facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 616
  •  
  • 2015/02/10(火) 12:48:16.95
サイマーって人からとった金額もろくに覚えてないんだね。
振りこめ詐欺にあう人の気持ち、わかった。
付き合ってた人といた時、相手が、仕事用の携帯がとまった、支払いに困ったから、会社のお金を少し使ってしまった、今すぐお金を補充しないとって、青ざめて飛びこんできた。
その話を聞いて、ビックリして立ちすくんでいたら、私の財布から、ごめん!借りてくと言って2万5千円とっていった。
呆然としてて、とられるの止められなかった。
そのお金を返してほしいと言ったら、その人は金額を正確に覚えてなくて、5千円しかとってない、詐欺だ!警察呼んでやる!と言われた。
誤魔化してるのかと思ってたら、本気でそう思ってる。
お金を適当に使ってるから、覚えてない。
とられた私側は、その日、買い物行く用にお金を用意していたし、痛い出費だったから、正確に金額を覚えてる。
2万もとられて、警察に行きたいのはこっちなのに、被害者ヅラされて、訴えてやるとか言われてる。
こっちがビックリした隙に勝手にお金を持っていったから、借用書もない。
2万とられたのに、逆ギレされて、詐欺師呼ばわりされたよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード