facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2020/07/21(火) 00:27:12.84
児ポ法制定後、21世紀に入って起こったジュニアアイドルブーム
2006年の四天王時代を経て、2009年頃までのTバックブーム
2012年前後の百花繚乱期

2014年児ポ法改悪、2015年7月15日の単純所持処罰規定の施行
2016年9月から加速度を増して自主規制が強まりジュニアアイドルイメビは同年中にほぼ終焉を迎えた
HRNの意見書 HRNから名指しで批判されたDMMのU−18市場からの撤退
UNO,ZEUS作品の第三者機関の審査の実施 イメクリ関係者の逮捕
そして相次ぐ発売延期・中止(榊芽里、柊宇咲、藤谷澪)

その栄枯盛衰を見るのに重要な作品を厳選してみた

前スレ
ジュニアアイドル名盤100選
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2020/07/24(金) 10:30:01.73
>>62
「AKIBA4時8分 チームJS 」の発売日2012/4/20 でした
当時全盛期のAKB48をパロったようなタイトルもアングラ感がある
タイトルをAKBのロゴマークに似せてジャケットに表示したり

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2020/07/24(金) 11:50:22.19
>>10
西浜ふうかはデビュー作「純真無垢」を選んでいたが「しまコレ」に

もちろんデビュー作もいいんだけど
EIC-BOOKのサイトに宣伝用の挨拶動画を寄せている
一目見てグラビア出したら売れるってわかるタイプの子だし
惹き句「いもうとシスターズ」の最終兵器!?」
https://www.eic-book.com/product/detail/21884

第2弾「たっぷり」の惹き句もふるっている
「見れば見るたび新しい可愛さを発見できる杞憂な存在」

それ言うなら「稀有」じゃないかと思わないでもないが
「たっぷり」には珍しいバーチャルデートっぽい演出
ゼロ年代後半のプレステージやGOGOSのAVをちょっと思わせる
「コイビトツナギ」シリーズに近いテイスト
https://flv.idol-mile.com/mp4/book/22245.mp4

「しまコレ」2011/12/22
雨上がりの公園の水溜りのまわりで戯れるシーンがいい
その後の展開の青と白のしましまビキニでの「目線」もお勧め
この作品表情が多彩で見ていて飽きない

手にもったオレンジの色も鮮やかで色彩感覚がいい
この頃まで顔がふっくらしていた

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2020/07/24(金) 12:40:24.21
博士の博識ぶりにいつもながら驚愕
どうかその知識をなにかのかたちで残してくれ

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2020/07/24(金) 13:03:24.88
こないだなんjで丸瀬苑子がモデルとして活躍してる画像見たな
やはり美人で張りのあるおっぱいをしていた

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2020/07/24(金) 13:19:42.75
>>53
三花愛良のセカンドインパクトはカメラワークが絶望的に悪かった印象がある
最初の自転車以外はほぼ接写シーンが無かった

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2020/07/24(金) 14:57:50.73
>>67
当時のスレ見ると確かに駄作、カメラワークが糞という評ばかりw
https://tv11.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1159600320/

実は自転車のシーンが鮮烈に印象に残っている
http://www.u15.tv/pic/989p3.jpg
自分にとってあいらのイメージは自転車に颯爽と乗る足の長い少女
そのあと海辺の道路の坂道を駆け下りるところもきれいに映していた記憶
コスプレDXの「風にのって」チャプの自転車もいいがセカンドインパクトはさらによかった
ここだけで選んでしまったかも 自分だけのベストってやつか

掲示板の書き込みでVバックでのダンスがいいという評もあったけど

いずれにしても愛良は13歳くらいまでの溌剌とした輝きが感じられる作品から選びたい

タイロケのラストダンス・リアルでTバックは封印
評価が高い「リアル」の方は見たことあるけどそれほど印象に残ってない
ハッピーサマーはこれらのソフトバージョンとされているが単に値下げしただけとの噂も
https://tv11.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1177589564/
素直に「Touch Me」を選んだ方がよかったかもしれない

「軌跡」下巻の渋谷の街中にビキニで登場するチャプも話題を呼んだ
これもカメラワークは総じてよさそう
https://tv11.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1187708848/

(小5)
Jr ポップ編・あーと編 2006/04/22 セプテット *2枚組の「POP&アート」2007/07/13として再発売
(小6)
SHINING DAY 2006/06/21 マーレーインターナショナル
Touch Me 2006/10/13 心交社 *写真集「はいちゃった。」も同日発売
上巻ラストダンス・下巻リアル  2007/4/13 サンクチュアリ *一般発売中止となる
ハッピーサマー 上・下巻  2007/6/8 アテナ音楽出版 *ラストダンス・リアルの改訂版(ソフトバージョン)
(中1)
少女箱vol.1 2007/7/15  マイウェイ出版
コスプレDX 2007/09/07 渋谷ミュージック
12歳から13歳の軌跡 上・下巻 2008/03/21 渋谷ミュージック

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2020/07/24(金) 15:08:54.35
>>66
昨年、画像を見たと思う 順調に美人になっていた記憶

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2020/07/24(金) 15:43:51.98
https://satorujapan.co.jp/models/sonoko/

身長が公称で160だからね。
あと10センチあったらかなり売れっ子のモデルになってたんじゃないの。

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2020/07/24(金) 17:40:42.26
>>70
サンクス
同じ事務所の後藤さりって子もよさそうと思ったら沢口愛華や黒木ひかりとともに
ミスマガジン2018のベスト16の一人だった

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2020/07/24(金) 20:15:59.29
>>26
捨てるとかアホかよ
欲しい奴なんて山ほどいるだろ

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2020/07/24(金) 20:35:06.25
西浜

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2020/07/25(土) 03:30:59.86
博士!
佐倉みりってどうですか?

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2020/07/25(土) 04:05:51.49
>>68
昔の三花愛良スレでまだ若かった俺達が文句書きまくってるのが懐かしいねw
サイバー=渋谷ミュージックはこの後に出た桃瀬なつみでもジャケ写詐欺がひどくてCPSKY-055以降は一本も買っていないよ
渋谷ミュージック系のレーベルはジャケのロゴとモデルの雰囲気ですぐそれとわかるので
サンズエム・秋葉ミュージック・アテナは多少女の子が可愛いと思っても購入リストに入れることはなかった
このレーベルはアイドル活動の一環でエロくないグラビアをやるところだから仕方ないといえばそれまでだが
明らかにエロ方向に振ったジャケ写で肩透かしくらわす作品は悪意を感じる

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2020/07/25(土) 19:58:58
>>74
誰? って感じです 申し訳ない
「アルカス」の方は佐倉みり以外はO-18の着エロモデルですね
「キスリッツ」は新見ななえのデビュー作、2ndが出ていたり

「14歳」ということになっているけど生年月日不明、所属事務所も不明
https://ameblo.jp/sakuramankai333/entry-11777324837.html

「すけっちぶっく」も「アルカス」「キスリッツ」と同じとこが作ってそう

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2020/07/25(土) 20:23:22
>>75
CPSKY-055は桃瀬なつみの「U15ジュニアアイドルベストセレクション Vol.2」ですね
総集編だけどジャケ写で使われた未公開映像があまりに有名なので選びました
自分も1、2回見た程度かも
桃瀬なつみは日焼けして健康的で素朴な感じが好きですが

たまに監督名が明記されている作品がありますよね
この2作は同じ2009/9/4にでていてDVDとしては画質がいいし、もちろん内容もいい

櫻井あや「ハイ&キュート」 荒木秀明監督
愛田かんな「かんちゃんの独占BOX」 安藤青太監督

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2020/07/25(土) 22:33:06.18
>>46
三咲(香山)エリのEri’s Ocean

顔はお世辞にも可愛いとまでは言えないが、T作品の中でも割と表情含めて愛嬌のある感じが好き

終始まばたきが多いが、他のT作品の子に比べて悲壮感や戸惑い、慣れて大人びている感じがほとんどない

過激な作品だけど、割とピュアに見られる感覚はある

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2020/07/25(土) 22:42:31.46
いろんなジュニアアイドルの初体験の年齢や時期を知りたい
新原里彩は15のときだとか

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2020/07/26(日) 00:39:16.39
>>79
どこ情報?

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2020/07/26(日) 02:56:42.82
博士でも
佐倉みりはよくわかんねえのか
と言うか、別に興味も湧かないよね
俺もだけど

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2020/07/26(日) 03:45:56.59
社会の底辺loserは?

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2020/07/26(日) 07:11:29.74
>>31
大島優子の心交社作品を「微笑ましい水着姿の写真集やDVD」としていることを
嘲笑する書き込みが多かったがこの史観ってかなり本質をついてると思う
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1542749868/31
https://hello.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427791655/

400 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 01:00:11.70 0.net
大島優子がやってた時代の心交社の水着仕事は
最近のようなオナニー目的で買われる代替児童ポルノではなく
微笑ましい水着写真集だった

だから大手子役事務所などが普通に引き受けていた
このジャンルが代替児童ポルノ化したのはそういう事務所が手を引いて
零細企業が売上目当てで何でもやらせたから

434 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 01:20:52.41 0.net
2004年以前の子供の水着仕事は
ちゃんとした子役事務所に所属し
子役やタレントなどの本業を持ってる子が
子役の仕事の一部としてやっていた事で
子供用の水着を着用した微笑ましい水着姿の写真集やDVDだった
大島優子はこれに相当する

2005年以降になるとアダルトサイトやAVを作っている会社が進出してきて
水着仕事しかない専門職の子供を作り出し
代替児童ポルノを作るようになった
きゃりーぱみゅぱみゅはこちらに相当する

457 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 01:36:19.30 0.net
ジュニアアイドルが代替児童ポルノの世界になると
それまで参入していたオスカーやセントラルやジュネスなんかは
みんな一斉に手を引いたからな
そこがその世界の境界線な

そしてそれから数年後になると
研音やアミューズなどといった芸能事務所が子役部門に参入して来て
水着仕事をしていた弱小ジュニアアイドル事務所がCMなどの仕事が取れなくなり
ジュニアアイドルの世界と芸能界が完全に切り離された

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2020/07/26(日) 07:22:37.66
>>83
ただ「アダルトサイトやAVを作っている会社」のために弁護しておくと
彼らも決して子供を「水着仕事専門職」のまま使い捨てするつもりなどなく適性のある子を
モデル、アイドル、子役等のタレントとして花開かせようとしていたことは間違いないと思う
それはしほの涼、小林万桜、吉沢真由美等の親達と変わらないように思う

その作品、コンテンツも児ポ紛いとは一線を画する、その年齢ならではの輝きを永久保存
する媒体でもあった

一部の過激路線によりジュニアアイドルが芸能界で継子扱いされるようになり
CM、映画、ドラマ等のオーディションにも通りにくくなっていった面があるように思う
その境界となるのが2007年から2008年にかけてとなる

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2020/07/26(日) 08:28:29.14
荒木秀明のTバックはジュネス企画とレモングラスが二大派閥
>>83の分類だと 前者が既存の子役事務所、後者が新興のジュニアアイドル事務所

ジュネス 神崎美優 笠井恵利香 深浦ゆかり
T以外 神崎愛瑠 佐々木彩夏 薄井千織 等

レモングラス 朝水れい 西野華 浅岡なみ
T以外 さやか 堀内梨弥子 小宮美穂(チャームキッズ移籍後、月嶋ルナ)等

レモングラスはモデルを企画女優みたいにいろいろな名前で出演させたり、ベストワンプロに近い

朝水れいの1stのボーナス映像では同じ事務所のタレントである母親が共演
娘の水着を食い込ませてTにしたりずり下げて半ケツにしたりが物議を醸した

西野華、浅岡なみは顔がアップになるとちょっとひきつった戸惑ったような表情をしてたりする
それが逆にエロスを醸し出している

西野華は西洋名画の天使やキューピッドのように色、形とも完璧なお尻をしており
顔の穏やかな普通っぽい愛らしさもありその後神格化した
荒木秀明は数年後に成長した妹のさやかを起用して「西野つぼみ」の名で売り出している

ジュネスは美優の妹の愛瑠が仮面ライダーに準レギュラーで出演したり、薄井千織がNHKでミッフィーの
声優を永年つとめたり、ももクロの佐々木彩夏を輩出したり(スタダ移籍後だが)中堅子役事務所だった
彼女達はさまざまな仕事の一環として前向きにイメビに取り組んでいるように見える
神崎美優はFruity Hipのインタビューで他のイメビを見てポージングを研究したと言ってる

深浦ゆかりは朝水れいの最年少Tバック記録を数か月更新した
特典映像の鉄棒はyoutubeで全世界の人に見られている
ほとんどの人はかわいらしい女の子が特技を披露している映像としか思わないだろう
本編で泳いでるのを見るといい筋肉してるなあと思う

神崎美優はジャケ写はちょっと宇宙人っぽく見えるかもしれない
実際作品を見るとエキゾチックな実にいい顔をしている
Tバック3部作、JS時代の薄井千織等との複数被写体ものと成長を辿れるのもいい

笠井恵利香は八重歯とかおでこ Tバックに展開する前の下着っぽいワンピース姿がとてもかわいらしい

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2020/07/26(日) 08:31:15.90
続き

ジュネスは2008年に入るとジュニアアイドル業界からは撤退
子役事務所でU撤退しなかったのはChu→Bohと縁の深いベリーベリープロダクションくらいになる

>>78
三咲エリはジュネス、レモングラスのどちらでもない
ピュア☆コーポレーションというところに所属していたらしいが事務所の詳細不明

イメクリになってから香山エリに改名したのはなんでだろう
わざわざジャケ写で改名してカムバックしたことを明示しており過去の隠蔽・黒歴史化でないことは確か
http://u15dvd.jpn.org/p_image/ICDV-30014.jpg

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2020/07/26(日) 09:01:27.88
>>81
発売時のU-15イメビ系のスレを見てもほぼ反響ないですからね

唯一見つけた書き込み 

 711 :萌える名無し画像:2014/03/02(日) 10:23:31.13 ID:d7GORemm0
  中野凛ちゃんから始まったオイラのジュニアアイドル路線
  田中菜々から守永七彩そして持田梨江、今年に入って佐倉みり、しかし岡島ともみちゃんはホームラン
  今は岡島ともみ
  岡島ともみちゃんのたまんないくらいの魅力にハァハァ
  http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1388755401/

この方たぶんその後新見ななえ一筋になる
岡島ともみは地下アイドルとしてのプロフィールで詐称発覚
好みは一貫している

守永七彩は真正JCですがロリ感が薄いのであれだけのルックスレベル、プロポーションなのに
個別スレが立たなかった
アウトラン一派やイメクリの攻めた作品が出る中、同じファンプレイス・スパイス事業部の伊藤真里菜
ともども正統派イメビに徹していたこともある

その正統派イメビを撮っているのが元AV監督島村雪彦だった島村満博だったりするのが面白い

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2020/07/26(日) 09:25:27.03
つづき

アルカス、キスリッツ、すけっちぶっくの共通性に気づかせくれたのは収穫
いわゆるU-15イメビと違うテイストがある
ただ売れてるようには思えないし その存在意義ってなんだろう

新見ななえ、清家ゆめか等のJellish Girlシリーズなんかも近いところがありそう
惹き句で「ちっぱい」という言葉を使ってたり
撮影会を主催してるJelly-Beが制作

ここの撮影会モデルの顔ぶれ
大月あくあ、蒼羽ひなた、合田柚奈、葉山かれんくらいしか知らないけどイメビ出してる人、
それもO-18着エロっぽいイメビ出してる人が多くてそのジャケ写が名刺代わりに使われてるんだな
http://www.jelly-be.com/modelcatalogue.php

アルカス ARKS-
https://www.suruga-ya.jp/pics_light/boxart_a/139046454_1.jpg
1 佐倉みり 2 江藤理亜 3 合田柚奈(1996/5/13生) 4 森下いおり 
5 愛葉りこ  6 西園ゆり 2016/7/13

佐倉以外はO-18の着エロモデル 江藤理亜はその後、佐藤理亜に改名

キスリッツ RITZ- 
1 玉井ちなつ 2014/2/13 2 欠番?(検索しても出てこない) 3 安奈さくら 4 玉井2 
5 佐倉みり 6 新見ななえ 7 安奈2 8 百瀬れんか 9 新見2 10 安奈3 2014/7/13

全員JCということになってる
新見の1、2を見たことある 
1はデビュー作で中1ということになってる Blu-ray版で見たらひどい画質の不良品だった

すけっちぶっく SKBK-
http://u15dvd.jpn.org/p_image/SKBK-003.jpg
1 玉井ちなつ 2 篠宮彩音 3 小林桃華 4 桃瀬りか 5 桃瀬2 6 玉井2 
7 桃瀬3 8 華咲陽菜 9 桃瀬4 10 水口愛琉 2015/9/23

全員U-15いうことになってる
しかし桃瀬は2年もしないうちに同じ子らしきAVが出て、やはり詐称だったということになった
玉井、篠宮も中学生には見えない

真正はJCが小林桃華、同じ事務所の水口愛琉、それにJSがイメクリデビューの華咲くらいか

こばもものは見たことがある とてもイメクリやタスクの作品に匹敵するとは思えなかった
初期の華奢でほっそりした彼女でなく、むっちりしてきたこばもも
この作品とラスト作品Moeccoの「太陽とサマースクール」ではイメクリ作品や「ももの絵本」
では外していた歯の矯正器具をつけたまま撮影に臨んでいる
>内容はかなり大人しめであり、それに古臭いつくり。延々食器を洗うシーンなどいらないから、
 もっとパーツアップを見せてくれ!と思った。桃華ちゃんの無防備感も不発。心交社作品、
 モエッコ作品が強烈だったせいもあるが、正直期待はずれでした。
https://kurokawa707.com/archives/13834.html
水口愛琉のは「脱衣シーンあり、ちゃんと接近して接写したりで予想より良作。」らしい
あくまで「予想より」

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2020/07/26(日) 09:49:14.29
>>79
佐々木(楠)みゆうは19歳と呟いてたらしいですね(個別スレ情報)
楠みゆう時代を含めてまっさら

ドリキスの旗揚げの際もまだ高校卒業前の18才
その後何回かドリキスのライブは見ているが10月7日19歳の誕生日より前だな

生誕祭は高梨あいも見に行ってる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/960

その後、ドリキスはプロデューサー兼任の楠みゆうが突然出演しなくなる
年明けに見切りをつけたのか黒木ひかり等も卒業を決める
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1449698771/452-492

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2020/07/26(日) 09:54:41.09
つづき

初体験の時期、経験人数は新人AV女優のデビュー作冒頭にあるインタビューの定番ですね
その後初脱ぎ、初フェラ、初本番と進んでいくのがデフォな順番

藤軍団の藤宮えりかも「GOKUERO」でバイブを股間にあてがいながら言わされてる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/811

仲村みうのAVデビュー作にこんな不満を漏らしている人がいた
https://midnight.hatenadiary.com/entry/2017/06/08/143739

 本編を再生してみて、インタビューから。
 素直に大人になったなぁと思ってしまった(老けたなぁとかではなく)
 こういうインタビューでは嘘でも良いから初体験の時期と経験人数を聞くべき
 なのにそれが無いのがダメ。

 お菓子系アイドルからAVに転向、しかもデビューはMUTEKIレーベルというほぼ同じ経歴の原田明絵のデビュー作のインタビューではこの辺をちゃんとクリアしていて

 おいおい、地下アイドルやっててライブや撮影会やってたころ参加してたけどあの頃既にやりまくっていたのかよ!
 ・・・等という興奮が無かった。

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2020/07/26(日) 10:52:26
>>85 訂正
小宮美穂(チャームキッズ移籍後、月嶋ルナ)はジュネスの方でした

レモングラス補充
 堀内梨弥子、中村由季、尾崎理花、滝みなみ
 浅岡なみ、西野華(冨永ふみか、せいな)、さやか(のちの西野つぼみ)
 朝水れい(みれい)、かのん(花暖)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/166-169

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2020/07/26(日) 11:54:53.79
>グラビアを電車の操車場に例えて顔、キャラクター、名前を練って覚えてもらう場所、
 通過点という考えでやった。それが「グラビアアイドル」というカテゴリーが出来た。
 グラビアを終点に変えるヤツがいたが、そんなのとんでもないと思った。
 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903140000575.html

昨年3月、平成が終わろうとする頃の元イエローキャブ社長の野田氏のインタビュー

レモングラスの子のように出す作品ごとにAVの企画女優みたいに名前が変わるとそれが果たされない
ありきたりのファーストネームのみの芸名だとその子に興味を持っても検索にもひっかからず
折角の興味を失いかねない ファン獲得にとってマイナスになる

でもイメビ出演を黒歴史とし隠したい向きには検索できない方がいいということになる

初期のいもシスがれい、あや、マリン、莉亜、聖良と名前だけだったのは
チャームを子役・モデル事務所として純化させるため
チャームに代わりいもうとアイドル倶楽部に出演する水着グラビア要員を集めるための
チャームグラビア部門的な出発の仕方をしたことと関係していたかもしれない
その仮称も最初はいもうとシスターズでなくいもクラシスターズだったし
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/119-120

それがのちに黒宮れい・あやとフルネームに変わっていったのはいもシスのアイドル化ともとれる

ジャケ写の名前が単に「れい」から「黒宮れい」に変わるのは2011年5月25日発売の「純真無垢4」から
Bratsの結成はその年の夏 まあ、まりあはまりあのままだし牽強付会は承知
https://gekirock.com/interview/2018/07/brats.php
牽強付会ついでにもしかしたら4月終わりの近藤あさみ、河合真由の加入も関係しているかもしれない
グラビア部門をいもシス・バンビーナに移管し差異化を図ったはずのチャームの子達とのコラボ作品
「フェイスマテリアル」を作成させてしまうほどの超絶美少女達で、しかもれいに負けず劣らずの
キャラクター的魅力を持ち合わせていた
いもシスのグラビア専門部門的スタンスはここで揺らいだのではないか
その後長らく新人加入が途絶え、関西第3期メンバーの大量加入後、アイドル路線化が進み
グラビアをやらない子も増えていく

グラビアやイメビは本来、顔、キャラ、名前を周知させるためのプロモーションの手段

顔を出さない作品や改名使いまわし作品はモデルを企画AV女優みたいに扱っている点でどうかと思う
ぶんか社・EIC-BOOKがベリーベリープロダクションの子の改名使いまわし作品を出そうとしてメーカー
を通販から一時締めだしたのもそのため 今でも改名使いまわし作品はEICのカタログにない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/306

野田氏のインタビューの最後

>AVは1本撮って後は知りませんと言えるし、勝負はそこで終わる。うちらは雑誌に載せたところからスタート…そこが違う。
>雑誌もグラビアの数も少なくなって、よほどいい子しか撮ってくれず、テレビ業界も待ってくれなくなった。
 やはりしゃべりは必要。地頭(じあたま)の強い子は生き残る。

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2020/07/26(日) 12:05:14.64
堀内梨弥子と中村由季のDVDは持ってた
こねこくらぶっていうケースに生写真貼り付けただけのまるでインディーズAV感漂うやつ

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2020/07/26(日) 12:05:26.43
>>92 訂正
ぶんか社・EIC-BOOKがベリーベリープロダクションの子の改名使いまわし作品を出そうとした
メーカーを通販から一時締めだした

藤井玲奈の作品らしいです

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2020/07/26(日) 12:27:23.94
>>93
堀内梨弥子のはEIC-BOOKでDL販売されてますね
https://www.eic-book.com/product/detail/12203
高久那蔦のを中古で入手したことがある
https://www.eic-book.com/product/detail/12199
中身は素人の家庭用ムービーみたいなソフトなものですがジャケット含め古きよき時代って感じがしていい

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2020/07/26(日) 13:29:34.42
高久那蔦はレモングラスか事務所わからないですね
この10人 レモングラスの子以外は事務所情報が見つからない

COMPLETE10 ブルマ図鑑
高久那蔦 中村由季 七村麗華 二瓶絵里加 二瓶沙耶加
堀内梨弥子 山崎美穂 山野みどり 南田理香 吉田華子
2006/6/ 1 office1000
http://u15dvdinfo.com/idol/yosida_hanako

ここまで見た
  • 97
  • T2
  • 2020/07/26(日) 15:19:16.55
>>31 私はネモネモとかのDVDと一緒に買ってたから主たるターゲットからは外れていたんですかね?(笑)


野田社長の『続・巨乳バカ一代』。未購入だけど立ち読みした感じでは村西監督との絆とかなかなか感動的でした


優子さんの2ndは写真集共々未開封でほったらかし。彼女が48になって「こりゃ値が上がるな」とピーター・ジャクソンの『ブレインデッド』と一緒に保管してたら、あっさりラムタラで再販山積み(苦笑)。


彼女、パブ写ですけど中坊創刊号のメンバーなんですよね?

ここまで見た
  • 98
  • T2
  • 2020/07/26(日) 15:29:09.93
>>95 さっき前者を見返したら好きなタイプが塚本高史。時代を感じます


彼女、集英社『Dunk』の別冊付録(アイドルカタログ)に載ってたから期待してたんですが

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2020/07/26(日) 17:29:55.08
博士もう1つよろしいですか?
北野四葉の評価を聞きたいです

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2020/07/26(日) 19:26:21.63
>>97
心交社スレの大島優子作品への反響はこんな感じ
http://tv.5ch.net/test/read.cgi/geino/1004493154/

390 :通行人さん@無名タレント:01/12/09 16:38
グローイング・アップいいよな。
なんと言っても大島優子たん。
優子たんの歩くケツのアップは、繰り返し見た。ソロだしてほしいな。
モデルとしては彼女以外では、藤岡みなみたんに、ボヨヨンの鎗田彩乃たんがいい。

今後も親交には小額・中額、つるぺたボヨヨンと幅広くやってほしい

392 :通行人さん@無名タレント:01/12/09 16:49
growとkittyは甲乙つけ難いが、例えば中村瑠璃亜や大島優子のような売れっ子が
信仰者みたいな、抜きメディアに出てくれるなんて、一昔前じゃ凡そ考えられなかったよな。

397 :鎗田萌え:01/12/09 21:34
俺的Top3はハーモニー(鎗田のスク水くっきり萌え)、グローイン(大島優子すじ萌え)、
パステル(飯嶋千尋ブルマ萌え)。
こういう萌え方は心交社以外のDVDでは味わえないところ。心交社マンセー。


その後ソロ作品が出たときも当時のロリコン達は熱狂的に迎えた
https://tv3.5ch.net/test/read.cgi/geino/1070347175/

69 :通行人さん@無名タレント:03/12/04 00:55
今年のMVPはダントツで大島優子
ルックスとバディで圧勝
敵無し

87 :通行人さん@無名タレント:03/12/04 11:23
俺にとって15歳という年齢は対象外だったが優子たんは別だった。
あの笑顔、そしてあの体、自分でも信じられないくらい抜きまくった。
ハードロリの俺をここまで狂わせた優子たんに1票だ。

123 :通行人さん@無名タレント:03/12/05 15:56
オレも全く同じだ。
年齢も胸も、通常なら完全スルー対象なのに、
優子ちゃんなら「うぉぉ、たまらんオパーイしてるなぁ!」とか思ってる自分が不思議。
ツルペタ以外で抜いたのはいつ以来か・・・

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2020/07/26(日) 19:43:59.19
>>97
ネモネモってイエローキャブの根本はるみですよね?
意外な趣味

村西監督は幕張メッセで司会をしているのを見たことがあります
「裏本時代」「AV時代」が面白かったんで『巨乳バカ一代』も読んでみますか

ブレイン・デッド カルトムービーっぽくて気になります

撮りおろしじゃなかったんですね
https://img.aucfree.com/t665420944.1.jpg
もしかして撮りおろしは近野成美だけ?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1538044116/985
ドールズボックスメンバー率高いですね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geinoj/1571451017/414

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2020/07/26(日) 19:50:53.58
>>98

塚本高史は木更津キャッツアイのDVDで知り特に笑顔がいいなと思った
でも2002年のドラマだから大島優子は「ルーキー!」を見てかな

安倍麻美が表紙のDUNK2003/6もしかして買ったような気が
https://www.mbok.jp/item/item_482133408.html
当時はもちろん大島優子知らなかった

倉田みなって安倍麻美に似てると思う

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2020/07/27(月) 01:10:45.73
>>99
博士ではないのだが、スペックはピカイチだがイメクリの中では年齢の割にぬるい、それに尽きる
同年代で同系統の体型ならば杉山れおな、上条れいか、桜木愛華などのほうが俺は好き

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2020/07/27(月) 05:21:14.08
https://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=3&search_word=kogc&searchbox=1

先日近所の中古屋でこれのKOGC-006買ったんだけど
小川櫻子の「Noah-13」ですかね?>元ネタ
あと004は鮎川穂乃果ちゃんの「アップルソーダ」?
005は森下真依ちゃん?
どういうからくりなんでしょうかね
節操の無さもすごいけどジャケ写とかやっつけ感満載なのも笑えます

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2020/07/27(月) 07:58:26.90
>>99
>>99
生年月日、事務所、出身地も不明 イベント、撮影会情報もない
キャラが伝わってこないんで萌えるのはむずかしい

「JCスマイル」2015/1/29以降髪を短くして中学生っぽく若返ったという声もあるが
髪の長いイメクリ時代の方が好き

沖縄で撮った「四葉と!」2014/3/14が気に入ってる 特に最初のチャプ
ぴちぴちのデニムの短パンで登場しけん玉の玉を太ももを撫でるように転がすのがいい
他チャプでもベッドで木製の小さな独楽を腿等に這わせたり触覚、皮膚感覚に訴えてくる
カメラが顔をアップで捉えると涼し気な目で嫣然と微笑む
14歳、中2という設定

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2020/07/27(月) 08:18:32.86
>>104
やはりジーウォークの「内緒妹」
型番はNAISHO-001ですが002はなく1作きり
https://www.suruga-ya.jp/kaitori_detail/139032915
岩田現郁の「シトロン味」で鮎川アップルソーダと同じオークラ出版
森下真依はアートハウスゴンの「ワルツの森」シリーズ

007は新野百恵ですね
http://www.oishinbosoft.com/catalog/vdetail/vcode/KOGC-007.html

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2020/07/27(月) 08:43:19.16
Chu→Bohってブルーレイ少ないな
もっと出てもよかったのに

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2020/07/27(月) 09:43:47
>>107
早坂美咲と同じアウイの子でKoh→Bohの伊沙李が1枚ずつあるだけですよね

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2020/07/27(月) 19:46:32
美咲ちゃんはもうDVD出さないのかな?

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2020/07/27(月) 20:56:13.09
>>109
JKブランドがなくなったらEICから出せないからねえ

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2020/07/27(月) 23:05:49.86
加山しょうこがソフトクリームを舌いっぱいに出してペロペロ舐めてるdvdを探してますが作品名分かりますでしょうか?
当方舌フェチです

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2020/07/28(火) 00:27:12.93
>>103
>>105
(・c_・`)ソッカー

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2020/07/28(火) 05:02:33.49
>>111
美少女学園DVDの沖縄ロケのとき市場本通りでアイス食べたけど
動画でそのシーンはカットされてるので写真だけじゃなかったかな?

https://i.imgur.com/DceJ18Y.jpg


ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2020/07/28(火) 20:10:24.93
>>103
神条れいか以外はスルーしちゃってた

桜木愛華はイメクリ作品のジャケ写見るとくびれがいいですね
EICの通販サイトにJK1年のグラッソ作品2作、シャイニングスター1作の
サンプルありますが好みではないかも

杉山れおなはイメクリ含め出てる作品は全部13歳、中2の頃ですね
小柄だけどEカップ 

イメクリの中学生に見えない系統では北野四葉、芹沢百々あたり好きですがぬるいかなあ
水着は小さいし、眼帯も多い

神条れいかを基準にするとぬるくなってしまうのかも
一見小6に見えないけどその後の「アイリス学園」での映像を見るとやはり実年齢ですよね
「れいか姫」は評判になりめちゃくちゃ売れた
「胸キュン」の下乳が出てるのに気づき直す仕草、お尻の食い込みを直す仕草が好きなのですが

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード