【HoI3】Hearts of Iron 3 MODスレ [sc](★0)
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- 2009/08/18(火) 12:43:57
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Paradox Interactive社の戦略級WW2ゲーム、Hearts of Iron IIIのMODの話題を扱うスレッドです。
●パラド避難所(特定の事柄を議論する場です。内容によってはこちらも併用してみて下さい。)
http://jbbs.livedoor.jp/game/13560/
主要リンク
● Hearts of Iron3 wiki
http://www10.atpages.jp/~paradoxian/heartsofiron3/
● HoI3DataWiki
http://starlit.daynight.jp/hoi3data/
● HoI3 MOD wiki
http://hoi2neoaar.xsrv.jp/hoi3mod/index.php
● Paradox Interactive 社
http://www.paradoxplaza.com/
http://forum.paradoxplaza.com/forum/ (公式フォーラムTOP)
● Hearts of Iron III 製品紹介
http://www.paradoxplaza.com/index.php?option=com_content&task=view&id=442&Itemid=234
● Hearts of Iron III 公式フォーラム
http://forum.paradoxplaza.com/forum/forumdisplay.php?f=415
● 4gamer.netによる日本語(!)のファーストインプレッション(ベータ版を使用)
http://www.4gamer.net/games/062/G006240/20090630050/
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- 2013/09/23(月) 07:35:22.06
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history → leaders の順でフォルダ探すと各国のファイルがあるから
IDがかぶらないように気を付けて追加すればいい
tfhフォルダにもhistoryフォルダがあるのでそちらの変更も忘れずに
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- 203
- 2013/09/24(火) 21:59:42.12
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新規国家の追加方法を教えて下さい
試しに千葉県を独立させてみたら日本全体が存在しないことになりました
やったことは
countries.txtに追記
千葉県のプロヴィンスをJAPからcountries.txtに書き込んだ三文字コードに変更
common/countriesとhistory/countriesをオマーンからパクる
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- 204
- 2013/09/25(水) 01:32:38.37
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「common/countriesとhistory/countriesをオマーンからパクる」って
閣僚IDとか首都IDかぶってよくエラー出なかったなw
たぶん
countries.txt
common/countries
history/countries
の3つに加えて
localisation/countries
に国家名を追加しないと表示されないはずだし、更に
gfx/flags/
に新規の旗データを追加し、
ftmまでなら↑と同じ所、tfhなら
tfh/gfx/flags/flagfiles
に追加した旗の項目を書き足す
この2つをしとかないと旗の割り当てがおかしくなるはず
ただし、この2つをいじったら、ドキュメントだかappdataだかにある
gfx/flags
のキャッシュを消しておかないとエラーが出るので注意
そこまでやったら自分のtfhには新規国家:千葉県が出現した
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- 2013/09/25(水) 02:01:55.21
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>>204
ありがとうございます
やってみます
本当に助かりました
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- 206
- 2013/10/04(金) 14:32:29.40
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ペルシアはインフラが終わってる
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- 207
- 2013/10/04(金) 15:23:28.00
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久しぶりにコメが伸びたと思ったら本スレの誤爆w
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- 208
- 2013/10/04(金) 23:15:32.46
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すまんかった
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- 209
- 2013/10/09(水) 20:34:00.28
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CAGは2,3種類にできないんだよなぁ
艦上戦闘機、艦上攻撃機、艦上爆撃機作ろうとしたが落ちるw
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- 210
- 2013/10/09(水) 22:20:08.42
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試したけど、速度と航続距離をいじった別機種を作って
問題なく空母に着艦&作戦行動できたけどなぁ
「落ちる」っていうのがどういう意味なのか分からないと何とも言えないけど、
今のところ考えられるのは
・tfhなのにバニラの方のunitsフオルダにしか新機種を追加していない
・機種を変えたのに機種の定義の冒頭が「cag = { 」のまま
くらいかなぁ
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- 211
- 2013/10/09(水) 22:58:01.04
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一応プレイはできるが5年くらいで落ちるんだよね
その後は数ヶ月に一回くらい、平時は全く落ちないかも
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- 212
- 2013/10/09(水) 23:30:00.73
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mod無しの時は落ちずに、入れた時だけそのペースで落ちるの?
だったらAIがcagじゃないから空母には載せないし、cag扱いだから司令部に入れられずで動かしてるだろうから
その処理でおかしくなってるのかな?
これ以上は自分も思いつかないので、ここから先は完全に憶測になるけど、
もし上の通りなら、プレイヤーしか作れないように技術ツリー上の超高レベルでしか作れないようにしといて
プレイヤーのみイベントでその超技術をゲットできるようにしておくか、
持ってるhoi3がtfhなら、飛行機3機種をその国のエリートユニットにすれば、
特殊飛行機を載せた艦隊を手動操作できるから問題を回避できるかも
力になれずスマソ
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- 213
- 2013/10/10(木) 00:20:30.25
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>>212
打つ手なしだから凍結してたがヒントになった、ありがとう
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- 214
- 2013/10/14(月) 00:57:31.85
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国で研究できる技術を変える事は可能でしょうか?
例えば日本なら原子力潜水艦は研究できないけどヘリ空母は研究できる
アメリカなら原子力潜水艦は研究できるけどヘリ空母は研究不可
みたいな感じです
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- 215
- 2013/10/14(月) 07:51:18.02
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条件のところに、tag = JAPって書いて国指定しても無理かな無理かな?
無理なようならイベントで開けるか、国家フラグは条件に取れるはずだから
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- 216
- 2013/10/14(月) 11:31:22.24
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tagで指定するとnullになって作動しないみたいだね。たまにイベントの方でもそうなるし困る。
factionで連合・枢軸・共産を指定するのはできるみたいだから、それで我慢してもらうか、
どっかから DiDay's Unique Units Mod を探してくるか
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- 217
- 2013/10/14(月) 18:51:39.52
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大文字にしないといけないとかではない?
イベントの時小文字でダメだったことがあった希ガス
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- 218
- 2013/10/14(月) 21:49:47.67
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サンクス、自分がイベント作る時は気をつけるよ
ただこの技術のallow欄ではどうやっても無理だったんだけど
当の質問者の首尾はその後どうなったんだろうね( ̄▽ ̄;)
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- 219
- 2013/10/14(月) 21:50:39.68
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とりあえずやってみます
>>215-217さん
ありがとうございました
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- 220
- 2013/10/14(月) 22:40:31.95
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お礼の言葉じゃなくて「できなかったぞエセ野郎!」の悪態でもいいよw
ここの所、質問するだけして結果を書く人がいないからスレ住民の技術進歩がなくなってて
グチっぽい顔文字つけちゃった、スマソ
もし faction = を使うなら、対象は
axis / allies / comintern
のどれか一つから選んでね
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- 221
- 2013/10/17(木) 10:17:01.04
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「特定のプロビンスにあるユニットがいる」ではなくて「あるユニットがいるプロビンスにのみ効果を与える」という条件は作れないでしょうか?
units_in_province だと数しか認識できないし、EU3で使えるinfantry_in_provinceはhoi3では使えないみたいで手詰まりしています
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- 222
- 2013/10/17(木) 11:51:22.94
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ユニットの特定ができないんじゃないかな、俺の技術では思いつかん
どうしたいん?
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- 223
- 2013/10/17(木) 18:13:52.55
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実は、decisionで特定のプロビンスのインフラや港のレベルを急増させることで、exeに拘束されて自分では動かせない海外プロビの補給元を
強引に動かすmodを考えてるのですが、
(例:インドをビルマ方面から攻めてパキスタンあたりにきても補給元がラングーンなのをmodで強引にゴアやカラチに動かす)
effectの範囲として、初めから「占領できた特定の○○プロビ」と指定するのでは、可能性のある港全てをコマンド化しないといけなくなって膨大すぎるので
「特定の特別なユニットが到着したプロビのみ」という条件にしたらどうかと考えています。
しかし、units_in_province ではユニット数にか識別できないし、infantry_brigade = 1 では国全体で歩兵が1以上という認識しかしてくれないので、
他に方法ないかなぁ、とずっと考えてる毎日です
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- 224
- 2013/10/17(木) 18:17:55.25
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ちなみに、↓のコマンドをイギリスプレイで実行すると、allowの部分は認識してくれず失敗していますが、
effectは認識してくれて、3日くらいで補給元をラングーンからカラチに引き直してくれました
でもこれをあらゆる港にするのはしんどい・・・
diplomatic_decisions = {
The_construction_of_the_supplies_accumulation_place = {
potential = {
AI = no
}
allow = {
any_owned_province = {
brigade_in_province = 2
}
}
effect = {
5762 = {
naval_base = 20
infra = 20
}
}
}
}
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- 225
- 2013/10/17(木) 18:21:49.39
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で、↓がeffectの箇所だけですが、「特定のユニット(ここでは仮に歩兵)がいるプロビのみ効果が生じる」を
目指したものの失敗したコマンドです
effect = {
any_owned = {
limit = {
AND = {
naval_base = 8
infantry_in_province = 2
}
}
naval_base = 20
infra = 20
}
}
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- 226
- 2013/10/17(木) 18:26:11.93
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あ、224のallowの「brigade_in_province = 2 」はコピペミスでして、「infantry_in_province = 2」とやってもやっぱり認識してくれません
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- 2013/10/18(金) 10:08:35.05
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allow = {
any_owned_province = {
brigade_in_province = 2
}
}
はどこでもいいから自分のプロヴィンスに旅団が2つやね
やっぱいちいちプロビ占領のほうがいいと思うなぁ、3つか4つ、多くても二桁は行かないだろう?
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- 228
- 2013/10/18(金) 11:43:27.93
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日本プレイを例にすると、
◎東アジアは威興にほぼ固定されてるので、ウラジオ・上海・香港は押さえたい
◎南アジア/中東/北アフリカはラングーンかエルイスカンダリアなので、カルカッタ、マドラス、ボンベイ、カラチ、バンダルアッバス、クウェートは押さえたい
◎南アフリカはそれほど有名な大規模港がないので、しらみつぶすことになる
◎ヨーロッパ、南北アメリカは逆に大規模港が多くて、これまたしらみつぶすことになる
ということになって意外に多くなってしまうんですよねorz
それにmodに柔軟性がなくなってしまう(変わった港から上陸した場合に融通がきかない)のも残念で
「沿岸要塞を10にしたら」みたいに建物に着目する方法も考えたのですが
それだと建設に時間がかかって戦線が急激に移動する場合に対応できないし、
工期の短い新種類の建造物を追加すると、プロビンスパネルの建物表示がズレてしまうのでその配置までいじることになり
みんな導入したがらない懸念が出てくるので不採用、という状況です
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- 229
- 2013/10/19(土) 07:06:11.93
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物資集積所とその規模をこっちで指定できればいいんだけどな。
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- 230
- 2013/10/19(土) 08:05:34.07
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同感です
また進展があったら書きこみますので、その時はヨロシクです
ありがとうございました
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- 231
- 2013/10/19(土) 08:27:42.53
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能力0の旅団を大量にくっつけた師団をイベントで追加すればなんとかならんかな
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- 232
- 2013/10/19(土) 20:09:57.26
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アドバイスありがとうございます
ただ、それだと特定ブロビンスにカーソルを置くと「補給部隊:100」とかが表示されたり、統計の陸軍円グラフがいびつな割合になってしまい、
ゲームっぽさが表に現れてしまうのと、陸続きの複数戦域を作った場合、AIが「この戦域は部隊が足りてるな」とか誤った判断をして
救援に向かわない可能性が出てきそうで、やはり二の足を踏んでいます
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- 233
- 2013/10/20(日) 09:53:36.92
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めんどくさいやつだなwwもうしらみ潰しのほうがはやいってw
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- 234
- 2013/10/21(月) 12:00:12.71
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国旗を動かすことってできませんかね?
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty80032.gif
これを新しい日本の国旗にしたいです
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- 235
- 2013/10/21(月) 12:25:36.59
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・・・ネタなら他所でやってくれ・・・
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- 2013/10/21(月) 12:33:37.81
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久々に笑ってしまった。とりあえずTGAに変換して突っ込んでみればいいんじゃない?
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- 237
- 2013/10/21(月) 12:46:29.76
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>>235
真面目に中世ジャップランドや南トンスルランドなど国のふざけた名前とイベントを盛り込んだMOD作りたいだけ
アメリカだと米帝とか
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- 2013/10/21(月) 13:40:38.68
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ドイツプレイだけど、イギリスに上陸できる気がしない
次から次へと敵艦隊が沸いてくる
戦艦とか空母どんだけ持ってるんだ、こいつら。
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- 239
- 2013/10/21(月) 22:18:45.92
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まず北大西洋の陸地を抑えてからスコットランドに上陸かければいいんじゃないか?
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- 2013/10/21(月) 22:20:18.31
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そんなあなたに海軍爆撃機or近接航空支援機
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- 2013/10/22(火) 08:40:14.09
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>>232です。
tfh限定になってしまいましたが、decisionではなくスパイ工作の方を利用することで
なんとか任意のプロビをいじれるmodを作ってみました
ただ、プレイヤーチートが簡単にできるもろ刃の側面があります
暫定版を↓にあげてみましたので、よろしければ使い勝手のご意見をお願いします
それを踏まえて、11月になったら正式板としてwikiに載せる予定です
なお自分のHOI3はCF版ですので、海外版の方はご注意ください
http://starlit.daynight.jp/upload/paradox/upload.php?id=001252
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- 2013/10/24(木) 11:06:43.82
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太平洋に架空の国を作りたいので、海プロヴィンス?を陸プロヴィンスに変える方法ってないですか?
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- 243
- 2013/10/24(木) 18:32:33.90
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やったことないけど、海域のデータはhistoryフォルダじゃなくて
map → region フォルダで地域としてまとめられてるらしい
なので、島にしたいプロビ番号の海域をregionから除去して
historyフォルダの方で定義すればいいんじゃないかな?
ただし、それ以外にもmapイメージとか他の多くのファイルも変更しないと絶対おちるので
根気よく頑張ってくれ
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- 2013/10/25(金) 09:17:04.39
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>>243
なるほど
丁寧にありがとうございます。
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- 2013/10/25(金) 22:06:39.89
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海外MOD調べてて、Black ICEっていう研究や兵器、インターフェイスとか根底から
ほとんど変更してるMODがあったけど、あまり話題になってないのかな。
HOI2のAODみたいにパラドから発売されてもいい感じ。研究ツリーとかがかなり変わってる。
http://www.moddb.com/mods/black-ice
プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=CL_EIiid-A8
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- 2013/10/25(金) 22:42:22.97
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英語ができない人が多いのと、wikiにリンクがないのが原因じゃないかな
自分もインターフェース変えられるmodってDiDay's Unique Units Modしか知らなくて
リンクが切れてるからあきらめてたもの
BlackIceって陣営ごとに選べる研究ツリー変わるのかな?
もしそうだったらその仕組みが知りたいからダウンロードしたいけど
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- 2013/10/25(金) 23:15:28.66
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陣営ごとの意味がわからないけど、技術ツリーは下みたいにインターフェイスから変わった
http://www.moddb.com/mods/black-ice/images/black-ice-new-infantry-tech-tree#imagebox
空母、潜水艦とか、兵器ごとでタブがあるからわかりやすい。
電気系とかの細分化もされてる。
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- 2013/10/25(金) 23:22:35.84
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すまない。もとのほうの画像は改変されてないやつだ。
↓技術はこんなふうに変わってる。完全に別物
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty99983.jpg
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- 2013/10/25(金) 23:51:41.59
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処理が重いしすぐに不正終了するから遊んでない
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- 251
- 2013/10/26(土) 02:08:00.26
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簡単ながら書いてみた。修正があればご自由に。
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- 2013/10/26(土) 08:01:09.75
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>>251
コメント変わってないよw
プレビューで終わらせちゃったんじゃないかな
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