facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 84
  •  
  • 2015/04/26(日) 10:08:33.54
AUの返答

この度は、コマーシャルに関するご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせのコマーシャルは、桃太郎編などの「あたらしい英雄」でしょうか。
今回、○○様からご連絡いただきました貴重なご意見につきましては、お客様からのお声として、当窓口より関連部署へ報告させていただきます。
本メールをもちまして即時でのご対応とならず、誠に申し訳なく存じますが、弊社といたしましても、お客様に快適にご利用いただけるサービスの提供ができますよう、努めてまいる所存でございます。
○○様には、ご不快な思いをおかけしておりますところ、貴重なお時間を割いて、当窓口までお声をお寄せいただきましたことを、厚く、御礼申し上げますとともに、日頃のご愛顧に、心より、感謝申し上げます。
今後も、お気付きの点などがございましたらお声をお寄せいただき、何卒、引き続きauをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード