facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 298
  •  
  • 2014/01/01(水) 08:07:59.16
一応、上のコマンドでイベントは無事に発生する。
半角しか使ってないからコピペしてもOKのはず。

ただ、改行が多くて次次々コメになっちゃったorz。
あと3点と言ったけど4点だったorzorz。

?picture = "romania" に特に意味はない。pictureがないからイベントとして認識しないのかな?とか
 とんちんかんな事を考えて追加しただけ。別のpictureにしてもよいし消してもいい。

?イベントidの数をいじってるので、施政方針の方のイベント数値も揃えておくこと。
40000という数字に特に意味はない。「イベントIDの抵触」とは、イベントは施政方針と異なり
idを割り振らないと作動しないけど、パラド社の方でもう10000台まで使ってるから、そこから離した方がいいと考えたから。
一瞥した範囲ではid9000のイベントはなかったし、こだわりがあるなら別の数値にしても問題ないけど、
その場合でも施政方針の方と数値を揃えるのを忘れずに

?全角文字を避けるためにEVT○○を使ってるから、localisationフォルダにエクセルを追加しないと日本語は表示されないけど、
全く新規に作るとミスが多いから、既存の何か短いエクセルを改名して利用することをお勧めする

?上のコマンドだとAIは実施するのかな?場合によっては
ai_chance = { factor = 100 }
みたいなのを加えないとAIは選択しないかも。
適当な日中戦争直後のデータを持ってないから、そこら辺は自分で確かめてくれ。

自分としてはこれで終わる。後は頑張ってくれ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード