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  • 2010/10/25(月) 09:38:13
工画堂スタジオについてマターリ語りましょう。

工画堂スタジオHP
http://www.kogado.com/

前スレ 工画堂ってどうよ? (39)〜少し早めの祝!9周年〜
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1246179855/


関連スレッド・リンクは>>2-5あたり
嫌いな話題はNGワード、個別あぼーんで無視しる
それが大人の対応だ

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  • 2011/04/14(木) 20:48:05.12
もう乙女ゲーで生き残るつもりなんだろ

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  • 2011/04/15(金) 12:39:49.85
生き残れないだろ

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  • 2011/04/15(金) 13:34:59.06
PC全年齢ADVゲー自体が微妙なところだしなぁ

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  • 2011/04/15(金) 22:04:10.20
ミュージックプレイシステムをOEMしてれば需要はあっただろうに。

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  • 2011/04/16(土) 01:09:00.24
生き残れるかどうかは微妙だがきのこってはいる

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  • 2011/04/17(日) 01:22:19.65
シイタケ栽培でもしてるのか?

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  • 2011/04/18(月) 00:49:29.62
おしっこ漏らしそう

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  • 2011/04/18(月) 21:08:36.43
いいよ

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  • 2011/04/19(火) 00:41:59.39
Wiz-XTHシリーズのチームラが箱○でそこそこやれてるから、PDを箱○展開したらどうだ。
音声もPS2の分があるから新録せんでもいいだろ。


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  • 2011/04/19(火) 15:00:03.12
ここで言わずにメーカーに「御提案」してさしあげなさいよw

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  • 2011/04/19(火) 15:13:39.78
アマネカをまともなゲームにして移植してれば、大分流れは違ったかと正直思う

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  • 2011/04/20(水) 09:19:32.21
シナリオと絵がけっこう良いだけに、
アマネカはマジでもったいなかった。

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  • 2011/04/23(土) 15:20:49.26
絵とシナリオはまあまあなのに、システムが・・って、
くまさんの作品はGTからこっち、そればっかのような

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  • 2011/04/23(土) 15:48:51.74
>359
酉からずっとでは?

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  • 2011/04/24(日) 09:34:17.37
代表のメール、シグネチャ長すき゛w
改行、空白、記号の使い方どれもセンス無し。
受け取る側は失笑してますよ、改善しては如何?
誰からも指摘されないなんて、どうでもいいと思われてるのかな。人望無いのかな。

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  • 2011/04/24(日) 11:48:06.32
絵描きは外注だから置いとくとして、くまさんチームはキャラメイクのセンスとシナリオ構成の腕はかなり高いレベルで手堅い。
なのにシステムデザインだけが毎度気が抜けている……
トリスティアとネオスフィアはシステム面も遊べる出来だったんだがなあ。

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  • 2011/04/24(日) 13:01:42.58
うめ

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  • 2011/04/26(火) 16:38:49.60
ああ、ヘックスタイプのパワードールの新作がやりたいなぁ
でも、今でも通用するような形でヘックスで戦術級のゲームシステムなんて面倒くさいものを構成できる人なんて
今のゲーム業界自体にそんなにいるのかどうか

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  • 2011/04/26(火) 20:49:57.98
面倒くさいと言うほど手をかけてるマップじゃないじゃんw
毎度目的達成寸前に有り得ん場所に敵が降ってくるだけ。
戦術シミュレーションと言うよりスパロボ。
頭使って不測の事態に備えるより全滅プレイで敵が沸く場所覚えるゲームは戦術シミュと言わない。

まあそれでも羅刹1は雰囲気が好きだったんだがな。
つい最近弐を買ってですね、これが昔やったパワードールよりマップがひどい。
キャラもなんか違うだろう、と愚痴を言いに来た。
さようなら。

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  • 2011/05/01(日) 20:52:25.60
さようなら

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  • 2011/05/02(月) 22:11:04.74
>>364
うむ同意

M3は齋藤神の新作はなかった・・

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  • 2011/05/05(木) 06:51:58.66
がんばれ工画堂、と言うしかない
(白恋…? 買わんがな)

SR・羅刹〜BB・GTの数年間で取り込んだ御新規を、
最近の数年間でことごとくとり逃がしたわけで…
しかし、このスレの関係者(苦笑)諸氏の書き込みを信じるなら、
○電とおなじく、この事態は人災かもしれん

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  • 2011/05/09(月) 00:31:02.98
5Xシングルシナリオの作戦参謀腹黒だよな…


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  • 2011/05/10(火) 05:35:09.84
最高傑作はPD3とSP1だった。
何か書き込みたいだけ。

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  • 2011/05/10(火) 18:21:09.55
SP1は雰囲気だけゲーの気もするが

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  • 2011/05/17(火) 17:31:56.62
PDで行方不明になったメンバーって必ず帰ってくる?

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  • 2011/05/17(火) 23:15:30.47
>372
帰って来なかった記憶はないが、成長遅れたせいで出番がなくなったことはあったよーな。

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  • 2011/05/20(金) 03:01:25.03
サンクス
グレネード弾幕から生還する特殊な訓練でも受けてるのかね

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  • 2011/05/20(金) 11:37:02.70
みんな脳みそ以外機械のサイボーグやったんやー

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  • 2011/05/20(金) 12:10:11.80
無印は戦死があったはず
リメイクは知らん

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  • 2011/05/20(金) 20:59:34.79
当たらなければ、どうということはない

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  • 2011/05/21(土) 02:26:27.02
戦時中行方不明(MIA)って意味じゃなかったのか

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  • 2011/05/26(木) 05:30:25.30
コミケ出展しないとかヤバすぎだろ…

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  • 2011/05/26(木) 09:13:26.23
何処の情報か知らんけど
ちょっと前のコミケでも落選してたじゃん

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  • 2011/05/31(火) 03:02:08.41
>>379
コミケ落ちたの?どこ情報よそれー

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  • 2011/05/31(火) 10:43:54.53
公式hpとかついったとかで

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  • 2011/06/03(金) 15:14:27.61
メカと美少女,そして重厚な世界観。ブラウザ型ストラテジー「Webパワードール」始動! “デバッグテスター”の募集がスタート
http://www.4gamer.net/games/120/G012076/20110603018/

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  • 2011/06/03(金) 16:10:36.28
PDでアイテム課金て

課金しないと旧機体とサブマシンガンしか持てないとかか?

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  • 2011/06/03(金) 16:29:38.13
いや、せめて105ミリとグレネードは持てるだろう

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  • 2011/06/03(金) 20:39:17.81
デモムービーがない
CV表記が無いってことは喋らない
中華系の中尉が2名も

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  • 2011/06/03(金) 21:14:34.57
2じゃないの

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  • 2011/06/04(土) 13:42:09.49
>>386
ブラウザゲーなのだから上の二つは当然だぜ
つーか新しいイラストすら描いてないからなw

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  • 2011/06/04(土) 13:58:06.72
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110603_450468.html
>「Dolls」は、見た目は普通の女の子だが、戦争になると愛機に乗って最前線で活躍してくれる。

そうだったのか

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  • 2011/06/04(土) 15:50:07.99
唯一のムービーの曲も神のじゃない気がする

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  • 2011/06/04(土) 21:38:01.82
>>384
ナガセにビキニパイロットスーツを着せるのにお金がかかるとかそういう方向だろう

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  • 2011/06/05(日) 23:56:47.41
で、アイザワ桃にはスク水か旧スク水か…

ご褒美です!

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  • 2011/06/07(火) 12:20:40.39
抽選落ちたorz

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  • 2011/06/07(火) 22:23:41.28
おまえの国はもう8日か

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  • 2011/06/08(水) 10:03:40.92
あのな〜、そこはゲーム完成させられない運営なんだよ〜

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  • 2011/06/08(水) 20:51:57.79
抽選結果はもう来たのかい?
来ない俺ははずれかなあ

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  • 2011/06/09(木) 17:16:39.13
パワードールのネトゲ応募外れてたわー

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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