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  • 2010/10/25(月) 09:38:13
工画堂スタジオについてマターリ語りましょう。

工画堂スタジオHP
http://www.kogado.com/

前スレ 工画堂ってどうよ? (39)〜少し早めの祝!9周年〜
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1246179855/


関連スレッド・リンクは>>2-5あたり
嫌いな話題はNGワード、個別あぼーんで無視しる
それが大人の対応だ

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  • 2011/04/26(火) 20:49:57.98
面倒くさいと言うほど手をかけてるマップじゃないじゃんw
毎度目的達成寸前に有り得ん場所に敵が降ってくるだけ。
戦術シミュレーションと言うよりスパロボ。
頭使って不測の事態に備えるより全滅プレイで敵が沸く場所覚えるゲームは戦術シミュと言わない。

まあそれでも羅刹1は雰囲気が好きだったんだがな。
つい最近弐を買ってですね、これが昔やったパワードールよりマップがひどい。
キャラもなんか違うだろう、と愚痴を言いに来た。
さようなら。

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  • 2011/05/01(日) 20:52:25.60
さようなら

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  • 2011/05/02(月) 22:11:04.74
>>364
うむ同意

M3は齋藤神の新作はなかった・・

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  • 2011/05/05(木) 06:51:58.66
がんばれ工画堂、と言うしかない
(白恋…? 買わんがな)

SR・羅刹〜BB・GTの数年間で取り込んだ御新規を、
最近の数年間でことごとくとり逃がしたわけで…
しかし、このスレの関係者(苦笑)諸氏の書き込みを信じるなら、
○電とおなじく、この事態は人災かもしれん

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  • 2011/05/09(月) 00:31:02.98
5Xシングルシナリオの作戦参謀腹黒だよな…


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  • 2011/05/10(火) 05:35:09.84
最高傑作はPD3とSP1だった。
何か書き込みたいだけ。

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  • 2011/05/10(火) 18:21:09.55
SP1は雰囲気だけゲーの気もするが

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  • 2011/05/17(火) 17:31:56.62
PDで行方不明になったメンバーって必ず帰ってくる?

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  • 2011/05/17(火) 23:15:30.47
>372
帰って来なかった記憶はないが、成長遅れたせいで出番がなくなったことはあったよーな。

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  • 2011/05/20(金) 03:01:25.03
サンクス
グレネード弾幕から生還する特殊な訓練でも受けてるのかね

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  • 2011/05/20(金) 11:37:02.70
みんな脳みそ以外機械のサイボーグやったんやー

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  • 2011/05/20(金) 12:10:11.80
無印は戦死があったはず
リメイクは知らん

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  • 2011/05/20(金) 20:59:34.79
当たらなければ、どうということはない

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  • 2011/05/21(土) 02:26:27.02
戦時中行方不明(MIA)って意味じゃなかったのか

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  • 2011/05/26(木) 05:30:25.30
コミケ出展しないとかヤバすぎだろ…

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  • 2011/05/26(木) 09:13:26.23
何処の情報か知らんけど
ちょっと前のコミケでも落選してたじゃん

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  • 2011/05/31(火) 03:02:08.41
>>379
コミケ落ちたの?どこ情報よそれー

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  • 2011/05/31(火) 10:43:54.53
公式hpとかついったとかで

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  • 2011/06/03(金) 15:14:27.61
メカと美少女,そして重厚な世界観。ブラウザ型ストラテジー「Webパワードール」始動! “デバッグテスター”の募集がスタート
http://www.4gamer.net/games/120/G012076/20110603018/

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  • 2011/06/03(金) 16:10:36.28
PDでアイテム課金て

課金しないと旧機体とサブマシンガンしか持てないとかか?

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  • 2011/06/03(金) 16:29:38.13
いや、せめて105ミリとグレネードは持てるだろう

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  • 2011/06/03(金) 20:39:17.81
デモムービーがない
CV表記が無いってことは喋らない
中華系の中尉が2名も

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  • 2011/06/03(金) 21:14:34.57
2じゃないの

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  • 2011/06/04(土) 13:42:09.49
>>386
ブラウザゲーなのだから上の二つは当然だぜ
つーか新しいイラストすら描いてないからなw

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  • 2011/06/04(土) 13:58:06.72
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110603_450468.html
>「Dolls」は、見た目は普通の女の子だが、戦争になると愛機に乗って最前線で活躍してくれる。

そうだったのか

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  • 2011/06/04(土) 15:50:07.99
唯一のムービーの曲も神のじゃない気がする

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  • 2011/06/04(土) 21:38:01.82
>>384
ナガセにビキニパイロットスーツを着せるのにお金がかかるとかそういう方向だろう

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  • 2011/06/05(日) 23:56:47.41
で、アイザワ桃にはスク水か旧スク水か…

ご褒美です!

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  • 2011/06/07(火) 12:20:40.39
抽選落ちたorz

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  • 2011/06/07(火) 22:23:41.28
おまえの国はもう8日か

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  • 2011/06/08(水) 10:03:40.92
あのな〜、そこはゲーム完成させられない運営なんだよ〜

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  • 2011/06/08(水) 20:51:57.79
抽選結果はもう来たのかい?
来ない俺ははずれかなあ

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  • 2011/06/09(木) 17:16:39.13
パワードールのネトゲ応募外れてたわー

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  • 2011/06/09(木) 17:35:54.49
俺も外れた
このスレで当たった人いないのか?

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  • 2011/06/09(木) 19:53:53.49
まだ来ないね
ハズレたっぽい

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  • 2011/06/09(木) 21:25:19.44
wktkして急いで帰ってきたのに抽選外れた
ところで専用スレない?

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  • 2011/06/09(木) 21:34:57.53
誰も当たってないとか実は大人気だったのかよw

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  • 2011/06/10(金) 00:19:01.90
1000GASH狙いで興味のない奴が応募しまくりだろ?

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  • 2011/06/10(金) 04:21:04.95
あれ、オレあたってるよ
んで戦略ゲー…でもないなリソース管理の基地運営ゲー
指令(クエスト)こなしてポイント稼いで基地の機能拡張したりローダー生産したり
肝心の戦術面はないw
編制して出撃したらバックグラウンドで勝手にやってる

いつのも戦術趣味レーションとは全然違うので個人的には微妙すぐる

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  • 2011/06/10(金) 05:47:42.06
>肝心の戦術面はないw

なん…だと

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  • 2011/06/10(金) 06:44:34.44
やはり、ナガセにブラジル水着を着せるという課金態勢に違いない
戦術面がなにもないってことはほかに課金できる要素がないでしょ
まさかシムシティの要塞版に金払うような家畜はいないでしょ

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  • 2011/06/10(金) 07:24:17.50
面クリアのご褒美画像が課金服になる
のかもしれないじゃないですか!

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  • 2011/06/10(金) 07:34:57.69
シャワー室→大浴場→温泉施設にグレードアップ課金とかどうだろう

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  • 2011/06/10(金) 20:21:58.57
秘書官やオペレーターが課金という線もあるか
シーリス秘書官、アリシア秘書官、ナタリー首席秘書官、エリザベス秘書官
オペレーター・メイア、オペレーター・エリス、オペレーター・エレナ
ナタリー秘書官は補正値がもっとも高いが、サドなうえに価格も一番高い

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  • 2011/06/11(土) 06:04:37.43
工画堂のツイッターが子供杉でどうすればいいのか
老舗メーカーも落ちぶれたな

ガマニアのテスター当選したんでプレイしてみたけど、なんでシュヴァじゃなしにPDでやったんだろうな
知名度の違いか


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  • 2011/06/11(土) 14:05:21.59
>>403
やっとアドヴァンスドの攻略本で言ってたようなやつができたのか
オムニ政府でやりたいっていってたから、かなりスケールダウンしてるけど

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  • 2011/06/12(日) 08:44:25.40
・APや臨機射撃、ポケットの概念が無いから高火力兵器を目一杯積むだけで編成の楽しさが皆無
・隊員なんて飾りですだからひとつの基地の隊員全員がナガセマリとかも可能

まあなんだかんだでwebPD楽しんでるけどね

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  • 2011/06/12(日) 14:23:39.01
PD4、Windows7で動いたけど画像が乱れているよ。
多分VGAの設定がらみだと思うがわからず・・・

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  • 2011/06/12(日) 15:54:07.02
Webって戦術ゲーじゃないのか

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  • 2011/06/12(日) 18:31:59.11
APも無いとか完全に別物だな

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  • 2011/06/15(水) 09:42:58.09
いまさらあれだけど、第二期は最初からナガセをメインに押し出して、ライバル
にソイニを配しての萌え萌え物語にした方が良かったのかもしれん

軸になる物語がないから、最後まで焦点が合わないままに終息した感じなんだな

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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