facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 819
  •  
  • 2015/01/15(木) 02:39:11.68
今まで一回もベネさんにもその彼女にも負の感情を持ったことがなかったし、持つこともないだろうと思っていたけど
これから生まれるであろう子どもにも、応援していたファンにも、そして周囲の仕事関係者にも誠意のない対応、計算してソフィーさんの妊娠を隠していたということに寂しさを覚える
賞レースの時期にばれない訳がないのだから
妊娠をリークしたであろう人を叱責する声も読んだけどオスカー発表まで隠すのは物理的に無理と予想できたはずなのに、隠したことでむしろ最悪のタイミングで妊娠を認める結果になってしまったと思う
長年待ち望んでいた赤ちゃんだってことは知っているからこそ、ファンとしてはあえて隠蔽して欲しくなかった
ソフィーがどんな悪女だったにしろ、不誠実感・イメージダウンが拭えない
不評や顰蹙を防ぐための妊娠隠蔽だとしたら、何故こんな軽々しく短期間に複数の女性と関わって、結局その結果に蓋をしようとした?
それとも自分はなにか大きな虚像を愚かにも信じていただけだったんだろうか
シャーロックで売れただけの俳優だと世間一般で思われててもずっと応援していきたいと思っていた気持ちがすうっと冷めた
ハムレットの興行とかどうなってしまうんだろう
今回の件は芸能の世界のような人気商売には付き物のごくありきたりな話だと言われれば、まあそうなのかもしれない
でもこれまで彼が築こうとしてきたイメージとは程遠い子どもにも女性にもファンにも仕事関係者にも非紳士的な裏切りを感じる
それでもソフィーとベネディクトが幸せだというのなら始めからそういう人だったのだと自分は失望する他ない
俳優としてだけではなく人間としても尊敬していただけに残念だった
深夜に長文を失礼

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード