facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 988
  •  
  • 2015/01/17(土) 08:39:55.12
>>980
あれほど家庭を切望してた人で、嘘が付けない性格の人なのに、幸せすぎてついつい顔に出ちゃうって感じにはたしかに見えないけど
仕方なく婚約ならば夏のイタリアや9月のパリや年末にも一緒に旅行行ったりするだろうか?
婚約前から、マーティンの舞台に連れて来てSHERLOCKの共演者にも引き合わせたりしていたし
婚約を公にした直後に「それにある程度責任を持ちたかったんだ」とも答えてたから
この場合の責任って、妊娠=正式な婚姻関係ということを言っているんだと思うんだよね
大して愛していないなら、子供が出来ても婚約せず事実婚という形をとっていた方が
いざ別れる時に離婚手続きよりも法律的にも別れやすくなる
それでも真面目に結婚という形を選ぶってところが彼らしいけど
ただ子供が出来たことへの責任を取るだけなら「そういう結婚ならばやめて事実婚にしておけ」と友人達が言うのではないかな?
だから婚約そのものが仕方なくしているとも思えないけど、でもやっぱり幸せ絶頂期な表情にも見えず
子供の誕生は楽しみなんでしょうけど
TIGのプロモーションで忙しい時は疲れているからだろうなと思ってたが
まだ賞レース終わってないからまだ必死で仕事の顔を作っているのかな? 分らないね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード