facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 686
  •  
  • 2014/04/07(月) 00:39:21.58
万能感に包まれた新入社員らが社会の壁に追突
 ↓
「無能のまねしろよ」「先輩の立場を上げるんだよ」「やれば昇給させていただけるんですか?」
「何新卒のくせにお前業績上げてるんだよ」「早くしねよ」などの会話を経てうつ病に。
 ↓
「一発芸やってみろ」「まわってみろ」「よぉし、お手だ」の命令に犬を演じるも
「なんかバカっぽくねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということで自由意志の首輪をはめられる。
 ↓
指でデスクをほじくられ、「汚ない机だなぁ」などと罵られる。キーボードガチャガチャに殺意が反応。
「お前初めてか始末書は、力抜けよ」と同期の目前でいじられ、劣等感を植えつけられる。
 ↓
「仕事教えてやれよ」と命令された同期(高卒)のしたり顔で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
役員に辞職願を見せたあと2人の同期に仕事の残りを見せつける。「気持ちいい!」と悶えながら
自暴自棄を勃起させる。このあと、同期(派遣)が見切りをつけ、役員に背後から辞職願を挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」と新卒社員は救われない明日に声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったTDNが一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
TDNもヤクザの腹に勢い良く射精「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード