facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 103
  •  
  • 2014/04/24(木) 10:16:55.01
>>101
メーカーで求められるようなスキルはどこに行っても難しいよ。
CROだとモニタリングがメインで他の経験をすることはとても難しい。
例えばMWにしても経験を積ましてくれといって異動することはメーカーよりも難しい。
そのMWにしても受託しているわけだから社員の経験を積むという理由で品質を下げるわけにはいかない。
あとCROの場合、モニターとして雇用して稼げるようになってしまったら、モニタリングが一番稼げるわけだから異動させるわけがない。
絶望するようなことばかり書いてしまったが、メーカーに転職したいというのであれば、ICCCの案件を受託してるところなら少しは可能性はあるかもね。
私も訳あって以前数年間CROにいましたが、客観的に見て最初からCROにいてメーカーで開発をやれそうな人は見たことなかった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード