facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 590
  •  
  • 2015/01/13(火) 18:51:27.15
今頃なに比較なんて貼ってんだよ>>555と思ったけど
ローレンス・オリヴィエ賞も先を越されてたのか

ベネさんってモファットも言うように実力がありながらまだ世に出てない俳優だったからね
(それでも若いうちから賞など貰ってる方で、充分仕事に恵まれていると思うんだけど)
どうしても、同じ役を演じた経験があったり、名門私立校出身、イギリス人、最近私生活で寿があった人と
比較要素がありすぎるんだな
今年の主演男優賞候補者の中ではエディは一番若造だし、彼のキャラクター的にも
礼儀正しくお坊っちゃん風だけどインテリっぽくないので可愛がられるし
3年付き合った控えめなお嬢さんと結婚したことで、スピーチで新婚の惚気を出されても微笑ましい
ベネさんって受賞させて貰える気がしないとツイッターでも言っている人もいたけど
礼儀正しく真面目で実力もあるのに、両親が俳優のお坊っちゃん育ちの無意識さもあり、バッシング受けやすい一面もある?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード