facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 87
  •  
  • 2012/03/23(金) 23:00:09.98
ウンコ製造機 投稿者:あ^〜 (5月5日(金)20時35分43秒)
俺はニートやってんだけど、あるド田舎の新座市野火止8丁目にあるクッソボロい自宅で急にオナニーしたくなったんだけど、便所も風呂も親が使用中。
しょうがねぇから、部屋の中で下だけ脱いで(部屋ニーは慣れてねぇから汚さないように)しごこうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら13-16が筒抜けみたいになってるらしく、自宅の前に車が止まっていてネトウヨが覗いてたらしい。
いきなり俺が下半身マッパでオナニーしてるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや糞が!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺の手に注目してやがる。
しかも玄関に置いておいたバイクを誰かが蹴ってて返そうとしない。
俺はオナニーしてぇのが我慢できなくなって、自棄になってオナニーを公開することにした。
「勝手に見てろ!糞が!」
怒鳴りながらしゃがんでしごくと、「あ^〜 MGは最高じゃ^〜」とキモい鳴き声出しながら一気にとっくの昔に種の切れたザーメンをぶちまけた。
ネトウヨの連中に「ダッセぇwww 本当に二次元で抜いたなwwwww」とか「猿みてぇに夢中になってやがる」とか囃し立てられて、すげぇ嬉しかった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード