facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 817
  •  
  • 2014/10/05(日) 22:56:11.42
池井戸潤の原作でゲーム業界が舞台の作品やったらええのに

売れる作品を独占契約するまでの経緯とか
スパイから入手した情報に基づいてハード設計チームを変えちゃうとか
発表会の前に必ずライバル会社から発表会を仕掛けられるとくか
新進気鋭の開発集団を発見してうまくスカウトして協力関係を築くところとか
小売側からのリクエストにどれだけ真面目に対処しようとしているか

ゲーム会社っていつもどんなお仕事してるの?をテーマにしたやつで

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード