facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 828
  •  
  • 2014/04/14(月) 23:13:48.52
CS精度はともかくもうちょいgold気にした方がいいな
中央越えたミニオン食べにいくのが怖いんだったらタワー折るべきじゃなかった
タワー折ったんならできればward買ってもっとガンpushして金と経験値吸っておきたい
相手が集まってきてflash落ちるだけなら儲けもの、kill取られても集まってきたやつのfarmに費やすはずだった時間給+アルファ程度与えて仲間がfree
なによりぐだぐだノーgoldノーexpな時間はチームにマイナス
序盤ドラゴン取れそうなの放置しちゃってたし

あとチェイスが多い。オブジェクト削れた場面が多かった気がする
こっちの1stだか2ndタワー折らせて3rdタワー取れそうな場面もあった気がする

何よりインヒビとミニオンwaveを軽視しすぎかな
気づいてたけどスーパーミニオンクッソ強いからtopのインヒビ壊してお互いほぼtopノータッチだっただけでネクサスタワー持ってったからね
インヒビ取ったら集団戦仕掛けるふりしてミニオンwaveを待つべきだし
インヒビ取ってなくてもwaveはこまめにあげにいくべき

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード