【HoI3】Hearts of Iron 3 MODスレ [sc](★0)
-
- 306
- 2014/01/29(水) 19:21:35.53
-
script → ai_production_minister.lua を開くとすぐに
local _LIGHT_ARMOR_BRIGADE_ = 8
local _ARMOR_BRIGADE_ = 9
local _HEAVY_ARMOR_BRIGADE_ = 10
local _SUPER_HEAVY_ARMOR_BRIGADE_ = 11
みたいに各旅団のナンバリングがあるので、豆戦車も同様に最後の行に続けて数字を割り当てる。
で、その直後の段落に
'mechanized_brigade', -- Mechanized
'light_armor_brigade|armor_brigade|heavy_armor_brigade|super_heavy_armor_brigade', -- Armor
'militia_brigade', -- Militia
ってカテゴリー分けがあるから、豆戦車をArmorに追加する。で、150行目あたりに
-- Land ratio distribution
function DefaultProdLand.LandRatio()
local laArray = {
0, -- Garrison
13, -- Infantry
2, -- Motorized
1, -- Mechanized
1, -- Armor
0, -- Militia
0}; -- Cavalry
って陸上ユニットを作る場合の割合があるので、いじりたかったらいじる。
で、それからしばらくは、大臣特性による生産の好みとか、人的資源・工業力の兼ね合いについての
判定コマンドが続くので、しばらく飛ばす。
もちろん、どんなに設定してもここが足りない小国だと、他の変更が無意味になるから、
場合によってはいじる。続きは次コメ
このページを共有する
おすすめワード