姉様(仲間由紀恵似)は、ち〜ちゃんと俺の仲に嫉妬にしてた
自分が色々調教して育てた男が他の女(しかも自分より年下の美少女)に
掻っ攫われたのが気に入らなかったみたい
それともやっぱり男じゃ我慢できなくて他の女の子が好きになったんか…?(´;ω:`)
今、XJAPANの【Rusty Nail】を涙流して歌いながらこれ書き込んでます…(´;ω:`)

『どれだけ涙を流せば 貴方を忘れられるだろう
 Just tell me my life
 何処まで歩いてみても 涙で明日が見えない
 苦しくて心を飾った・・・・今も あなたを忘れられなくて』 …えぐっ…おふっ…ううぅ…。゚(゚´ω`゚)゚。ビー

ここまで見た
  • 185
  •  
  • 2017/10/18(水) 22:18:32.62
お尻の処女を捧げたのに…なぜ俺は捨てられた…(´;ω:`)

ポゲステッド
「な・・・・なぜ愛されぬ・・・・!
 これが我々の運命なのか!?
 我々とお前達と 一体何が違うというのだッ!!

★レイ
『あんた・・・・ そっくりだよ・・・・ 昔のあたいに・・・・
 あたいも 昔はあんたの様に人をうらやんでた・・・・ けど・・・・
 けど 逆なんだよ!
 欲しいから欲しいモノが手に入るんじゃないんだ・・・・
 がんばるから・・・・手に入るんだと思うよ・・・・
 欲しがったものとは違うかも知れないけど・・・・
 あきらめずに・・・・がんばれば手にはいるんだよ! いろんなものが・・・・
 ・・・・ あたいにも・・・・よく わかんないけどね・・・・

ポゲステッド
「・・・・ あきらめずに・・・・
 ・・・・ 私は・・・・あきらめてしまっていた・・・・人間である事すらも・・・・

ここまで見た
  • 186
  •  
  • 2017/10/18(水) 22:27:00.19
愛ゆえに 人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに 人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・(`;ω;´)

こんなに苦しいのなら・・・
こんなに悲しいのなら・・・
愛などいらぬ!!!!!(`;ω;´)

滅びるがいい!!愛とともに!!!(`;ω;´)

ひ・・・・退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!(`;ω;´)

愛や情は哀しみしか生まぬ・・・
な なのになぜ・・
哀しみを背負おうとする・・!
なぜ苦しみを背負おうとする!!(`;ω;´)

お・・・・・・・お姉さん・・・・
む・・・・むかしのように・・・・・・・・・・・・・・・
もう一度ぬくもりを・・・・・(´;ω:`)

ここまで見た
  • 187
  •  
  • 2017/10/19(木) 01:24:31.75
ポゲキは男女構わず喰い荒らすヤリチンバイセクシャル
そういえば昔、バイセクシャルってバンドいたな

ここまで見た
  • 188
  •  
  • 2017/10/19(木) 01:42:49.28
ヤリチンで思い出した

こ↑こ↓で、ガンダム豆知識〜☆

スーパーヤリヤリサワーを開発した
和田サンで有名な
ヤリサーの「スーパーフリー」の昏睡レイプ事件!

この事件のせいで、ガンダムSEEDの主人公がストーリー後半で乗る搭乗機の名前になるはずだった
「スーパーフリーダムガンダム」

…これは世間体的にマズイ…と言う事になり
急遽、「ストライクフリーダムガンダム」…に変更されたのである。

以上!「ポゲキで学ぶ、ガンダム豆知識」でした( ^ω^ )

ここまで見た
  • 189
  •  
  • 2017/10/19(木) 02:10:03.94
>>187
お前…、間違いなく30代後半〜50代前半だろ…

ここまで見た
  • 190
  • 2017/10/19(木) 04:04:32.14
先ほど…自分が出した精子をヤンデレお姉様に口移しで飲まされました…('A`)

フェラしてもらって口内射精して…しばらく時間たってから講義のチューをされたんだけど…
…油断した…まさかずっと口の中に精子ためてたなんて…油断した…
自分で自分の精子飲んじゃったよォ…オゲェー…

ヤンデレお姉様…ドSな目をして
「どぉ?精子…美味しいでしょぉ?自分の精子、どんな味だった?ウフフ♪」…って('A`)

ドロドロしてて生臭くて苦くて喉にひっかかって気持ち悪い…オゲェー…
とても飲めたシロモノじゃないけど…気づかずに口移しで自分の出した精子飲んじゃった…('A`)

でもちゃんと「はい…えっちな味と匂いですごく美味しいです…。」って言いましたよ…。
これもなにかのプレイの一環ですか?
ち〜ちゃんですら「精子ゴックン」だけは絶対にしてくれなかったのに…

今までの俺の精子ゴックンしてくれたのは処女奪った娘たちだけだったけど…よく飲めたなこんなモン…

ヤンデレお姉様…「潮吹きゴックン」だけじゃなく「セルフ精子ゴックン」までさせるなんて…
変態や!お姉様…、お姉様は変態や!ドSの変態女王様や!!!

…でも「女の子の潮吹きゴックン」は好き…僕も変態なのか…?
お前ら、精子はスッゲェ不味いぞ!絶対に口にするなよ!?後悔するハメになるぞ!?

ここまで見た
  • 191
  •  
  • 2017/10/19(木) 06:45:53.51
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   9・11の大女優、米倉涼子の放屁テロ
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__   あれは本物の米倉さんの屁ではなく…
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_  デジタル機器のオーバーノイズだったんだよ!!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 

ここまで見た
  • 192
  •  
  • 2017/10/19(木) 06:49:22.62
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

\   ̄ ̄~Y〜 、  |  \ __    |丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
      |  \ __    /    \ |ゝ、ヽ  ─     |  \ __    /    \
      |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ|│ ヾ ゝ_      |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
     │ ヾ ゝ_         \ |│  ヽ_ _ /  │ ヾ ゝ_         \  |
     │  ヽ_ _ / /| |\   |\ヽ   _ // /│  ヽ_ _ / /| |\   \|
      ,!\ヽ   _ // / |  \ |ヽ\二_二// ∠\ヽ   _ // / |  \   |
.      | ヽ\二_二// ∠二二二|.l    | ヽゝソゝ|TT|<ゝヽ\二_二// ∠二二二| ヘ |
      !_ヒ;  | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |     ヽ___ ノ/|| .ミ__ | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |,.-'、 |
      /`゙i  ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ     !{    ?     ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ|//ニ !
    _/  !       ?     !      ゙!  .F二二ヽ u  .゙!    ?      | トy'/
_,,. -‐ヘ    ヽ、 u  F二二ヽ /        !、 |/⌒⌒|   /!   F二二ヽ u   ;-‐´
 !   \    ヽ   |/⌒⌒|/          ヽ ==′ / ヽ  |/⌒⌒|    / ト、
 i、    \    ..、  ==/             ヽ.___,./  //ヽ、==′     / ゝ
 .! \    `‐、.   `ー;--'´             //イ     //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i     //      ̄   / /

ここまで見た
  • 193
  •  
  • 2017/10/19(木) 06:50:44.16
間違えた… 切腹!!!

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

ここまで見た
  • 194
  •  
  • 2017/10/19(木) 07:02:58.59
     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl  知らないっ!
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。  自分の精子の味なんて知らないっ!!
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

ここまで見た
  • 195
  •  
  • 2017/10/19(木) 08:04:40.13
昔主役は銭形を打ってた時の事。隣のおっさんが3G連、1G連しまくりだった。10台ある内のおっさんの台だけ爆連で俺に至ってはバケ地獄だった。

そのおっさんなんだが、台の仕様もわかっておらず、目押しも下手くそ。それはいいんだが連チャンする度にうんうんとうなずき、周りをこれでもかと言うくらい見渡していた。

これにムカついた俺はおっさんが連チャンする度に屁ぇすっかけてやった。ケツだけおっさんに向けて。
ちょうど前日に黒いゲロ吐いたくらい酒を飲んでいた事もあり、自分で言うのもなんだがとんでもなく臭かった。甘ったるい匂いでタバコの匂いと同居していた。
屁の範囲も広く、おっさん含むみんなくせぇぞみたいな顔で打ってた。当然俺もくせぇぞみたいな顔しておっさんをチラ見しつつ屁ぇしながら打ってた。
俺がおっさんをチラ見してたのを周りのみんなが気付いたらしく、おっさんくせぇぞみたいな雰囲気になった。おっさんも自分が屁ぇこいてますみたいな状況になってると知りソワソワしてた。
そこでおっさんがまた連チャンした。さぁトドメだと尻を横に向けまた屁ぇかまそうとリキんだら「ブッビュンボォーン!」とまるでロックマンX2のアームパーツ装備MAXチャージショットみたいな屁ぇと大量の糞をロックバスターしてしまった。
騒音をかき消すくらいの音と軽くパニックになる匂いだったので当然みんなにバレた。くせぇぞみたいな顔してみんなが俺を見てきた。
さすがの俺も脱糞した状態でみんなに見られながら打つメンタルは持ち合わせていなかったので帰ったんだけど、天井近かったから天井まで回してビック引いてから帰った。

おっさんごめんな。

ここまで見た
  • 196
  •  
  • 2017/10/20(金) 02:49:16.99
…おや?ポゲキのようすが…?

テン テン テン テ〜ン♪ テン テン テン テ〜ン♪

『ポゲェ〜〜〜!』(鳴き声)

おめでとう!
飲尿ポゲキは、食糞ポゲキに しんかした!

ここまで見た
  • 197
  • 2017/10/20(金) 12:08:42.47
「ナースでレズの【ちえみ】という元カノがいる」…というスレの情報から
別の元カノからホモ森が俺だと特定されてしまいました…(ラインとばされてきた)
付き合ってたとき、一緒に米倉スレとか
ようつべの米倉涼子生放送放屁動画を一緒に実ながら爆笑してました
まさかガ板の米倉スレ見てたとか…おそろしやおそろしや…

その娘には色々物を買ってもらったりして貢いでもらってたり
無理やりアナルに挿入れようとして泣かせちゃった…今はきっと俺を恨んでるはず…
しかも身バレを見抜いた腐女子の元カノは、2ちゃんねらーときたもんだ…
このままじゃ第二のハッセになってまう…ヤバイヤバイ

『ホモ森被害者の会』(リアルに以前ありました…)のメンバーをこれ以上増やさないために
またしばらく名無しにてROM専にてスレに潜伏します…。

ちなみに腐女子子が言うには、俺は「誘い受け」なんだそうです…
リアルでもホモ扱いかよ…たまげたなぁ…

ここまで見た
  • 198
  •  
  • 2017/10/20(金) 15:26:14.36
ホモじゃなくて、ホモなんじゃないかなぁ…と

ここまで見た
  • 199
  •  
  • 2017/10/21(土) 18:35:47.96
彼氏さんと投票行ってきたよカップルで行くのいま流行ってるんだって
君たちはキモい服着て一人で行ってきたら?
みんなにみられるだろうけどw
私はクラブとかナンパとか合コンとか
彼氏居たら浮気しないけどいなかったらとりあえず誘われたらヤるかみたいな感じ
締めることもできるし潮も吹こうと思えば吹ける
フル演技してる
男が痛がるくらい締めつける
緩める
締めつける
これくらい鍛えればできるよ
お前の女も演技かもよ
奥も中も手前も動かせるよ
膣トレした
私は自由意志でびっちょびちょにできる
みぞおちから子宮に力入れたら子宮も動かせるよ
潮吹かせるの好きな男の時はとりあえず吹いとく
嫌がる人にはしない
首絞めて落としてー
気絶させてーっ言うし
いきたくない怖い怖い怖い怖いも言う
男の趣味に合わせる
ネカマではない
ではなぜそんなに演技をするのか?
私は男の喜ぶ顔とイク時の顔がたまらなく好きだから

好きな男のイく時の顔見たいなー
男って可愛すぎる

ここまで見た
  • 200
  • 大松
  • 2017/10/23(月) 11:00:13.88
今日は雨は止んだものの風がやばいぐらい強いぞ
海沿いに住んでる奴らは波的なものと潮的なものに注意しろぞ
今日は俺行きつけのバッセンも使用禁止になってるかもな
風が強い日はチャリンコ女子のパンモロを見れるチャンスだが脇見運転は危ないから気をつけろよ
さて日本シリーズはセリーグは広島と横浜どっちが出てくるかだな
まあ正直どうでもいいけどな
台風が去るまで張り切っていこう

ここまで見た
  • 201
  • 大松
  • 2017/10/23(月) 11:04:44.34
先週の土曜はインドカレーを食べに行ったぞ
辛さは5段階から選べて俺はレベル4にしたがレベル5でもいけたかもな
俺のような男の中の男は甘口カレーなんか食べないぞ
俺のおすすめはマトンカレーかチキンカレーだな
シーフードカレーは店によってはハズレがあるから選ばないほうが無難だぞ
もちろん次の日の朝は肛門がアフターバーナー全開だったぞ

ここまで見た
  • 202
  •  
  • 2017/10/23(月) 14:44:22.48
>>200
安心しろ大丈夫だw
「潮的なもの」なら飲尿ポゲキが全部ゴックンしてくれるだろww

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2017/10/25(水) 07:35:57.27
                        ,,一=-,,  _,,,-一<
                     ,イ"     ,,y"     ヽ
                  _,,心く-=="'''一女_,,--=こ-   i.
                /  ,    '"⌒`ヽ  \ _,,::ン⌒い
               /  , /        ヽ ノゝ /   { \
 ,-一='''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`''''f'  / /    i      i ノ} }/    ヽ ヽ
              /  ./ ,ソ    ! i     ヽ"! i      i  }
、   \     _,,..ーフ  / /| i  / ト |  i  . v /      | ノ 
..ヽ    `ょ一''"   ィ'  i ィハ ソ ノノ | リ i |  i | ノI      | ノ
  、     \    i !  ||`メ、ソル / ル レ i  i 杉|      i /  あたし等はもう、
  ヽ      ヽ   |i   !|弋tッiハ/ ー-ミ_!_ ノ  ノ|! ,|      |./   ポゲキが謝罪しても退かない。
   \     \  i|ト  .!i `ハ" 弋tェァメソ  レ|i /|      ! ト,
    ヽ      \ソ|iゝ i リi ノ      フノ  /f 乍 |      | /i   潰 す わ
     \      ゝt! い ゝ`     イ/  /彡y/ |     |V i
      ゝ      ヾ,| i  |ヽ`フ   / / i/  !/ |     |ヽ  ヽ  絶対、逃がさない。
       \      | | i ! ゝーイ.イi  / ト、| i  !     | ヽ ヽ
         \     i | | ! ヾミー" | i i i  Yレ'1     ド  \ 、
          \  、 !|i | <~::/ /|| | ! / !::{ '      |ヾ   ヾ
            \ ヽゝi |イ::/ /ノ i| レ´ /::::)  ,     | \   \
             ヽ /:::ゝ!:/  /  フi |  /::(::i  /     i   \   \
             /::ソ:::::/)) / /,ィ|| /::::ノ::! {     !}    }    ヽ 
           /:::::(:::::::::/" ,,..i/" ノリ/:て::::ゝ i    / |    |     }
    ポゲキ被害者の会 会長 【ポゲキ飲尿調教師・アラサー・メンヘラ姉貴】 

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2017/10/25(水) 08:18:59.83
                    , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /
   ポゲキに散々貢がされてヤリ捨てられたポゲキ被害者Aさん

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      / ガ板の米倉スレの… /_____
      /お前がポゲキだろ?  /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /

ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2017/10/25(水) 17:57:10.67
…おや?ポゲキのようすが…?

テン テン テン テ〜ン♪ テン テン テン テ〜ン♪

『ポゲェ〜〜〜!』(鳴き声)

おめでとう!
食糞ポゲキは、精飲ポゲキに しんかした!

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2017/10/25(水) 18:03:38.51
>>201
甘いな大松よwwwww
俺は『地獄ラーメン100丁目』(スープが唐辛子粉でドロドロ)を完食完飲したことがアルゼンチンwww
5丁目以上完食完飲で無料アイスクリームと店内にメッセージ残せるサービスがあってなwww
100丁目完食完飲した俺様は、地獄ラーメン屋のNo.1になったんだぜwww

翌日のアナルはスゲー辛かったがなwww

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2017/10/25(水) 18:05:08.20
>>201
マトンカレーにサフランライス!
これが本格派インドカレー屋のジャスティス!( ^ω^ )

ここまで見た
  • 208
  • 大松
  • 2017/10/25(水) 22:53:17.90
>>206
地獄ラーメン100丁目とやらをググってみたがこれはやばいだろ
キレ痔になった時のうんこか鳥谷が顔面に死球を受けた時の鼻血みたいに赤黒いぞ
ところで質問なんだが辛いスープを飲んだ後に小便すると尿道痛くないのかぞ?
さすがのションベンソムリエ・ポッポゲホモ太郎も辛い小便は飲めないだろぞ

ここまで見た
  • 209
  • 大松
  • 2017/10/25(水) 23:00:40.83
今日は久々に王将に行ったぞ
俺ほどの男の中の男はラーメンセットに唐揚げだぞ
だがラーメンはもやしで水っぽくて味が薄いし餃子は真性包茎みたいにヘニャチンだったぞ
相変わらず唐揚げとチャーハンは美味いけどな
王将って店によって当たりハズレがハゲしいと聞いたが本当かぞ

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2017/10/26(木) 23:11:18.60
日ハムは、大谷と清宮抱えるのか…(๑•́ ₃ •̀๑)
来期は強豪チーム確定で無双しまくりじゃねーか…( ˘•ω•˘ )

そこまで戦力に余裕あるなら、多田野を復帰させてやれよ!
仮にもメジャーリーグ行った実力者だし、スローボール投げさせたら日本一の投手なんじゃネ〜の?

大松、どう見るよ?(o´・ω・`o)

ここまで見た
  • 211
  •  
  • 2017/10/26(木) 23:15:27.57
>>208
100丁目完食完飲した翌朝はケツが燃えるようだったが、小さい方に関しては何も痛みはなかったぞ?

すまんな、俺の県には王将は無いんだ…(´:ω;`)
だから業務スーパーで冷凍王将チャーハン1キロや、冷凍餃子買って我慢してる…(๑•́ ₃ •̀๑)

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2017/10/26(木) 23:23:43.25
ポゲキはレズ美姉貴に肛門を開発され
メンヘラアラサー姉貴に飲尿調教されたあげく、ポゲキ精子を口移しで飲まされ…

もういつでもハッテン場デビューできるなwww
ポゲキはネコか?タチか?
意外にリバ可だったりしてなwww

ここまで見た
  • 213
  • 大松
  • 2017/10/27(金) 09:37:04.62
>>210
日ホモは北海道移転後は人材に恵まれまくりだぞ
ダルビッシュしかり中田しかり大谷しかりハンカチしかり多田野しかり今回は清宮だろ
清宮は逸材だがまだ素材の段階だからじっくりねっとり日ホモ首脳陣に調教されたほうがいいぞ
多田野さんはもう年齢的に厳しいだぞ
元々速球派だが下柳みたいに技巧派に転向して上手くいってればもう少しヤレてたかもしれんが十分ネタは提供しただぞ
あとはニコニコ超会議とかに来てビリー兄貴と絡んでくれれば最高だぞ

ここまで見た
  • 214
  • 大松
  • 2017/10/27(金) 09:47:07.31
>>211
そうなのかぞ
たまに外人兄貴のズリセン動画とか見てると尿道プレイやってる奴が多いがあれ痛くないのかぞ
飲尿青森おじさんのガバガバ種便所みたいに開発すれば快楽なのかぞ
世の中は理解不能な変態が多すぎるぞ
冷凍の王将餃子はシャムさんが焼くの失敗して低評価をしてたが普通に美味いよな
あれとチャーハンはそこそこ店の味を再現しとると思うので80点とさせていただきまスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2017/10/27(金) 09:51:32.41
                        ,,一=-,,  _,,,-一<
                     ,イ"     ,,y"     ヽ
                  _,,心く-=="'''一女_,,--=こ-   i.
                /  ,    '"⌒`ヽ  \ _,,::ン⌒い
               /  , /        ヽ ノゝ /   { \
 ,-一='''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`''''f'  / /    i      i ノ} }/    ヽ ヽ
              /  ./ ,ソ    ! i     ヽ"! i      i  }
、   \     _,,..ーフ  / /| i  / ト |  i  . v /      | ノ 
..ヽ    `ょ一''"   ィ'  i ィハ ソ ノノ | リ i |  i | ノI      | ノ
  、     \    i !  ||`メ、ソル / ル レ i  i 杉|      i /  あたしはもう、
  ヽ      ヽ   |i   !|弋tッiハ/ ー-ミ_!_ ノ  ノ|! ,|      |./   ポゲキがイッても終わらせない。
   \     \  i|ト  .!i `ハ" 弋tェァメソ  レ|i /|      ! ト,
    ヽ      \ソ|iゝ i リi ノ      フノ  /f 乍 |      | /i  潮 と 精 子 全 部 飲 ま す わ
     \      ゝt! い ゝ`     イ/  /彡y/ |     |V i
      ゝ      ヾ,| i  |ヽ`フ   / / i/  !/ |     |ヽ  ヽ  絶対、吐き出させない。
       \      | | i ! ゝーイ.イi  / ト、| i  !     | ヽ ヽ
         \     i | | ! ヾミー" | i i i  Yレ'1     ド  \ 、
          \  、 !|i | <~::/ /|| | ! / !::{ '      |ヾ   ヾ
            \ ヽゝi |イ::/ /ノ i| レ´ /::::)  ,     | \   \
             ヽ /:::ゝ!:/  /  フi |  /::(::i  /     i   \   \
             /::ソ:::::/)) / /,ィ|| /::::ノ::! {     !}    }    ヽ 
           /:::::(:::::::::/" ,,..i/" ノリ/:て::::ゝ i    / |    |     }
      【ポゲキ飲尿&口移し精飲・M男専属調教師、アラサー・メンヘラ姉貴】 

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード