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  • 1
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  • 2009/08/18(火) 12:43:57
Paradox Interactive社の戦略級WW2ゲーム、Hearts of Iron IIIのMODの話題を扱うスレッドです。

●パラド避難所(特定の事柄を議論する場です。内容によってはこちらも併用してみて下さい。)
http://jbbs.livedoor.jp/game/13560/


主要リンク

● Hearts of Iron3 wiki
  http://www10.atpages.jp/~paradoxian/heartsofiron3/
● HoI3DataWiki
  http://starlit.daynight.jp/hoi3data/
● HoI3 MOD wiki
  http://hoi2neoaar.xsrv.jp/hoi3mod/index.php
● Paradox Interactive 社
  http://www.paradoxplaza.com/
  http://forum.paradoxplaza.com/forum/ (公式フォーラムTOP)
● Hearts of Iron III 製品紹介
  http://www.paradoxplaza.com/index.php?option=com_content&task=view&id=442&Itemid=234
● Hearts of Iron III 公式フォーラム
  http://forum.paradoxplaza.com/forum/forumdisplay.php?f=415
● 4gamer.netによる日本語(!)のファーストインプレッション(ベータ版を使用)
  http://www.4gamer.net/games/062/G006240/20090630050/

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  • 347
  • 名無しの野望
  • 2014/05/25(日) 20:56:41.75
HOI2の研究機関を閣僚として出すMODっていうのを
入れようと思ってファイルに上書きして起動すると
政治の画面がメチャクチャになっていて
しかも補助機関の選択ボタンが押せません
誰か改善策を教えてください

バージョンはCF版のTFHです

ここまで見た
  • 348
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  • 2014/05/25(日) 21:35:35.00
>>346
作者です。グチャグチャになったとは初めての事例なので、
見当違いかも知れませんが、以下を確認してみて下さい。

?全てのファイルをバニラの該当フォルダではなく、tfhの該当フォルダに置き換えorコピペしたか?
  特にinterfaceフォルダのものが置き換えられていないと、ボタンが出ないはずなので確認する


?ghxフォルダのファイルは…
  ・interfaceフォルダのものは、3つのファイルをtfhのinterfaceフォルダのものと置き換える
  ・picturesフォルダのものは、何百もある画像ファイルではなく、portraitsフォルダというフォルダ自体を
     picturesフォルダの直下にコピペする
 という違いがあるが、それを正しく行っているか?

?以上2点に問題が無い場合は、グチャグチャのより具体的な内容を教えて下さい。
  例えば、正しく導入された場合は、閣僚は画面には同時に4人しか表示されない配置になるはずですが、
  依然として10人のままである、とか
  既存のポストの閣僚も表示されなくなってしまっている、など


>>346
そのMODを導入してないので、横やり&見当違いかもしれませんが、
あのMODはSPで動作確認してるらしいので、
別フォルダを構成する方式になっているTFHと、参照するフォルダに齟齬が生じてるかもしれませんね。
自分も旗をいじったMODを作った時に、旗の配分がおかしくなりましたが、
バニラとtfhのflagsフォルダ自体を削除した上でディスクから起動したら
変更を正しく認識した、という事がありました。

また、347さんが別のMODを入れている場合は、そのMODが旗に関わる変更を施している場合、
それとの抵触が生じている可能性があるかもしれません。

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  • 349
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  • 2014/05/26(月) 13:22:33.79
>>348
回答ありがとうございます

仰られた方法を試してみたら無事に解決しました

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  • 350
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  • 2014/05/28(水) 17:25:35.28
>>350
役に立てて良かったけど>347と>348のどっちの方だろう?w
もし>351=>347ならば、自分の呼ばれた>348の件はうまくいったのかな

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  • 351
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  • 2014/05/28(水) 20:49:50.56
日テレ赤坂アニメ理大ベースボール北京ダウニューヨーク塩素スープ ニュース沖縄牛ライス低原価テレビ問題分

日テレ赤坂アニメ理大ベースボール北京ダウニューヨーク塩素スープ ニュース沖縄牛ライス低原価テレビ問題分

日テレ赤坂アニメ理代金ベースボール北京ダウニューヨーク塩素スープ ニュース沖縄牛パスタ低原価テレビ問題

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  • 352
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  • 2014/05/28(水) 21:13:33.60
外務大臣リッベンドロップより緊急報告
未知の国から誤爆または無差別投下!

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  • 353
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  • 2014/05/29(木) 19:29:49.07
>>350
348です失礼しました

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  • 354
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  • 2014/05/30(金) 00:31:53.33
↓今さらインド中東を部分割譲するMODリンク

http://starlit.daynight.jp/upload/paradox/upload.php?id=001428

ファイルとエクセル1つずつを、tfhの該当フォルダに置けば完了。
海外版の人はエクセルは導入不要、というか落ちるはず。
decisionのファイルも海外版は文字コードの事があるので注意。

不具合は本スレまで

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  • 355
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  • 2014/05/30(金) 00:49:20.20
↑大事なことを忘れていたので追記。
このMODはtfhふぇないと正常に動きません!!!
∵FTMまでとtfhではプロビンスの配置と番号が微妙に異なっているため

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  • 356
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  • 2014/05/31(土) 07:54:48.78
正式版を作ってwikiに載せたため>>354のリンクは無効になったので注意してください

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  • 2014/06/01(日) 19:22:33.03
344>>350 遅くなりました。結局いったんアンインストールして再びインストール後、バニラとTFHを削除後flagフォルダを追加しディスクで起動しても
立ち上げ中のフラグの処理中で止まってしまいます。初めて購入したときは問題なく導入できて遊べていたので
変な感じです。

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  • 358
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  • 2014/06/02(月) 09:08:01.21
うーん、わからないw

再インストールでも作動しないということはよくあるんですけど
(∵vista以降であればappdataの方にhoi3のftmまでのデータが残ってるから)

「flag作成中」ではなくなぜ「フラグ作成中」が引っかかるのかが分からない。
額面どうり受け取ると、フラグをどこかでいじってしまっているということになるのでしょうが、
MOD導入だけだし、あのMODはEXEはいじってないはずですから。

再インストールの際、flagフォルダだけでなくマップキャッシュも、どちらも消した上で入れましたか?
もしそれもやっていて落ちるというのであれば、もう自分では対応を思いつかないです。

wikiの英語版のNNMの方にはコメントページがあるので↓、そちらで「日本語版tfhである」と断って質問するか、
当スレに詳しい方が降臨するのを願うしかないですね

http://starlit.daynight.jp/hoi3data/?MOD%2FNNM%28NewNationMOD%29

期待させて申し訳ない

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  • 359
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  • 2014/06/03(火) 21:57:37.37
映像がおかしくなるのは、マップキャッシュクリアで治るはず。

起動途中での突然死は、EXE変更が必要。

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  • 360
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  • 2014/06/04(水) 21:35:06.26
344>>みなさん申し訳ないです。360 EXE変更とはどういうことですか?exeファイルが壊れているということでしょうか?

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  • 361
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  • 2014/06/05(木) 07:31:07.29
人的資源のチートやろうとしてもうまくいきません
manpowerの後どう打てばいいのか教えてもらえませんか

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  • 362
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  • 2014/06/05(木) 07:45:41.75
>>360
EXEは壊れていないが、マイクロソフトの呪いが掛かってる。
MODを使わなければ、何も変更する必要はない。

Paradoxも、多くのユーザから指摘されているが、
公式には、解呪してない。
だが、PODCAST TFH EXEというよくわからない方法で、
解呪したEXEだけを配布している。

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  • 363
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  • 2014/06/05(木) 07:49:32.98
>>361
AIに影響しないチートにマンパワーを増やすのは無い。
自分でイベントを作るしかない。
HOI3 WIKIに全て書いてある。

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  • 2014/06/05(木) 10:11:00.44
>>360
海外版NNMの初期バージョンには↓みたいな不具合があったようだけど
君は日本語版NNMを使ってるみたいだからなぁ

•CF版V1.3に入れると落ちる。 -- 2010-01-04 (月) 18:47:26
•↑国選択後に -- 2010-01-04 (月) 18:48:07
•↑NNM V1.3 国家タグ重複で落ちた可能性有 NNM V1.5では解決済 -- 2010-01-12 (火) 22:08:32


ポッドキャストについては>>320が詳しく描いてるよ。

ここまで見た
  • 365
  • 名無しのチハ男
  • 2014/06/08(日) 13:44:35.63
Hoi3でエチオピアとアルバニア凄く難しいです

ここまで見た
  • 366
  • 名無しのチハ男
  • 2014/06/08(日) 13:46:26.23
Hoi3でエチオピアとアルバニア凄く難しいです

ここまで見た
  • 367
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  • 2014/06/08(日) 15:28:13.22
だからってそれをMODでいじったらチートじゃんw

ここまで見た
  • 368
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  • 2014/06/10(火) 23:47:38.58
THFのパッケージ買おうと思ったら,サイバーフロントが潰れてたでござる…

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  • 2014/06/11(水) 19:59:33.88
マルチ用システム改善MODの大規模GCver3.0の中の
commonのlawsを入れると
工業政策法の所が教育投資法になってしまいます
誰か改善策を教えてください

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  • 370
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  • 2014/06/11(水) 22:55:13.51
>>369
作った本人じゃないから断定はできないけど、
元々のデフォルト設定だと、あそこの各制度についての政策案は、
最大5つのノミネートしか想定せずに作ってるみたいだね。

試しに全面的経済動員を削って5つにしてから、1936年シナリオを開始してみるといい。
(1936年には全面的経済動員を実施してる国は無いから他のエラーが生じない)

たぶんノミネートされてるし、教育法とゴッチャニなってないはずだから。

じゃあ根本的な解決はどうなるんだ、って話だけど、それは元を作った作者さんに
問い合わせするしかないなぁ。

政策のノミネート画面を規律する.guiでもいじればいいのかな。
そこら辺までは責任持てない

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  • 371
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  • 2014/06/14(土) 20:55:21.22
371
回答ありがとうございます

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  • 372
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  • 2014/06/16(月) 04:49:36.76
>>131でも出てた現象なんだけど
NNMPLUSの独立イベントが不発で終わるのはプロヴィンスイベントの指定が間違っているのかな
MODのテキストファイル開くと
プロヴィンスイベント=70005
みたいなのがずらっと並んでるけどどこを対象にしているのか見当たらない
わかる方御教授お願いします

ここまで見た
  • 373
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  • 2014/06/16(月) 20:45:52.27
NNM入れてないからよく分からないけど、別件で「CF版ではイベントファイルに全角文字があるとイベントを認識しない」ってのが
経験則っぽいことが判明してるから、”ビルマの運命”とか全角の部分は片っ端から削除したうえで、
イベントファイル全体に「全角を半角に変換」を実行して試したら作動するかも。
全部に一度にやるのが怖いなら、元MODを見つつ、ビルマとかインドだけ別に自分で
イベントファイルを全て半角英数で作ってみて試すといいよ。

でも結構あのMOD入れてる人多いみたいだから、特に文句も多く書きこまれてないところを見ると
うまく作動するはずだけどなぁ。たぶん

ここまで見た
  • 374
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  • 2014/06/22(日) 16:43:40.53
シナリオモードで、外交や生産を利用できるようにする項目って
どこかに無いですかね?

ここまで見た
  • 375
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  • 2014/07/06(日) 16:06:22.04
>>372
NNMPLUSの独立イベントは国ではなく、プロヴィンスを対象にしたイベントなので、対象はプロヴィンスです。
対象のプロヴィンスナンバーが書かれているはずなので、historyフォルダの中にマッチするプロヴィンスがあれば、正常に動作するはずです(たぶん)。
念のため、コア指定が間違いなく行われているか、確認したほうがいいかもしれないです。
ただし、セーブ済みのゲームに途中からこのModを入れても動作はしません・・・念のため。

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  • 376
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  • 2014/07/07(月) 12:34:54.23
太平洋戦争シナリオ版のリンク↓

http://starlit.daynight.jp/upload/paradox/upload.php?id=001493

問題が生じた場合は本スレまでお願いします。
改善要望は、可能な範囲で対応します。

ここまで見た
  • 377
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  • 2014/07/17(木) 23:25:14.06
ほーん…

ここまで見た
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  • 2014/07/19(土) 05:59:28.27
太平洋シナリオについて本スレより参りました

制作者さんの趣旨をくみ取れておらず的外れなことを言ってしまうかもしれませんが…
その場合は無視してください、とりあえずイギリスプレイしてみての感想をば

まず、兵員輸送艦は沈んだらそれっきりでしょうか
序盤で沈められてしまい、中立タイの件もありなにもできない状況に…
アメリカも同様でしょうか、凄まじい海軍力を持ちながらハワイ奪還すらしませんでした
またアメリカはフィリピンで消耗したのか陸上兵力が約機甲1軍団のみしかいない様子で
島嶼上陸は厳しそうです
素人の意見で恐縮ですが、年代ごとに米英陸海空の兵力増強を行うことが出来ればいいのかなと思います
特に兵員輸送艦は年を追うごとに増えてもいいかもしれません
与えられた戦力のみで戦うのがシナリオの意義だとは理解していますが
裏を返せば日本側は米英輸送艦さえ最初に沈めれば太平洋の安全を確保できてしまうので…

駄文失礼しました、ご参考になれば幸いです

ここまで見た
  • 379
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  • 2014/07/19(土) 06:16:21.48
駄文だなんてとんでもない。
ここのところ、どんなMODを上げても実内容についての反響がなかったので、寧ろ有難いくらいです。

英米に輸送艦をあまり与えてないのは、readmeにも書いた通り
情緒がないCOMは、島嶼戦より即日本本土上陸をしたがるので、それを防ぐためでした。

陸軍が少ないのも、即上陸対策と、大西洋方面に集中してることのシミュレートのつもりでした。

しかし、どちらも補充が無いと、たしかに後半のゲームとしての歯ごたえが無くなってしまいますね。

いちおう1943年からその両者を補充するように調整してみたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

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  • 380
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  • 2014/07/19(土) 06:51:32.87
序盤は基本日本優勢の様ですし後半追加という形であれば
ハワイ奪還サイパン攻略などの島嶼戦も生起すると思います
結局はAI次第になってしまいますがね…

シミュレートの面でも英国はともかく米国なら二正面でも陸海ともに優勢であってもおかしくないかと思われます
まあそのあたりは製作者さんのさじ加減で厳しめの調整でも問題ないですね
私の好みで左右してしまうのもおかしな話ですし

よろしければ他のMODもやってみたいです

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  • 381
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  • 2014/07/19(土) 15:24:22.34
太平洋戦争シナリオのテスト2のリンク↓

http://starlit.daynight.jp/upload/paradox/upload.php?id=001519

modの整合性の観点から、テスト1のデータは全て置き換えて下さい。
これに伴い、>>376のリンクは無効になりましたのでご注意ください。

ここまで見た
  • 382
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  • 2014/07/19(土) 18:27:44.12
お疲れ様です

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  • 383
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  • 2014/07/29(火) 11:14:36.24
太平洋戦争シナリオの「load oob」を可能な限り削ったものを第三版としてアップしました
(根絶できなかった理由はレドメ参照)。

http://starlit.daynight.jp/upload/paradox/upload.php?id=001529

これに伴い上のリンクを消したかったのですが、編集パスを覚え違ったか、設定し忘れていたため
消す方法が分かりません。どなたか編集パス未設定の場合の消し方を教えて下されば幸いです。

ちなみに、この3もPW設定を忘れたため、正式版が出た後も放置される運命ですorz

ゲームバランスのご意見が出なければ、近いうちにこれを正式版にする予定です。

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  • 2014/07/29(火) 14:55:05.35
おまwwww うっかりし過ぎやろw

ここまで見た
  • 385
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  • 2014/07/29(火) 15:25:24.65
そうなんですよね。どうしましょう?w
管理者に依頼するしかないのかな。ああ恥ずかしいww

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  • 2014/07/30(水) 17:31:01.63
ヤッチマッター
HOI3コレクション英語版買って後で日本語化すればいいやー
ってコレクションは日本語化出来ないのかー
WIN8で動作するまでは調べたんだが、日本語化までは調べなかった・・
辞書片手に頑張るか、日本語版が再版されるの待つか・・

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  • 387
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  • 2014/07/30(水) 21:14:43.13
再販はないだろな…

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  • 2014/07/30(水) 23:14:16.44
ですよねー
これから日本語化で遊ぶなら、英語版無印とセンパファイ買うしかないかー
それか暴騰状態の日本語版買うか。
買い直すかー

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  • 389
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  • 2014/07/31(木) 11:58:32.54
いいじゃん英語で

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  • 390
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  • 2014/07/31(木) 16:02:38.05
日本語でやりたかったらSF買うしかないな

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  • 391
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  • 2014/07/31(木) 20:52:00.29
HOI3の英語は英語と言えるほど、文章が出てこないだろ。
ほとんど、単語だけだし。
英語版のHOI3で唯一、残念なのは、
日本軍の師団名だけだろ。

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  • 392
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  • 2014/07/31(木) 21:47:38.81
Zerosen no hikoudan

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  • 393
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  • 2014/07/31(木) 22:31:07.74
突然なんですが、ユニットの写真を差し替えてる人いますか?

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  • 394
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  • 2014/07/31(木) 23:38:43.63
まあ落ち着け。
写真といっても色々あるし。

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  • 2014/08/01(金) 00:04:31.42
日本の海軍の駆逐艦の写真を変えてたら、ほかの艦が消えたんですが…
どういうことなんでしょうか?

ここまで見た
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  • 2014/08/01(金) 00:11:45.54
>>395
強制するつもりは無いが、それだけのレスで分かる人はいないだろ?
データいじるんだったら、せめてバックアップしてからやったら?。

ここまで見た
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  • 2014/08/01(金) 00:17:18.92
すいません。

自分で何とかしてみます

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  • 2014/08/01(金) 00:28:14.04
別に謝らんでもいいが。
写真というのがユニット生産画面の写真だったら、HoI3フォルダでmodelsで検索かけて、
その中をJ駆逐艦だったらJAP_destroyerで検索かける。
tgaファイルが無ければ、駆逐艦のモデル画像は無い→ゲームでも消えている、という状況。

こんな感じ。

フリックゾンビ
フリックゾンビ
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