ジュニアアイドル名盤100選 Part3 [sc](★0)
-
- 1
- 2020/10/21(水) 22:18:10.77
-
児ポ法制定後、21世紀に入って起こったジュニアアイドルブーム
2006年の四天王時代を経て、2009年頃までのTバックブーム
2012年前後の百花繚乱期
2014年児ポ法改悪、2015年7月15日の単純所持処罰規定の施行
2016年9月から加速度を増して自主規制が強まりジュニアアイドルイメビは同年中にほぼ終焉を迎えた
HRNの意見書 HRNから名指しで批判されたDMMのU−18市場からの撤退
UNO,ZEUS作品の第三者機関の審査の実施 イメクリ関係者の逮捕
そして相次ぐ発売延期・中止(榊芽里、柊宇咲、藤谷澪)
その栄枯盛衰を見るのに重要な作品を厳選してみた
前スレ
ジュニアアイドル名盤100選 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1595258832/
過去スレ
ジュニアアイドル名盤100選
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/
-
- 726
- 2020/12/11(金) 05:35:07.21
-
AV含むポルノをすべて構造的な搾取と捉える
フェミニストがいる一方で、女性のAV監督とか
女性の視点から捉えるポルノを推奨する
フェミニストも存在するぞ
-
- 727
- 2020/12/11(金) 07:04:05.86
-
木原美智子はイイ女だった
すっぴんによく載ってたな
彼女の写真集とVHS今も大事に持ってるよ
-
- 728
- 2020/12/11(金) 11:45:19.92
-
女性や女の子が全員エロが嫌いで性的被害者って考えがやばいよね
何事も一方だけって事はなく 事実2次元3次元のネタで女性や女の子だってエロ好きだし
実際の性的行為のオナニーやエッチ大好きな女性や女の子も居る
事件だって男性や男の子が被害者の痴女なんてのも居るんだから
ただそういうのは表立って報道されないだけ、男は加害者女は被害者ってイメージ強いからね
女性や女の子にはもっとエロ好き公言してもらって、エロ業界の女性には被害者ではなく好きでやってると頑張ってほしい
本当にグラビアでもポルノ関係でもキャストだけでなくスタッフでも女性には感謝してますよw
-
- 729
- 2020/12/11(金) 16:15:05.39
-
>>728
フェミはインスタみてみろよと言いたいよな
自分からケツやら胸やらを自撮りしてあげてるからな
女は自分の体に自信あるやつは見てもらいたいっていう素直な願望があるんだろ
自己顕示欲っていうのかしらんけど
誰にも頼まれてないのに自分から水着になったり際どいポーズとってんだから
まぁ女の全員がそうとは言わないが
文句つけてるやつは容姿に自信がないやつでしょ
-
- 730
- 2020/12/11(金) 17:05:19.35
-
>>708
数年前に某店舗で9800円くらいで売ってた
今思えば、その時に買っておけば良かった
-
- 731
- 2020/12/11(金) 20:55:57.06
-
男のためにやっているわけではないと、
男の視点に客体化されることを拒むだけで
性的アピール自体は別にフェミニストも批判してない
そこは海外のアーティストやモデルを見ればわかるべ
-
- 732
- 2020/12/11(金) 21:08:00.21
-
中井ゆかりでふと思ったけど、
Tバックでも下着風なTバックってないよね
Tバック黎明期でもさすがに下着風はできんか
-
- 733
- 2020/12/12(土) 05:02:00.39
-
>>721
木原美智子で検索すると木原光知子の画像の方が多いくらい
愛称ミミだったんですね
杏なつみ(万喜なつみ)に連なるアイドル女子プロレスラーの元祖もミミ萩原だった
-
- 734
- 2020/12/12(土) 05:41:34.69
-
>>727
アウイ退所後の早坂美咲のイベントには彼女が同伴しておりこの方だったのかと
>>722
赤松さん イベントのMCもされていたんですね 近藤あさみとの2ショットも
https://pbs.twimg.com/media/EEac7KaVAAA38C3.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/akamatsukei/imgs/3/2/3205c3dc-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/akamatsukei/archives/51999700.html
https://twitter.com/charm_advance/status/1172797301963706368
MCで有名なのは くにぼ〜ん ×神山あかね
https://livedoor.blogimg.jp/orustak/imgs/c/d/cdf1b0bc.jpg
https://profile.ameba.jp/ameba/kunibo-nn
アイドル評論家、特撮ヲタでもある村山ひとし
https://ameblo.jp/teaam/entry-11900671466.html
https://ameblo.jp/teaam/entry-11914624405.html
2007/4/22 品川六行会ホールでの山中姉妹、梅本静香の謹慎が解かれるイベントにも登場
https://quazimoto.hatenadiary.org/entry/20070422/p1
MCをしたイベント数半端じゃない
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/islog.html
-
- 735
- 2020/12/12(土) 06:07:11.55
-
>>734
チャームの謹慎騒動ありましたねぇ、何かぐちゃぐちゃした感じがして一気にうんざりして離れた
-
- 736
- 2020/12/12(土) 06:18:11.95
-
>>731
木原美智子が手がけているBoh系の作品もそういうところがあるように思う
購買層のほとんどが実際には男性で売れるためのサービスは入っていても
赤松恵が関わっているMoeccoにしてもハプニングシーンで売るようなやり方はとってないですよね
あくまで自然な肢体の美しさ
スジもことさらに隠すようなことはしない これも自然体な感じ
本人サイドの希望があれば朝比奈恋「カモーン恋」みたいにガードしますが
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1451959616/94-
古くは少女ヌード写真家の清岡純子女史 日本におけるレズビアン活動の先駆者でもあった
倉橋のぞみ、マル・ウォルドロンとの実娘マリアンの写真集で高名な彩文洋実
https://www.douban.com/doulist/3128083/
-
- 737
- 2020/12/12(土) 06:21:07.35
-
>>735
2005年に入って山中姉妹、児玉さきほ等有力な新人が次々入ったチャームの勢いは凄かった
2007年1月の謹慎事件、12月の児玉さきほ卒業が象徴的な出来事のように思う
-
- 739
- 2020/12/12(土) 06:52:53.14
-
>>625
佐々木みゆうと小川まい子との2ショット撮影は一部TIME写真集の付録DVDに収録されているようだ
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0108/users/bdc343e91f7e8a5ac567b6be9be57200782e4d6d/i-img841x1200-1598878026rgv7z83312244.jpg
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1605336944/673
発売イベントは2013/3/10
https://ameblo.jp/mart-idol/entry-11504926736.html
3/29に小川まい子突然引退
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1362399669/
-
- 740
- 2020/12/12(土) 06:57:09.19
-
制作サイドの女性が元アイドル多いってのは
自分たちも性的搾取されたから繰り返すと
家庭内暴力を受けた子供がその子供にやるのと一緒だな
-
- 742
- 2020/12/12(土) 07:14:58.82
-
>>740
単純に業界にコネがあるということが大きいと思いますね
アイドル卒業後の第二の人生としての選択肢に芸能事務所経営は当然入ってくる
ジョビィキッズはもちろんBVPだって子役事務所の側面の方が大きい
お台場を本拠としているのは元オールナイターズということもあるのではないかと
-
- 743
- 2020/12/12(土) 11:25:23.08
-
無名の子、無名の事務所でも手っ取り早く仕事がとれるのはグラビアになる
名前を売る宣伝効果の大きい商業誌だとコネが必要なのでもっと小さな出版社やDVDに登場
自社レーベルがあればなおさら
ライブアイドルという選択肢もあるけど、とにかくライブ数をこなし物販で収益をあげる必要があり
拘束時間は桁違いになる
レッスンもあるし毎日のようにそれも1日に複数の対バンを掛け持ち
レパートリーが少なければ同じ曲を幾度となく歌うルーティンワークが続く
物販をこなし夜遅く帰宅してからもブログ、ツイッター、生メール等の発信
ヲタ対応は神経をすり減らす面がありそうだし
JK時代に「怪傑!トロピカル丸」で活動していた山中ゆきの述懐
百川晴香もいたがトロピカル丸は分裂しゆったんはぴゅあトロに
2013/10/27卒業 青トロリーダーのももはるはRu:Runを経て現在も全力少女Rリーダー
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1497184937/633
町田有沙が引退を決めてから綴ったブログ
https://ameblo.jp/arisa01-10/entry-12251272551.html
新谷姫加がアイドルがブラック企業みたいなことを呟いたら元いたグループの一部の古参ヲタに
思い切り叩かれていた
アウトラン時代とも、また一般論ともとれないことはない呟きだったけど
なんとなく新谷姫加のアイドル復帰はないなとは思っていた
-
- 744
- 2020/12/12(土) 12:00:36.47
-
でもIVで得ることができるのって金くらいで
JIVをステップに芸能界で成功ってのは無理じゃない?
岩崎アナの場合方向が違うし
きゃりーとももクロくらいか
-
- 745
- 2020/12/12(土) 12:03:12.58
-
VBP(ベリーベリープロダクション)の間違い
VBPは小池里奈の頃、2005年前後には藤井玲奈、飯島夏実、唐沢もえ、藤松祥子、堀内美月と所属の子を
軒並み水着イメビに登場させていた感がある
2007、8年頃よりジュニアアイドルが白眼視されるようになると変わってくる
内藤もゆの、荒川ちかといったChu→Bohに登場しても水着にならない子も出てくる
水着イメビがあるのはChu→Boh生徒会長になった山中ゆき、続いて須田理夏子くらい
ほとんどの子はテレビ、映画、CM等で子役として活躍していた
2016年からライブアイドル部門に力を入れ始める
荒川ちかもいた乙女新党の残党・高橋優里花プロデュース、本人もメンバーの「いちごみるく色に染まりたい」
その妹分のミラクルキャンディベリー
ヤンチャン学園音楽部にいた藤縄穂月らのノーサテライト
ミラキャンオリメンの前野えま、本間菜穂、桑原優妃、山田美紅羽はいずれもすでに子役として活躍していた
https://www.diamondblog.jp/contents/official/sites/737/2016/01/20160101220908932_49459.jpg
http://www.diamondblog.jp/official/veryberrypro/2016/01/02/%ef%bc%83%e6%9c%ac%e9%96%93%e8%8f%9c%e7%a9%82%e3%80%80%e3%83%99%e3%83%8d%e3%83%83%e3%82%bb%e9%80%b2%e7%a0%94%e3%82%bc%e3%83%9f%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9/
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/06/jpeg/G20160506012531960_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/05/06/kiji/K20160506012533830.html
その後は釣りビット(安藤桜咲 等)の事務所から移籍の森田愛生がChu→Bohから2作出しているのみ
その森田もミラキャンの後継グループFAVOに所属後はイメビは出してない
須田理夏子はChu→Boh、Koh→Boh限定で定期的に作品を出しているが
本間菜穂が中3でChu→Boh生徒会長に就任して出した3作は従来のU-15イメビ観、U-15で水着イメビを
出している子に対する偏見みたいなものをかなり払拭することに成功したのではないかと
https://i.pinimg.com/564x/4d/c8/83/4dc8830dd6efce1c2c4099f2a4426f7b.jpg
-
- 746
- 2020/12/12(土) 12:30:07.11
-
先日結婚した戸田恵梨香がジュニアアイドル出身で水着もやってた中じゃ一番の出世では
ちょっと前だと大島優子だと思うけど
-
- 747
- 2020/12/12(土) 13:13:41.23
-
きゃりー
-
- 748
- 2020/12/12(土) 14:17:34.15
-
チャイドルとか言ってた世代だと、栗山さんとか水着どころじゃない上ハリウッドまで行ってるじゃないか
-
- 749
- 2020/12/12(土) 14:52:22.00
-
>>744
きゃりーも別にイメビから注目されたわけじゃないですからね
イメビで頑張れば道が開けるってのが嘘っぱちなことは明らかですね
見るのは特定の層に限られ、同世代・同性にファン層が広がることはない
グラビアで名を売るとしてもそれは部数が多く幅広い層が見る商業誌に限られる
ヤンジャンの制コレやミスマガジンに応募することは意味があるんじゃないかというのは前から書いてるとおり
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1595258832/628
椎名もももいも蔵やアイマックス作品は中3になった頃にはやめてるけど高校時代に
集英社の「グラビアJAPAN2011」には参戦し読者特別賞(熱心に応援するファンが多かった)となり
週プレやヤンジャンにグラビアが掲載されているしデジタル写真集も出している
https://www.grajapa.shueisha.co.jp/talent/detail/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%82%82%E3%82%82
慶応時代にも岩崎果歩として週間朝日の表紙でビキニ姿を披露しているし
https://dot.asahi.com/wa/2018083100023.html?page=1
-
- 750
- 2020/12/12(土) 15:11:56.80
-
>>746
2003年の制コレで5人のうちの一人に選ばれ、大手事務所の目にとまり上京・移籍
2005年には「野ブタ。」で亀梨、山下、堀北真希に次ぐ重要な役に
そういえば心交社作品で大島優子と共演した田島穂奈美もクラスメイトの1人
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1606898421/369-
同じセントラルの大島優子も子役が心交社水着作品に出たのであってジュニアアイドルというのとちょっと違う
まだその頃はジュニアアイドルというカテゴリーが成立していなかった
大島優子をジュニアアイドル出身というなら戸田恵利香も確かに含まれますよね
大手に移る2003年以前は地上派に子役として単発的に出ていたとはいえイメビも写真集もある
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1595258832/777-778
そして大島優子やきゃりーより先
ジュニアアイドルという概念自体が2005,6年頃に確立したと思うけど
きゃりーのベストワンプロはジュニアアイドル事務所の走りみたいなところがありますね
いも蔵のスク水オーディションにも出ているし
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/166-170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1595258832/83-86
-
- 751
- 2020/12/12(土) 15:42:08.43
-
>>749
最近だと木村葉月もちょっと週刊誌の表紙やって伸びるかと思いきや伸び悩んでるね
星名はるなんかもコミケで長い列作って注目浴びて伸びるかと思いきやコロナでコミケ無くなってまたエロカメコ相手の撮影会
-
- 752
- 2020/12/12(土) 17:29:49.97
-
>>750
ジュニアアイドルが差別されるようになってからの子でグラビアを本拠の一つにしながら
仕事の幅を広げた子では黒木(夏風)ひかりが代表格ではないかと まだ現在進行形ですが
いったんセラミュのマーキュリーに抜擢されながら差別により降りなくてはならなかったという
つらい体験をしている
2001年に心交社作品に出た仲村瑠璃亜が翌年セラミュ美少女戦士の1人に選ばれているけど
その頃には差別されることもなかった
https://www.kinokuniya.co.jp/images/goods/ar2/web/imgdata2/large/48830/4883026477.jpg
長谷川喜十郎氏がアウトランのやっていたラジオ番組のパーソナリティという縁でゼロイチ入り
大手に引き抜かれたのではなく、その後事務所自体が同時に飛躍していったという点でも珍しい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1595258832/391-
Moeccoのグラビア、その映像 今回の復刻シリーズのサンプル見て改めて感服した
https://flv.idol-mile.com/mp4/book/1513684.mp4
髪がまだ長い時期なんで本当に最初期
11月3日前後に水島あずさと沖縄ロケ、「クラスのセンター」「ひかりのガールフレンド」を
撮っているけどそれより前かもしれない
-
- 753
- 2020/12/12(土) 17:33:47.94
-
>>751
木村葉月も10年ちょっとぶりに復活した制コレ18に参戦し選抜メンバーに選ばれてましたね
同じ年にやはり約7年ぶりに復活したミスマガジンベスト16の黒木ひかりとは一度舞台で
ちょこっと共演してる 2ショットシーンはないかも
http://alii-inc.co.jp/ann-mary/
「23区女子」 映画化されたのか
https://twitter.com/82ki_82ki/status/1334089220567171075
いいねの数や動画の再生数凄いんですよね
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1497184937/793
星名はるのコスプレ 栗花落カナヲだとしたら鬼滅人気かも
https://pbs.twimg.com/media/EodaVAMU0AEuc_t.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=TOe2ADm95Zc
-
- 755
- 2020/12/12(土) 20:52:45.15
-
シベール(同人誌)のwikiがえらいマニアック。文献の引用も多い
>ロリコンは、吾妻ひでおブームと重なって出てきた。マンガの中の少女のエロチシズムを認め、
自覚しようとするものであり、当初提唱された概念は、今で言う「萌え」に非常に近い。
即物的な少女姦、ペドフィリア、ではなく、精神的な「少女」への愛しさ、自らの子供時代に
向けた追憶、世界として自律していた「少女」という美など様々なものを含んでいた。小説、
映画、絵画などの中に散らばっている「少女」のモチーフのフレクト。無垢な現実の少女たちを、
時間を記憶する装置であるカメラやビデオによって、その時を止め置く行為。それは、SEXという
行為とは無関係に成立する。かわいさへの憧憬であり、「美」の収集の一つでもあったはずだ。
ほんの一時の間、少女は輝き、子供でも女でもない「時間」の中に生きる。それが失われるもの
であるなら、その刹那的なまでのはかなさを記録しようとすることに、他意はない。ロリコンが、
「少女の美」にこだわっていたのは、「少女」という存在が孕む物の大きさ故だったのでもある
のだろう。 米沢嘉博『戦後エロマンガ史』青林工藝舎
-
- 756
- 2020/12/12(土) 21:04:45.13
-
パヤオもロリコンて使ってたくらいだからな
今ほどやばい意味ではなかったはず
-
- 757
- 2020/12/12(土) 21:42:51.23
-
>>756
1982年には白夜書房が「ロリコンランド」を創刊したり>>243
ぱやお氏もその頃には恥じらいなくロリコンを口にすることに苦言を呈していますね
これもシベールwiki
1979年12月15日 - 宮崎駿監督作品『ルパン三世 カリオストロの城』(東宝/東京ムービー新社)公開。
当時のアニメファンから好意的に迎えられるが興行的には赤字に終わる。ちなみに本作は「ロリコン」
という言葉の最も早い用例としても知られ、アニメファンに「ロリコン」を広めるきっかけになったほか、
ヒロインのクラリスは美少女アニメキャラ人気(=二次元コンプレックス)の端緒になったといわれる
1980年12月17日 - 『水曜ロードショー』(日本テレビ放送網)で『ルパン三世 カリオストロの城』初放送。
1981年3月 - クラリスの異常人気を受けてアニメ雑誌『アニメック』17号(4月1日発行)が全25頁にもわたる
大特集「“ろ”はロリータの“ろ”」を組む。漫画・アニメ誌において「ロリコン」が本格的に特集されたのは
これが史上初となる
1982年4月 - クラリスなど名作アニメの美少女キャラを集めてトランプにした「ロリコントランプ」が
『アニメージュ』(徳間書店)4月号付録につく。パッケージイラストは吾妻ひでお画のアンジェ。
1982年初夏 - 男性向け総合月刊誌『ヘイ!バディー』(白夜書房)がロリータ専門誌に転向する
1982年6月 - 『アニメージュ』6月号で宮崎駿が「ぼくらはあこがれを“遊び”にはしなかったし、また、
大っぴらに口にすることは恥ずかしかった。“恥じらい”があったんですよね。/とにかくいまのぼくは
“ロリコン”を口で言う男はきらいですね」とロリコンについて言及する
1982年10月 - 『ロリコンランド』(白夜書房『ヘイ!バディー』増刊)創刊。主に読者投稿の盗撮写真や
犯罪写真などが多数掲載されていた。
1982年10月 - 清岡純子少女写真集『プチトマト』創刊。1987年に第42号が発禁となり廃刊するまで
月刊ペースで定期刊行された。
-
- 758
- 2020/12/12(土) 21:46:00.97
-
>>748
栗山千明は巨匠篠山紀信撮影、出版社も新潮社でブランドイメージが
所属事務所のスペースクラフト 所属タレント(元所属含む)
篠山紀信写真集「少女革命」(1994/3/27 幻冬舎)のモデル達 黒谷友香、小嶺麗奈、神田うの
ヒロコ・グレース(1969/7/4)
>『漫画エロジェニカ』1979年12月号に中島史雄が先駆的なロリコン劇画『幼女と少女がもんちっち』
を発表、ロリコンブームの走りとなる。これは所謂「おねロリ」をテーマにした成人向け漫画の
第1号であり、作中に登場する幼女のヒロコは当時のロリコンファンのアイドル的存在であった
ヒロコ・グレースがモデルとなっている 「シベール(同人誌)」wikiより
野村佑香もここだった その他、安達祐実、其原有沙(元・乙女新党)
にわみきほ(ニコモ出身)、橋口恵莉奈等のキャナァーリ倶楽部も
えり〜なの「ドキッ!こういうのが恋なの?」はアイルネの妹分のAIS(アイス)もカバーしてた
https://www.youtube.com/watch?v=K_nekSXd-0Q&ab_channel=AISChannel
-
- 759
- 2020/12/12(土) 21:53:13.02
-
>>757
口で言うのは嫌いで態度で示してたってことよな
-
- 760
- 2020/12/12(土) 23:28:59.11
-
安達祐実がとんねるずの石橋に尻叩きされてる動画見た時は驚いたわ
こんなもん地上波で流された時代があったのかと
-
- 761
- 2020/12/13(日) 00:22:34.74
-
>>760
バラエティかと思ったらドラマでしたか
-
- 762
- 2020/12/13(日) 03:04:54.18
-
もう47かよ…
俺も歳とるはずだわ
https://i.imgur.com/HKNKgGg.jpg
-
- 763
- 2020/12/13(日) 03:09:23.81
-
ぶっさ
-
- 764
- 2020/12/13(日) 03:25:54.53
-
>>762
金八先生のスペシャルで
武田鉄矢の前で制服のブラウスを脱ぎ捨ててシミーズ?になったシーンはお宝だった
武田鉄矢は絶対にオナニーしとるやろw
-
- 765
- 2020/12/13(日) 06:06:51.73
-
黒木ひかりしくじり先生出てたんだね、普段乃木坂とかが呼ばれてる場所に出るってあの事件の頃には予想だにしなかった。
-
- 766
- 2020/12/13(日) 07:54:28.37
-
>>765
つい最近、さんま御殿にも出ましたしね
-
- 769
- 2020/12/13(日) 10:17:47.58
-
>>767
そんなツイッターがあったんですね
彼女のツイッターに突撃した捨て垢は見たことありますが
-
- 770
- 2020/12/13(日) 10:56:02.07
-
>>768
クラリスマガジンの件まで 手に入ることは入ったんですね 2年半後か
http://comic.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1011157177/
1983年10月20日 - クラリスマガジン被害者同盟が結成。いわゆる「クラリスマガジン事件」が本格的に勃発する。
『クラリス狂専誌 クラリスMAGAZINE』
1980年8月創刊。同年12月の2号で休刊。A・W・S・C内クラリスマガジン編集室発行。
さえぐさじゅんによる『ルパン三世 カリオストロの城』の非エロ同人誌。
ロリコンファンジンの中核としてコミケで人気を博すが、増刷時の未発送トラブル(サークル関係者ではなく
再販時の関係者の不祥事)で再販予約を募った『アニメック』誌を巻き込んだ「同人誌史上最大の詐欺事件」
と呼ばれる「クラリスマガジン事件」を引き起こした。
-
- 771
- 2020/12/13(日) 11:12:32.05
-
>>764
教室で襲われそうになったと嘘つくやつですね
-
- 772
- 2020/12/13(日) 12:09:23.49
-
>>745
確かにベリベリで今水着となると理夏子ちゃんと菜穂ちゃんくらいだね
理夏子ちゃんは女優路線で舞台やドラマに力入れたいと公言しつつも今も水着グラビアしてくれるし
イベントでも普通にグラビア見たと話しても喜んでくれるし、まだまだ見たいといえば「じゃもう少しやろうかな」って言ってくれるから抵抗はなさそう
菜穂ちゃんもガードは固いけどグラビア、イメビ共に現在進行形で出してるし
ロリやグラビアファンがどういう目的で見てるか使ってるか分かってるよね
「変態の皆さん」とか「ロリコンのみんな」や「スク水大好き変態」なんて言葉を使ってるの結構好きだよ
まあ多くのファンはオナニーしてるだろうし、JKともなれば分かってるだろうからそのくらい煽る方が気楽でいいと思う本人も
-
- 773
- 2020/12/13(日) 12:14:17.46
-
セーラームーンのミュはバンダイ系と、その後のネルケ版じゃちょっと違うと思う。
バンダイ版の頃は世相もそんなにうるさくなくて、戦士はもちろんちびや悪役、サターン経験者も結構グラビア出してた。
ネルケ版になってメジャー色が強くなったのもゴタゴタの原因のひとつかと。
-
- 774
- 2020/12/13(日) 12:20:57.92
-
>772
りかこちゃんの円盤は割とすごいのがあるのに、グラビアそんなに嫌がってないのか。
菜穂ちゃんの煽りはいいよねw
あのくらいの方がこっちも遠慮なく抜けるw
残念ながらもう自分的にはもう年齢オーバーだけども。
S辺りに煽られたいww
-
- 775
- 2020/12/13(日) 16:36:18.00
-
>>774
いわゆる攻めた作品は小6の終わりくらいから中1の初めにかけてのエスデジの3作で
中1後半以降は木原PのBoh系ですからね
森下真依や早坂美咲も高3まで出してたし現場の雰囲気が好きと言ってるし
須田理夏子はいもシスの池田なぎさにタイプが似てる
シャイで口下手な感じはミラキャン+に所属しさかんにライブに出るようになっても変わらなかった
池田なぎさも淡々と作品を出し続けたし(姉は1作のみ)須田理夏子もあまり断らないタイプなのかもしれないですね
小4,小5とSho→Bohには出ていたのに小6から中1にかけてはエスデジから作品を出し
Moeccoにグラビアを掲載してたのは事務所の都合だろうか
ベリーベリーでは他に例がないのでは
Sho→Boh自体が彼女が小6の頃には出なくなっていたこともあるかもしれないけど
-
- 776
- 2020/12/13(日) 16:39:53.49
-
>>773
運営の変化もあるのかもしれませんね
運営の選択で舞台にかえってケチがついちゃった感はしないでもない
アヴィラの小林かれんもグラビアやってたというのは降板直後から言われてた
このページを共有する
おすすめワード