facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 52
  •  
  • 2010/11/06(土) 14:22:19
私はツインブルックで探偵をしているのですがこの街のモラルは地の底です!
貧しい人が財布をなくして困ってるのでお手伝いした時のことです。
なんとその財布を隠し持っていたのは、かなり裕福な御夫人でした。
「もちろん今から返しに行くところでしたよ」と言い訳をしていましたが
財布から運転免許だけを抜き取りビーチに捨てたところを見た人も居るのです。
レストランの野菜は汚染されているし、議員はハッキングで買い物してます。

つくづくこの街が嫌になり引越しを考えていた時、ある依頼で知り合いになった
男性の事が忘れられなくなりました。
思い切って色々と話もして星座の相性もバッチリだと判りました。
そして初めてのウフフで子供を授かってしまいました。

喜ぶべきでしょうか?落ち込むべきでしょうか?
出来ればこれを機会に結婚まで進めたら申し分ないのですが
私も彼もお互いに誘惑的な性格の為に、お互いの浮気が心配です。
そして彼と同居している彼の弟の事も密かに気になっている私です。
もちろん理性的に行動する自信はあります。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード