facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 713
  •  
  • 2015/01/14(水) 17:15:36.06
>>708
リヴィアも仕事をやっていてファッション業界などに繋がり深いから
ベネさんがモナコに同伴してた御令嬢と結婚していたら、コリンとリヴィアみたいな夫婦になってそうだね
モナコに同伴してから全仏テニスまでは数日間
その後2、3ヵ月でソフィーを妊娠させてるんだからべネさんも意外と緩(ry
モナコ以外にもあの令嬢とは旅先が一緒だったり催しも一緒に参加したりコンサート行ったりもしていた
友達以上恋人未満だったとしても、売名カティアよりは近い存在だったはずだよ
だからソフィーとの交際が徐々にファンに周知され始めた時、ベネさん乗り換え早いなと思った
今でもロンドン映画祭にも彼女を呼んだりもしているし、先月の映画賞の時も来ていた
令嬢はベネさんについてツイートしたり写真を上げたりするが、ソフィーや、ソフィーとベネさんのカップル単位では絶対呟かない
ベネさんと一緒だった画像も幾つか削除している
春位だったかブロンドの女性とナショナルシアターで並んで座ってるのも撮られているし
夏に撮られたチューブトップのブロンドも謎のまま
ELLEの編集者ではないかとも言われているが取材した日ではなかった
ベネさん、いつかは父親になりたい家族を持ちたい気持ちはずっとあっただろうけど
本当の所「僕が30年後にも一緒に居たい女性はソフィーだ」って思って妊娠に至ったのか疑問が残ります
今は覚悟を決めたと思うけど、覚悟決める前に出来ちゃったんじゃないの?

>>711
他の俳優にお熱あげることで、ショックから立ち直ろうとしている人は多そうだ
あれだけ熱心だったアニョ●は、婚約前後からマッツに乗り換え済んでいるし

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード