facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 3
  •  
  • 2015/01/07(水) 13:33:50.00
かいえ@cahierxx
うーん?やっぱりベネさんおめでた決定なんです?いやおめでたになったのに変わりはないけど実際はソフィーさんだけど。
でもなんだかな。あれだけ真面目な考えを持って活動しておられて婚約発表も慎ましく行っていたのに蓋をあけると出来婚というのはちょっと私はいただけなかったんで今虚無顔。

出来婚がいい悪いというよりしっかりと伝統と慣例を重要視されていたのに出来婚ですか…?というちょっとこうあっけにとられるというか。
何か急いでいるのかな? ううんおめでたいことなのになんでこんな落ち込むんだろう。多分自分が思っていたベネさん像が変わるのがいやという最悪なあれだなぁ。

私は伝統に則った慎ましやかながら重厚感のある身近な人だけの伝統的な感じの結婚式を経て夫婦になったんだねこれから頑張ってねという気持ちの上でおめでた報告を聞きたかったなぁ。
というか、あんな婚約発表したらな結婚式が先だと思うよーおめでた先がなんか本当にショックだよーうわああ

さる子@マー民を増やそうとする人 ?@ffstorio
@cahierxx 全くです…。しかし海外ではソフィーとの関係自体がオスカー狙いのパフォーマンスだと考える人もいるらしいのです。

かいえ@cahierxx
@ffstorio ええええ?それってどういうことなんです……ベネさん利害でオスカー賞とパパになることを選んだんです??
事実ではないとは思いますがそうとも取れる行動をしているということに今とてもショックです……;;;

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード