facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 449
  •  
  • 2015/01/12(月) 18:20:09.92
今回の婚約発表→妊娠判明のどたばたを見ていると
ベネさんの詰めの甘さが返す返すも残念

ソフィーがニコニコした気さくな感じの女性だったとしても、
交際期間の短さとタイミング最悪のバレ時期で嘲笑(って言葉は強すぎても苦笑い)
は避けられなかったと思うよ

前、マカヴォイが「スターになると業界内で足を引き摺り下ろそうとしてくる人が出てくるから注意して欲しい」
みたいな事をベネさんに伝えた発言(インタビューなんだか内々なんだかは知らない)
を目にしたことがあるけどベネさんのほうは「僕の周りは僕の成功を喜んでくれる仲間ばかりだよ。僕は彼
(マカヴォイ)のようにかっこよくないからね」と受け流していたのも見た

対マスコミ相手の、本心とは違う当たり障りの無い答えを言っただけなのかもしれないけど
愛情を注いでもらい恵まれた環境で育った人独特の人懐こさ・甘え上手さ・大らかさ・大雑把さが
裏目に出た感じ

あと40年は俳優をしていたいよって言っているから、今後山も谷もたくさんあるはず
今後賽の目がどう出るかは誰にも判らないけど、家族も増えるんだろうし頑張って欲しいです

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード