facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 461
  •  
  • 2018/12/19(水) 03:54:13.44
>>460
ばーか!!!
うすっぺらい知識で知ったかぶるんじゃねえよ!w
昭和天皇独白録を全部読んで勉強しろ!
それだけじゃなくて
米国に原本がある内大臣の木戸幸一取調べ調書の翻訳でも付き合わせて
ちゃんと検証してからほざけ!www

独白録では「議会や内閣の決定したことにべトーはしない」と言っているが
2,26事件の時は
陸軍皇道派の真崎大将は反乱軍を利用して密かに組閣の大命を期待していたw

ところが裕仁ラーが「反乱軍の行為は、私利私欲でないと認むるのみ。朕の股肱の重臣を
ことごとく殺害するは朕の首を真綿にて絞むると同じ。朕自ら近衛師団を率いて賊徒を鎮圧せん!」
と主権者、統治権の総覧者としての独裁ぶりを強固に表明して怒ったため
真崎は一転して、翻意し彼らを処刑する側に廻ったのが真相。

東北の貧しい百姓家庭等の出身者の陸士を出た青年将校たちは、自分たちの故郷で親族が苦しんでいる原因は
現人神たる天皇の側近に居る重臣どもや財閥が天皇の眼を狂わせているから
全員殺して天皇に現状を見てもらいたいと思って出た行動だったが
結果としては処刑されてしまったwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード