facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 896
  •  
  • 2014/09/05(金) 12:02:20.96
魔境だから1敗ぐらいどうってことないので、leave afk気にせず言い返してる。
というかゲーム開始前にすでに言ってる。特定チャンプ選ぶ人に、それ弱いからpickしないでとか。
gnarやめろとか。だいたい俺すごいからとか前の試合どうだったとかいうだけど
ほぼ負けるね。序盤から3デスとか、土下座でタワー折られてjgもどうしようもなくておわる。
20分ffしてくれって何度もいうんだけど、拒否するわけ。最初に言ったでしょ。
絶対ダメだからって。相手がrenekだしたのに、jaxぶつけて、カウンターだから、
厳しいからやめてくれっていっても、俺はやれるとか平然といって死にまくるやつ。
シルバーはやばい。ブロンズは、bronzieとかバカにされてて謙虚だけど、
シルバーは変なプライドがあるのか、絶対に聞かない。こういうのが1人は混じるから
両チームどれだけ糞を引いたかで勝敗が決まる。
絶対にいうこと聞かないんだけど、黙っててもイライラするから言っとく。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード